お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ジャパンネット銀行振込 振り込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承願います。 お振込先銀行 ジャパンネット銀行 ビジネス営業部 普通 1561330 名義 カ)オーサカテック になります。 よろしくお願い致します。
商品代引 【代引き手数料】 全国一律324円はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 ※商品代引はメール便での発送はお受けできません。 宅配便発送のみとなります。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い方法 振込手数料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

■振込先
  銀行名 :ジャパンネット銀行 ビジネス営業部
  口座番号:普通 1561330
  口座名義:カ)オーサカテック
お支払い期限について ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
  商品発送後に決済が完了します。
  引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
  ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
  商品は入金確認後の手配・出荷となります。
  ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

■コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にお支払いください。商品は入金確認後の手配・出荷となります。
  ※7日を過ぎてお支払いが確認できない場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お届けについて

お届け方法
宅配便
ゆうパック・佐川急便

■配送業者 
※ご注文の商品によっては、配送業者が替わる場合がございます。
※運送会社の営業所止めはお受付できかねます。
※運送業者の指定はお受付しておりません。
※一部地域によっては、指定運送会社以外の運送便へ変更となる場合がございます。
 その際、【お届けの時間指定】は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
※【開梱設置】は承っておりません。玄関前でのお引渡しとなります。

■お届け日
ご注文確認後(銀行振込はご入金確認後)1週間前後に商品をお届けします。
(ただし、品切れなどによりお届け日数のかかる場合もございます。
その場合は別途メールにてご連絡させていただきます。)

※年末の商品発送・お届けについて※
年末につき、全国的に出荷量が増え、運送が大変混み合っております。
そのため、商品の発送や発送後のお知らせメール、商品のお届けに
お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■お届け時間

▼お届け時間のご指定も承ります。
配達時間帯は以下のご指定が可能です。
・午前中
・午後(12~14時)
・午後(14~16時)
・午後(16~18時)
・夜間(18~20時)
・夜間(19~21時)

※お届け日のご指定は、在庫の状況・天災等により
 ご希望に添えない場合がございます。
 予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

※一部地域につきましては、佐川急便以外の配送業者に変更となる場合がございます。
 その際、【お届けの時間指定】は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
※レターパックライトなどの発送商品につきましては、時間指定・お届け日指定は受付できかねます。

■同梱・合算について
状況によってはお受けできない場合もございます。
ご了承下さいませ。

土・日・祝日はお休みをいただいております。
この期間もご注文・お問合せを受け付けておりますが、
当店からの受注確認メールの送信やお問い合せ等のご返信ができません。
休日の直前日、および休日中にいただいたご注文の在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、
休み明けより順次対応いたします。
そのため、お届け日のご希望にそえない場合や、お届けまでお時間をいただく場合があります。


■領収書について

●領収書につきましては、ご希望いただいたお客様にのみ別途発行致します。
ご希望の場合はご連絡下さいますようお願いいたします。

※領収書に記載される金額は、ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。

例 決済料金¥3,000- ポイント¥500利用の場合
領収書金額¥2,500 但し書き(ポイント利用¥500)との記載になります。

●銀行振込み

銀行からお受け取りのお振込控えが、正式な領収書として認められております。
別途、必要な場合は【コメント欄】にその旨ご記入ください。
商品発送後に、別途発行致します。


※領収書に記載される金額は、ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。

送料 【宅配便】配送の場合

メーカーからの直送など、送料が別途かかる場合はカート表示されます。ご確認お願い致します。
※沖縄、北海道、離島の場合、別途、追加料金のご負担をお願いします。

お引き渡し時期について ★ 出荷日
ご注文頂いた商品は、最短でお届けできるよう発送手配いたします。
お届け日のご希望がある場合は、カート内【ご注文内容確認】の【ストアへのご要望】の欄にご入力ください。
複数の商品をご注文頂いた場合は、ご注文の商品が全て揃い次第発送させていただきます。

・納品の営業所留めは承れません

★ お取り寄せ商品について
掲載商品につきましては、当店およびメーカー在庫品の他、お取り寄せ商品もございます。
当該商品に関しましては、ご注文後に手配致しますので、ご注文前の納期お問い合わせに関しましては、ご回答できない場合がございます。

また、メーカー・仕入れ先に在庫があれば2~3営業日での入荷となりますが、流通在庫の欠品により長期入荷未定・お取り寄せ不可となる場合もございます。
その際はご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
予めご了承頂けます様よろしくお願い申し上げます。
海外へのお届けについて 海外発送は承っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ★ お客様都合による返品
ご注文に際しては、お客様にて商品仕様を確認頂くことをお願いしております。
買い間違い等による返品はすべてお客様都合とさせていただきます。
返品は一切お受け出来ません。
別商品との交換は承っておりません。

ご面倒ですが、不良品の返品・交換の際には必ず担当中西まで、事前のお電話をお願い致します。
事前のご連絡なしに返送された商品は、返品を承ることができません。

こちらより、運送会社に連絡し、引き取り検品をさせて頂きます。
ご都合のよろしい日程や、お時間などをお知らせ下さい。
交換品の良品を至急発送させて頂きます。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願い致します。
商品の保証について ★ 初期不良サポートについて
当店では初期不良による返品・交換は、以下の内容にて対応承っております。
お手続き方法についても記載がありますので、ご一読の上ご連絡いただきますようお願いいたします。

★ お手続き方法
1. お客様からメーカーサービス窓口への直接ご連絡いただき、初期不良に該当するかどうかご相談ください。 商品の不具合や不良箇所について、予めメーカーでご確認を頂き初期不良の認定を受けて頂く事で以降の対応をより迅速に行う事ができます。 何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

また、メーカーサービス窓口にて商品不良と診断された場合、以下の情報を忘れずにメモなどにお控えください。

・メーカーサポート確認時の担当者名
・メーカーサポート電話番号
・メーカーサポート確認日時(~月~日~時頃)

2. メーカーサービス窓口にて商品不良と診断された場合、当店osakatechshop@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
保証対象商品について ★ 対応条件
下記4項目について全て条件を満たしている場合は初期不良サポート対応が可能です。

1. 外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事。
2. 無記入の製品保証書、その他添付書類が保管されている事。またユーザー登録やライセンス認証を行なっていない事。
3. メーカーサポート窓口にて初期不良と認定されている事。

メーカーサポート窓口にて製品の不良確認が必要となります。商品不良と思われる際は、まず先にメーカー相談窓口にお問い合わせください。
なお商品不良の判断はメーカー規定に準じます。以下のような場合は初期不良に当たりません。

・液晶モニターのドット欠け
・コンピュータのソフトウェア障害、その他家電のファームウェア障害(メーカーによるアップデートにて対応)
・PCパーツの組立不良・PCパーツの相性問題
・電池などの消耗部品の通常劣化
・お客様の過失による商品破損、保証範囲外の分解や改造

4. 当店にご返送後、商品不良が確認できた場合

ご返送いただいた商品は、当店にて不良箇所を確認をいたします。
事前にご連絡頂いた症状が再現出来ない場合や、メーカーが仕様の範囲内と判断した場合は、商品をそのまま着払いで返送させて頂く事がございます。

※転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
※お客様で商品を独自に持ち込み修理された場合、初期不良対応は終了致します。また修理代金の代弁も承っておりません。
※商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整)も初期不良対応は終了致します。

★ 対応内容
上記対応条件を満たしている場合、当店より代品発送いたします。

※ご不便お掛けしますが、商品の不良確認後の代品発送となりますので、先に代品をお送りすることは出来かねます。
なお対応時に当店に在庫がない場合、交換をご要望でも商品代金のご返金とさせていただきます。
当店で不良の確認ができない場合は、メーカーにて不良と診断された場合でも代品対応できない場合がございます。その際は返送いただいた商品を着払いにて再度返送させて頂きます。
保証期間について ★ 保証期間
お買い上げいただいた商品は、お届け日から期間ごとに以下の保証対応を行なっております。

お届け日から14日間(当店初期不良サポート期間):当店にご連絡ください。
お届け日から15日後~1年間(メーカー保証期間):メーカー相談窓口にご相談ください。
お届け日から1年後以降(保証期限切れ):有償の延長保証サービスにご加入いただいたお客様は延長保証会社の窓口にご相談ください。
※メーカー保証期間は、各メーカーの規定によります。

お支払い先情報

お支払い先
ジャパンネット銀行
支店名:ビジネス営業部 【支店コード:005】
種目:普通
口座番号:1561330
口座名義:カ)オーサカテック

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