• 使用buyee从海外购买yahoo网站购物的商品
  • 使用Buyee從海外購買yahoo網站購物的商品
  • Buyeeでヤフーショッピングの商品を海外から購入
  • Using Buyee makes you enable shopping at Yahoo! Japan Shopping from overseas.
KISOCARE
VIPスタンプ対象5,350

KISOCARE キソ 化粧水 グリシルグリシン 毛穴 爆買 ポイント利用

化粧水 グリシルグリシン 6% アゼライン酸 ナイアシンアミド 配合 KISO キソ GGローション アミノ酸 イオン導入 導入美容液 毛穴ケア 日本製 国産 No.060 爆買

通常価格 2,468

19%OFF価格6/9 0:00まで

1,980

送料無料全国一律

条件により送料が異なる場合があります。

全額PayPay残高で支払い&LINEと連携で

獲得5%
90pt)

獲得のうち4.5%は利用先・期間限定

ログインして確認
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
  • Yahoo!ショッピングでは合計付与率を最大48.5%(Yahoo!ショッピングのシステムによる付与の合算値※一部ストアポイントを除く)としています。内訳に「付与率調整対象」が表示される場合、合計付与率が上限に達したため付与率を調整しております。注文内容の変更・キャンセルやキャンペーンへのエントリー等により、付与率調整対象と表示されていないキャンペーンで付与調整される場合があります。
    また、ご注文時点で付与率が確定しない場合は、仮計算をして調整された付与率が表示されます。正しい付与率は「獲得明細」にてご確認ください。詳細はヘルプページをご確認ください。
  • 「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPayポイントでのお支払い分はポイント付与対象外となります。その他詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
  • LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
  • 各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
  • 「ペイトク」は、Yahoo!ショッピング外での決済状況による付与上限の到達や、ペイトクの加入状況等により、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはペイトク特典をご確認ください。
  • 付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。

原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。

条件達成でおトク

VIPスタンプ

詳細
vip stampvip stampvip stamp

あと3商品購入でVIP

VIPになると+5

・VIPスタンプを貯めるにはログインする必要があります

・この商品は対象です(通常価格1,000円以上)

・有効期限は最新のスタンプ獲得から60日間です

・当ストアのVIPスタンプが終了、もしくは付与条件や特典倍率等が変更される場合があります

利用先・期間限定

翌日優良配送東京都は12時までの注文で、最短明日お届け

商品情報

キメの整った健やかな肌へ
グリシルグリシン6%配合化粧水

■グリシルグルシンとは
グリシンというアミノ酸が2つ繋がったペプチドのこと。アミノ酸の性質上、保湿性が高くNMF(天然保湿因子)の働きもする為、乾燥を防ぎ、キメを整える効果があると言われている美容成分です。
保湿効果だけでなく、グリシルグリシンはイオンバランスを整えてくれるので、肌を引き締めてくれる効果があるとも言われています。

■アゼライン酸誘導体※1 3%×アゼライン酸を配合
KISOでは、アゼライン酸とアゼライン酸誘導体をダブルで配合し、皮脂のバランスを整えることによってゆるぎのないなめらかなお肌へと導きます。

※1アゼロイルジグリシンk、水

■関連キーワード
KISO CARE キソ 化粧水 ローション グリシルグリシン アゼライン酸 アゼライン酸誘導体 ナイアシンアミド ビタミンC ビタミンC誘導体 グリチルリチン酸2k アミノ酸 ヒアルロン酸 脂性肌 混合肌 ゆらぎ肌 皮脂ケア 毛穴ケア 男性 女性 メンズ レディース 10代 20代 30代 40代 50代 プレゼント ギフト 贈り物 誕生日プレゼント バースデー クリスマスプレゼント クリスマスギフト 父の日 母の日 国産 日本製

商品カテゴリ
販売期間2026/6/5 0:002026/6/9 0:00
商品コードkiso-k60

商品レビュー

4.36
212
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
AI要約アイコン

AI要約

毛穴ケアと皮脂抑制に高評価
多くのユーザーが毛穴の開きや皮脂の分泌が抑えられる効果を実感しています。特に脂性肌の方からは、使用後のサラサラ感や化粧崩れの減少が好評です。また、アゼライン酸やナイアシンアミドなどの成分が効果的であるとの声も多く、肌の調子が改善されたとの報告が見られます。

良い点

毛穴の引き締まり皮脂抑制サラサラ感使用感が良い成分の効果
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

レビュー動画・画像

動画

画像

項目別評価

  • とろみ

    無し普通あり

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • コスパ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

レビュー一覧

レビュー内容(口コミ)

息子用として購入。かなりシャバシャバで…

2025/11/16

とろみ無しつけ心地普通コスパとても良い

息子用として購入。かなりシャバシャバですがコスパはお安い時を狙ったのもありますが最強でためらわずたっぷり使ってます。他に洗顔、乳液ともに使ってますよ。 個人的には量が少なくなると倒れやすく、容器をもう少し安定感あると助かります。

投稿者情報

20代

オイリーよりの混合肌、赤ら顔、開き毛穴…

2025/2/23

とろみ無しつけ心地良いコスパ良い

だいぶオイリーな混合肌、赤ら顔、開き毛穴&色素沈着あり。 まだ使用して10日ほどですが、日中のベタつき(化粧崩れ)が減りました。 それだけでストレス解消されました。 化粧水以外は変えてませんが、ケア後&寝起きも以前に比べてサラサラで驚きです。 オイリー肌にはベタつかないケアが1番いいんだと再確認しました。 冬は乾燥で毛穴が痩せて目立つので毛穴がふっくら系の化粧水を使っていましたが、ggローションに変えても今のところ乾燥なしです。夏も良さそうです。 最初はつけた後ヒリヒリ感がありましたが、徐々になくなってきました。 20代はスキンケアというより隠すのに必死でコスメを買い漁ったりメイク工夫したり…でも基礎化粧品を見直すとこんな違うか、と思いました。 毛穴、ニキビ炎症にも効果ありそうなので使い続けます。 口コミで言われているボトルについては確かに口から垂れるので、コットン推奨なのかなと。 シャバシャバなので、まぁしょうがないかなとも思います。 ある程度量を使う前提で、思い切って振るとそこまで垂れません。 改善されたら嬉しいけど、私はそこまで気になりません。 容器自体は軽量なので嬉しいです。

投稿者情報

30代

この化粧水すごいです。子供の頃からニキ…

2025/7/9

とろみ無しつけ心地良いコスパ良い

この化粧水すごいです。 子供の頃からニキビだらけの脂性肌、スキンケアには苦労してきました。何を使っても肌に効いた感じがなく大人になっても洗顔後すぐにベタベタ、40代の今も未だにニキビに悩まされています。アゼライン酸クリームが良かったので化粧水も購入。シャバシャバなので広げやすく、背中などブツブツができやすいところにも沢山つけてます。使い始めて一ヶ月、私がオイリー過ぎるので完全に脂を止めてくれはしませんがニキビが出来にくくなり、かなり肌の調子が良くなりました。背中ニキビも激減。脂で赤黒くなっていたのもかなり良くなり顔が白くなりました。本当にありがたいです。子供の頃から使いたかった!クリームはピリピリかゆかゆになるので部分使いしかできませんが、こちらは全くならないので全身使えます。口の部分につく結晶はすくいとって化粧水に混ぜて乗せちゃいます。めちゃくちゃ効果あるのにお値段も安くて本当にびっくりです。これからもリピートします。

超脂性肌〜脂性肌向けに良いと思います

2024/11/21

とろみ無しつけ心地とても良いコスパとても良い

こちらの基礎化粧品を使用し半年が過ぎたので改めて評価を。当方何を食べても何処に住んでも季節環境問わず10代の頃から50を過ぎても超脂性肌です。脂と毛穴にはやれるだけのことは試し尽くしたと思っていました。年齢を重ねても元気に毎日生産される角栓と脂に諦めの境地に入っていた頃に出会ったのがこちら。この化粧水と合わせてフェイスクリーム アゼライン酸 20%配合 キソ バランシングクリームの組み合わせで角栓がほぼ生産されなくなりました。毛穴は角栓が出来ない物理的な面で広がりが収まってます。朝晩2回の使用です。以前は美容液を組み合わせてましたが角栓毛穴対策はこちらの組み合わせで効果が上がりました。正直驚いています。化粧水は脂性肌の方ならサッパリしていて後が気持ち良く感じると思います(多少の臭いはありますが毎日使用してると気にならなくなりました)単純に脂を抑えたいならこの化粧水とバランシングエッセンスなどの組み合わせの方がいいかもです。

投稿者情報

50代

素朴な印象の使用感です

2024/5/5

とろみ無しつけ心地とても良いコスパとても良い

使い始めて きのせいかなと思ってたのですが やっぱりと思うことが 化粧崩れがないんです。この化粧水の時はないんですよね。。気のせいかなー。。という状態です。でも だとしたら すごい化粧水です。今まで使用していたのが完全になくなって ちょっと比較できなくなってしまいましたが もうやめられない気がします。使用しながら特にどうこうといった使用感はないのです。香りがどうとかとろみがどうとかではないです。普通のお水のような感じですよ。でも実は魔法のお水!レチノール&ハイドロキノン反応中にもしみないです。元々の赤み(酒み?)がなくなったのは この化粧水が大きく影響していると思います。全くとろみのつけられていない化粧水を探していたのでリピ買い確定です! しゃばしゃば感が たまらなく好きです笑 この価格で送料も支払わずに使わせてもらえる事に感謝ですm(__)m

皮脂分泌が減ったのを実感しました。

2024/12/12

とろみ無しつけ心地良いコスパ良い

肌質:脂性肌よりの混合肌 配合されている成分からみて夜の使用向けだと感じ、私は夜のスキンケアに使用しています。 こちらを使用してから2~3日ですぐに実感したのは、寝起きの肌のベタつき感がなくなりました。 使用を継続していたら、毛穴も目立ちにくくなってきたように感じます。 元より使用していたIPSAと交互で1日おきに使っていますが、これを使うようになってからの方が皮脂の分泌が明らかに減ったと実感出来ています。 日中のメイク持ちも良くなりました。 香料などが使われていないからか、成分独特な香りはあります。 すぐに香りも飛ぶので気になりにくい程度だとは思います。 脂性肌でお悩みの方は一度こちらを取り入れてみると、少しはお悩みがカバー出来るかもしれないです。

投稿者情報

30代

詰まり、開き毛穴に悩む方におすすめです。

2023/10/31

とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

使い始めて1週間ほどになります。 毛穴の詰まりと開きに悩んでおり、 グリシルグリシンが良いと知り こちらで試してみました。 まず気になるTゾーンメインに3〜5滴、 そのあとに追いで同じ量ぐらい塗布してから 普段使っている化粧水乳液の手順で毎日朝晩使用。 開き毛穴がマシになりました。 詰まりはまだまだですが確実に使う前より改善されました。 ファンデーション塗った時の 毛穴に入り込んだ?感じがなくなり 綺麗に塗れているのが実感しております。 届いた時はボトルの小ささに驚きましたが 1週間上記の使い方でボトルの半分もいかないぐらいの減り具合です。 使い方次第で1本約1ヶ月〜1ヶ月半ぐらいかな? 試してみる価値はあると思います!

投稿者情報

30代

元々kisoさんのGGエッセンスを使っ…

2025/11/30

とろみ無しつけ心地普通コスパ良い

元々kisoさんのGGエッセンスを使っていて、今回初めてGGローションにしてみました。 使い心地はどちらもシャバシャバ系で保湿力はありません。 私は導入化粧水として使用しています。 年齢と共に毛穴の開きが気になりだし、GGエッセンスを使い出してから毛穴の引き締まりを実感出来ていて、今回量的なコスパも考慮した結果、GGローションを試してみることにしました! アゼライン酸も配合とのことでニキビにも効果的なのかしらん?と思いながら数日使ってみましたが、GGエッセンスと同等の感触です。 お値段的にはローションの方がコスパがいいので、問題なければこちらに切り替えようと思います。

投稿者情報

40代

リピートしました。まだ一本目使用中、1…

2026/4/5

とろみ無しつけ心地とても良いコスパ普通

リピートしました。 まだ一本目使用中、10日ほど経過しました。 頬に涙型の毛穴に気づき色々調べた結果、このローションの成分が有効と知りました。 全体的に顔のたるみも気になり、毛穴もたるんで涙型になると知り、PDRNも併せて購入。 使用10日でハリが出て、目の下のたるみも劇的に目立たなくなってきました。毛穴も小さくなっています。 今まで攻めの成分をかなり使っていましたが、まず守りの成分で、肌の底上げが必要と実感。 今後もまず守りに徹したいと思います。 この数年、あれやこれやと色々なスキンケアをしてきましたが、これだけ短期間で効果が出たのは初めてで、感動してます。

投稿者情報

60歳以上

化粧水に期待してなかったですが…!

2024/12/14

とろみ無しつけ心地とても良いコスパ良い

今まで市販の安いオールインワンを長年使用していました。化粧水までお金をかける余裕もないし、化粧水では大した効果を得られないだろうと思って買わずにいましたが… 毛穴開きが酷くなり何か対策しようとkisoさんのレビューをいろいろ読みあさり、こちらの化粧水を試しに購入してみました。 商品が届き早速つけてみたらピンと膜がはったような肌触りで気持ち良い。 毛穴開きも落ち着き、皮脂が押えられてるような感じがします。経済的に余裕ないですが、こちらの化粧水は使用感も気持ち良いので定期的に購入したいと思います。

投稿者情報

40代

商品Q&A(0件)

この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。

ストア情報

スキンケア原液を高品質・高配合、適正価格でご提供。

ストア評価

注文キャンセル発生率

0.008%

注文キャンセル発生率とは?

営業日

2026年6月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

2026年7月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

•••定休日

セール価格

1,980

送料無料全国一律

5%獲得90pt)

獲得のうち4.5%は利用先・期間限定

数量

24時間以内に注文した方がいます

ギフトで贈る場合はログインが必要です

掲載情報について

掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。