【自動出荷サービスにつきまして】
● 当店は、アマゾン物流、配送システム(アマゾンFBAマルチチャネル、以下アマゾン)と連動した全自動出荷システムを採用しています。 この為、出荷はアマゾンが代行致します(amazonの無地段ボールと簡易的な納品書となります)。
● 商品は自動出荷となるため、宛先等お間違いのないようお気をつけくださいませ。
もし間違えてしまった場合には、発送完了メールに記載しております配送業者にご連絡いただき、伝票番号と正しい情報をお伝えください。
● 全自動出荷システムの関係上、領収書の発行はお受けできませんので、予めご了承の上、お求めください。
● 土日祝の店舗休業日・営業時間外のご注文に関するお問い合わせは場合によってはお受けできなことがございます。
● 当店ではご注文後、自動出荷システムを行っておりますのでご注文後の商品のご注文変更・お届け先の変更・キャンセルのご対応は致しかねます。ご注文の前に必ずご確認頂きますよう宜しくお願い致します。
● 事故による破損、補償などの対応はアマゾンテクニカルサポートが窓口となります。


【営業時間のご案内】
●ネットでのご注文は24時間受け付けております。
●お電話でのお問い合わせは下記の時間帯で受け付けております。  平日 9:00〜15:00
 ※土日祝祭日は休業日となっております。 メールの返信は翌営業日と  なりますので、ご了承ください。
お支払い方法

弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心ください。

◇ クレジットカード

クレジット

ご注文者様とカード名義人様が異なる場合、お買上頂く事ができません。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
ご配送について

◇ クロネコヤマト宅急便・佐川急便にて発送させて頂きます。

・天候、他状況によって変更させて頂く場合があります。

・追跡番号はありますが商品紛失、破損時の補償はございません。



◇一部商品につきましてレターパックを使用する場合があります。

・追跡番号はありますが、商品紛失、破損時の保証はございません。



基本送料:全国一律698円(税込)

※沖縄・一部地域につきましては、地域中継料金を別途頂戴致します。予めご了承くださいませ。
商品の交換について

・商品がお手元に届きましたら、商品の確認をお願い致します。

・商品の管理には、万全を期しておりますが、万が一商品がご注文と異なる商品がお手元に届いた場合、大変お手数をお掛けいたしますが、商品到着後7日以内にメールにてご連絡をお願い致します。

・ご連絡を受けた上で、交換商品を発送させていただきます。

・大変恐縮ながら、メールのみの対応とさせていただきます。

メール  kireimarket_info@yahoo.co.jp

日曜・祝日が定休日につき翌日以降の対応になります。
 

Copyright (C) 2016 Kirei market Co.,Ltd