お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
●代金は商品受け取り時に、配送員にお支払いください。
※商品代引は、お申込住所とお届け先住所を同じにして下さい。
【商品代引手数料】
商品金額1万円未満の場合330円/商品金額1万円以上3万円未満の場合440円/商品金額3万円以上の場合660円
※代引業者指定 宅配便 (ヤマト運輸)
●商品の表示金額に含まれております。
●送料、商品代引手数料にかかります。
●端数に関しては切り捨てて計算します。
●手数料はお客様の負担となります。ただし、お支払い方法を商品代引・コンビニ後払いにされた場合、手数料がかかります。
【商品代引手数料】
・商品代金1万円未満の場合330円
・商品代金1万円以上3万円未満の場合440円
・商品代金3万円以上の場合660円
※代引業者指定 宅配便 (ヤマト運輸)
【コンビニ後払い手数料】
・事務手数料 206円
●お支払いに関するご案内
・ご注文受付後、確認のお電話を差し上げる場合がございます。
※当社の規定により、お客様のご注文をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
●クレジットカード
・各種クレジットカードが利用可能です。
※詳しくは、上記のお支払いについて「クレジットカード決済」にてご確認ください。
・クレジットカードでのお支払い方法は一括払いのみです。
※お客様のクレジットカード番号は、当店を経由せず、株式会社ネットラストを通じて、カード会社に安全に送信される安心システムです。
【株式会社ネットラスト】
詳しくはこちら→http://www.netrust.ne.jp/
●商品代引
・代金は商品受け取り時に、配送員にお支払いください。
・商品代引の場合は、お申込住所とお届け先住所を同じにして下さい。
【商品代引手数料】
・商品代金1万円未満の場合330円
・商品代金1万円以上3万円未満の場合440円
・商品代金3万円以上の場合660円
※代引業者指定 宅配便 (ヤマト運輸)
●各種コンビニ【前払い】(入金確認後の商品手配、発送となります)
※お支払い時に必要なお支払い番号(コンビニによって確認番号も必要です)がネットラスト(opt-store@netrust.ne.jp)よりお支払い情報通知メールとして、ご注文確認メールとは別に送信されます。また、コンビニにご来店いただいて、現金にてお支払い頂く必要がございます。お支払いには有効期限がございますので、早めのご入金をお願いいたします。ご入金前のご注文キャンセルのご希望はsalon@kiranavi.comまでご連絡ください。
・セブンイレブン(専用)レジにてお支払い
・コンビ二(ファミリーマート、ローソン、サンクス)各端末機にてお支払い
ファミマ(famiポート) ローソン(loppi) サンクス(カルワザステーション)
・コンビ二(ヤマザキ、ミニストップ)レジにてお支払い
●コンビニ【後払い】
ご請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお近くのコンビニでお支払いください。
「@(あと)払い」のご利用は商品代金の他に事務手数料206円が発生いたします。
コンビニ後払いのご注文には、株式会社SCOREの提供する「@(あと)払い」サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
「@(あと)払い」のロゴをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
※ご利用限度額:54,000円(税込) ※後払い手数料:206円
●ペイジー【前払い】(入金確認後の商品手配、発送となります)
※お支払い時に必要なお支払い情報がネットラスト(optstore@netrust.ne.jp)よりお支払い情報通知メールとしてご注文確認メールとは別に送信されます。お支払いには有効期限がございますので、早めのご入金をお願いいたします。ご入金前のご注文キャンセルのご希望はsalon@kiranavi.comまでご連絡ください。
【前払いは、お支払い確認後の商品手配となりますので、お急ぎの方は商品代引かクレジットカード決済をお薦めします。】
【ご登録されたアドレスの受信環境をご確認ください!】
コンビニ/ペイジーでのお支払いの場合、
opt-store@netrust.ne.jpを受信拒否にしないで下さい。
※コンビニ/ペイジーのお支払いを選択し
メールが受け取れない場合は、
キラナビ専用ダイヤル 054-647-5010 までご連絡ください。
支払い番号をお調べいたします。(平日10:00から17:30まで)
【各コンビニ・ペイジー(前払い)】
ご注文が確定し、当店から自動送信にて確認メールが届きます。
同時に、支払い情報についてのメールが別途、他の会社より届きます。
支払い情報についてのメールは、各コンビ二とペイジーは、
株式会社ネットラストよりメールが届きます。
お支払い有効期限は発効日より10日間となっております。
ご入金前にご注文のキャンセルをご希望のお客さまは、
ヤフーショッピング「キラナビ」まで、早めにご連絡くださいませ。
salon@kiranavi.comまで、ご注文番号とお名前をお知らせください。
1回目の有効期限が切れた場合、再度、お支払い情報(支払い番号)を
発行させていただきます。2回目の有効期限も切れてしまった場合は、
ご注文をキャンセルさせていただきます。
【モバイルキャリア決済】
当店では「auかんたん決済」と「ドコモケータイ払い」がご利用頂けます。
Yahoo!ショッピングでの商品代金をご利用携帯電話会社の
月々の電話料金と合わせて支払いできる決済サービスです。
・購入者様は、携帯電話会社に登録しているパスワードを携帯電話へ入力することで、商品代金の決済が可能となります。
・通常の携帯電話、スマートフォン、タブレットPC端末からのみご利用可能。
※通常のパソコンからの購入には対応しておりません。
※Yahoo!ショッピングでキャリア決済をご利用の場合、1回のお買い物で、商品の合計金額2万円が上限となります。
ただし、キャリアごとの月間利用限度額を越えていた場合、ご利用はできません。
※システム上、お支払い金額の変更不可。
複数の注文の同梱をご希望される際、送料の変更等が発生する場合はご対応できませんのでご注意ください。
※キャリア決済は、割引クーポン等はご利用頂けません。
<ご注文後の注意>
お支払い手続き後の発送になります。
注文履歴画面からお支払い手続きを行ってください。
お支払い手続きが完了しませんと商品発送は行われません。
ご注文日から14日以内にお支払い手続き完了の確認が取れない場合は
ご注文をキャンセルさせて頂きます。
ヤマト運輸1
ヤマト運輸
佐川急便
送料は地区ごとに異なります(下記参照)
※商品金額の合計(送料、手数料は除く)が11,000円以上の場合、送料を当店の負担とさせていただきます。
※沖縄・離島は別途かかります。
【北海道】
1,130円
【北東北】
青森 岩手 秋田
920円
【南東北】
山形 宮城 福島
700円
【関東 中部 北陸】
東京 神奈川 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 新潟 山梨 長野 岐阜 三重 静
岡 愛知 富山 石川 福井
700円
【関西 中国】
滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口
700円
【四国】
徳島 香川 愛媛 高知
920円
【九州】
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
920円
【沖縄】
ヤマト 1130円
佐川 2530円
≪まとめ買い時の扱い≫
1つのご注文番号につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料がかかる商品と送料無料の商品を同時にご注文された場合は、以下の≪送料無料の扱い≫もご参照ください。
≪送料無料の扱い≫
【送料無料】の商品が含まれているご注文は送料を当店の負担とさせていただきます。
※沖縄・離島は別途かかります。
≪同梱の扱い≫
同じご注文者様で送付先と決済方法(クレジット決済の場合カード番号が同じである必要があります。)がご注文承諾メールを送るまでに2件以上ある場合、当店にて同梱処理をさせていただきます。
※その場合、送料は1個分の送料となります、ただし、同梱したご注文番号の商品は、yahooポイントを付与することができませんので、ご了承ください。
●ご注文後の商品発送の流れ
ご注文完了後、自動的に注文確認メールが送信されます。
(お客様がご注文の際に登録されたメールアドレスに届きます)
ただし、お客様の受信環境によりメールが届かない場合がございます。
その場合は、お客様の受信環境をご確認ください。
(@kiranavi.comを受信拒否しないで下さい)
※当店ではヤマト運輸・佐川急便にて商品をお届けしております。
商品保管期間は、商品発送日より7日間となっております。
不在の場合、不在票が投函されておりますので、お届け日を期間内にご指定ください。
保管期間が過ぎて、受け取りが完了しない場合、ヤマト運輸より当店に返却となるため、往復分の送料をご請求させていただきます。
必ず期間内に商品をお受け取りください。
●クレジット決済/商品代引
平日、月曜日から金曜日までの朝9時までのご注文に関して、発送準備ができ次第、順次発送の手配をさせていただきます。
※配達希望日の指定がない場合は、順次発送の手配をいたします。
金曜日の朝9時以降と土日祝日のご注文に関してはお休み明けの発送となります。
●コンビニ/ペイジー
お支払い情報通知メールが自動的に送信され、支払い番号が発行されますので、早めのお支払いをお願いいたします。
(有効期限は10日間です)
また、お支払い確認後の商品手配となりますので、お急ぎの方は商品代引かクレジットカード決済をお薦めします。
配達希望日を指定されましても、ご入金が確認できない場合やご入金が遅れた場合は、商品を指定日にお届けできません。
平日、月曜日から金曜日までの朝9時までのご入金が当店にて確認でき次第、商品手配をさせていただきます。
※配達希望日の指定がない場合は、順次発送の手配をいたします。
金曜日の朝9時以降と土日祝日のご入金に関してはお休み明けの商品手配、発送となります。
支払い番号の有効期限が切れた場合、再度発行いたします。
2回目に発行された支払い番号の有効期限が切れた場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
●海外への発送はお取り扱いしておりません。
※当店では、お客様都合による返品、交換は一切受け付けておりません。
【必ずお読みください】
当店では、エコ包装をさせて頂くと共に、配送時の商品破損を防ぐ関係で、梱包時には出荷や入荷の際に発生致します、さまざまなメーカーの箱を使わせて頂く場合がございます。
商品がお手元に届きました際には、外箱(ダンボール)の商品名ではなく、実際に梱包されている商品を、ご確認下さいます様、お願い申し上げます。
(化粧箱の開封をした場合は、返品交換などを承ることが出来ませんのでご注意くださいませ。)
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損(初期不良)していた、またご注文と異なった商品が届いた場合、7日以内にご連絡下さい。
(未開封のみ返品可、開封前に必ず商品をご確認ください。)
また、ご連絡がなく直接商品をご返送されましても返金のお手続きが出来ませんので、必ず事前にご連絡ください。
※商品発送後のキャンセルは、お断りしております。
※【お取り寄せ品】の商品手配後のキャンセルは、お断りしております。
【返品、交換をお受けできない商品】
・ お届けから7日以上経過した商品。
・ 一度ご使用になられた商品。
・ お客様が汚損、破損された商品。
・ 商品の箱などが破損、紛失、破棄された商品。
・ 特別企画(アウトレット品)などの返品不可商品。
・ 返品、交換のご連絡から、1週間以上経過して到着した商品。
・ 食品(健康食品も含む)は衛生上の観点からお受けできません。
・ お取り寄せ商品はお受けできません。
・ かつら(ウィッグ等)は衛生上の観点からお受けできません。
【不良・故障について】
保証書が必須です。
ない場合は承ることが出来かねます。
メーカー保証期限内ですと無料修理となります。
過ぎてしまった場合はお客様負担での修理となります。
保証期間は1年となります。
断線による故障は6か月となります。
初期不良(到着日から7日以内)は当店で往復送料負担させていただきます。
それ以降はお客様が往復送料負担でお願い致します。
万が一正常な動きの場合は着払いでお客様の元にご返送になります。
●商品の保証については、メーカー保証のみとなります
メーカー保証期間内の場合、修理代金は原則メーカー負担となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す