1. カインドオル >
  2. メールが届かないお客様へ

ご確認下さい!!

ご注文明細、商品に関するお知らせ、その他重要な連絡事項 全てメールでのやり取りとなります。
トラブルや行き違いを避けるためにも必ずメールが受け取れる状態でご注文ください。



弊社ではご注文を承った後、通常1・2営業日で当店からのご注文確認メールを必ず送信しております。

3営業日以上当店からのメールが届かない場合は下記の原因が考えられます。



(1) メールアドレスの入力を間違えている

ご注文後に当店から自動配信メールをお送りしておりますが、
まれにご登録のメールアドレスが間違っている為、受注確認メールが届かない場合がございます。
もう一度、ご登録のメールアドレスをご確認下さい。


(2) 迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除されている

Gmail・Yahooメール・hotmail・その他フリーメールアドレスをご使用の場合
迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございますので
今一度、ご確認頂きますようお願い致します。



(3) ドメイン指定で受信拒否になっている

携帯電話のメールアドレスをご登録の場合
迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されていると当店からのメールが届かない場合がございます。

ご注文時にドメイン指定受信の設定を行って下さい。
yahoo@kind.co.jpのドメインからのメールの受信設定をお願い致します。


(4) メールの容量が一杯になっている場合

契約されているプロバイダーのメールの容量が一杯になっている場合には
メールが届かない場合がございます。ご確認下さい。








その他の理由でメールが届かない場合もございます。

その際は大変お手数ですが、以下までお電話下さい。


0800-200-6488
(10:00-17:00 日・祝不通)





-POINT information- Yahooショッピング

営業日カレンダー

  • 2019年6月

                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30            
  • 2019年7月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31