お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円
    ■代引きなどは対応しておりません。

  • お支払い方法

    《キャリア決済ご利用の際のご注意》
    キャリア決済につきましてはご注文後、
    ご購入者様とご契約キャリア会社様のご契約上の限度額制限、
    契約上の制限があり決済が完了できないケースが多々発生しております。
    決済が完了できない場合には当店からメールにてご案内させていただいておりますので、
    ご契約キャリア会社様にご確認をお願い致します。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品出荷後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    当ショップ指定の配送方法(ヤマト運輸またはAmazon配送システム)
    当ショップ指定の配送方法(ヤマト運輸またはAmazon配送システム)

  • 送料

    全国一律 送料無料

    領収書の同梱は致しておりません。
    プレゼントなど、ご本人様以外の方へのお届けにつきましては、
    必ずご購入者様ご自身でお届け先の方へAmazon配送サービスにて商品が届く旨のご連絡を
    お願いいたします。

  • お引き渡し時期について

    ■ご入金から3日以内に出荷


    ◎以下、必ずご了承の上、ご注文をお願い致します。
    ◆◆◆ご注文に関する注意事項◆◆◆
    ・他ショッピングサイトでも同じ商品を出品している為、稀に在庫システムの反映遅延によりご注文後でも欠品の為、キャンセルをさせていただく可能性がある事をご了承の上、ご注文下さいませ。

    ・商品の数量は商品画像の数量ではなく商品タイトルにて数量のご確認をお願い致します。
    ※商品数の記載が無い場合は単品となります。


    ◆◆◆配送に関する注意事項◆◆◆
    ・商品の在庫保管から発送までを「Amazonマルチチャネルサービス」に委託している為、商品はAmazon倉庫より出荷致します。

    ・ご注文者様とお届け先が異なる場合、発送元は当店となる為ご注文者様のお名前などは記載されませんので必ずお届け先の方に事前連絡をお願い致します。

    ・委託先には「無地箱/置き配送なし」にて指示をしておりますが稀に作業ミスによりロゴが入った梱包箱にて配送されたり置き配送となってしまう場合が御座います。

    ・お届け指定日および時間指定にはご対応しておりませんので予めご了承下さいませ。

    ・配送会社は「Amazon配送サービス」「日本郵便」「ヤマト運輸」「佐川急便」のいずれかになります。
    ※配送会社は指定できません。
    ※配送会社が「Amazon配送サービス」の場合は商品の追跡ができませんので予めご了承下さいませ。

    ・配送会社および伝票番号は事前にお伝えしておりません。
    必要な方はお手数ですがお問合せフォームよりお問合せ下さいませ。

    ・在庫の都合により複数の出荷倉庫から出荷する場合が御座いますので予めご了承下さいませ。

    ・小型商品の場合はポスト投函の可能性も御座いますので予めご了承下さいませ。

    ・各配送会社への営業所止めはご対応できませんので予めご了承下さいませ。
    ※コンビニ受取や配送ステーション等も含む


     ◆◆◆お問合せに関する注意事項◆◆◆
    ・お問合せ記録をシステムにて一括管理している為、お電話およびメールによるお問い合せは受け付けておりません。
    お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

    ◆◆◆領収書に関する注意事項◆◆◆
    ・領収書をご希望のお客様は、商品到着後に「ご注文履歴」よりお客様ご自身にて発行をお願い致します。

  • 海外へのお届けについて

    当店では海外への配送は対応しておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について


    ご注文後のキャンセルにつきまして。
    当店では、ご注文後速やかに発送準備に移行いたしますので、
    原則、ご注文後のキャンセルにつきましては受け付けておりません。

    なお、発送準備前でしたらキャンセルも承りますので
    ご希望の際は、問い合わせ欄より、お問い合わせください。

    初期不良等、商品に不備がございましたら、
    到着後7日以内に当店へお問合せお願い致します。

    なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

    ◆◆◆お問合せに関する注意事項◆◆◆
    ・お問合せ記録をシステムにて一括管理している為、お電話およびメールによるお問い合せは受け付けておりません。
    お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

  • 商品の保証について

    【商品の初期不良の場合】
    商品の初期不良の場合はメーカー対応となります。
    初期不良と思わしき場合は、お手数ですが各メーカーまでお問い合わせをお願い致します。
    メーカーの案内で動作する事もありますし、初期不良ではない場合もございます。
    当店では、初期不良の判断をいたしておりません。
    商品到着後7日間を過ぎました不具合につきましては、修理・交換などメーカーの方にご相談をお願いいたします。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。