1. K I M I O >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 ◆代金引換の場合は、手数料324円かかります。
◆ 銀 行 振 込 ◎振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて ◆当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を
行っていますが、カートに入れた際には消費税込みの
価格が表示されます。

・消費税率: 8%
・消費税計算順序 :1商品毎に消費税計算
・1円未満消費税端数 :切り捨て
手数料について ◆代金引換の場合は、全国一律324円の手数料がかかります。
お支払い方法 ◆クレジットカード決済

◆代金引換 (現金)


◆銀行振込
【振込先】・朝日信用金庫(アサヒシンヨウキンコ)
     ・西町支店(ニシマチシテン)支店番号(008)
     ・普通 0502527
     ・株式会社kimio (カブシキガイシャ キミオ)
【備考】
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

・ご注文後に、注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

★メール便送料無料の商品のうち、
配送方法をメール便に指定し、決済方法を代金引換を指定した場合は誠に勝手ながら配送方法を宅急便への変更の上、
送料を550円に変更させていただきます。

出荷後、ご変更などはできません。ご注意くださいませ。
お支払い期限について 【商品代引】
商品受け取りの際に、配達ドライバーに代金(お支払総額)をお支払いください。
【業者】
佐川急便 ・ヤマト運輸

【クレジットカード決済】
カード発行会社の承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。

【 銀行振込 】
ご注文後、5営業日までとなっております。

お届けについて

お届け方法
◆配送方法◆

 ・ネコポス便 【業者: ヤマト運輸 】
 ・宅配便 【業者: ヤマト運輸 ・ 佐川宅急便 】
 
◎配送方法は基本ネコポス便となります。
◎ネコポス便は日時指定が出来かねます。予めご了承ください。
 
送料 ☆ 宅 急 便  ☆  ネ コ ポ ス便 ☆ 

◆3,500円(税込)以上送料無料
◆送料は全国一律250円(税込)となります。
◆沖縄県・離島の場合は追加送料+1000円が発生します。注文確定後、弊社からの注文確認メールをご確認ください。

※発送等の詳細は弊社よりメールにてご連絡致します内容をご確認下さい。
お引き渡し時期について ◆お届け時間帯
 午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20時-21時

・交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。
・休業日中のご注文については翌日の配送手配となりますのご了承下さい。
・土・日・祝際日の出荷は原則休みですが、お急ぎの旨をいただいたお客様に限り、出荷(発送)いたします。
(ご注文の際、備考欄に「お急ぎ」の旨をお書き添えください。)

◆発送のタイミング
商品ごとに出荷予定日が設定されております。

◆配送方法による商品到着予定日

:ネコポス便:  発送後 1~3日
:宅 急 便:   発送後 1~3日
   

返品、交換、保証について

返品、交換について ※お客様のご都合による返品、交換はお受けしておりません。どうしてもの場合はご相談ください※

【返品・交換】

お届け商品のお取替え・返品をご希望の際は、商品到着後7日以内は返品を受け付けさせていた
だきます。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
返品・交換ご希望の場合は、商品を送り返していただく前にまずは弊社までご連絡下さい。
返品、再注文の方法等、ご案内いたします。
交換につきましては、お客様からの商品が届いてからの発送となりますので、予めご了承下さい。


■ 返品、返金可能な商品

・商品がご注文内容と異なっていたり、汚損・破損等があった場合
・初期不良が発生した場合
・未開封、未使用の商品で、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合(返送料・返金手数料はお客様のご負担)



■ 返品ができない商品

・商品がお客様へ到着後7日以上が過ぎた商品
・一度開封した商品
・お客様がご使用になられた商品
・ お客様によるキズ、汚れの商品
・セール対象商品・ 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・アウトレット商品(商品不具合の場合には、その限りではありません)
・水着・下着・ピアス ・レギンス等、商品の衛生上、返品交換をお断りしている商品
・返品目的で同商品のサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・その他、クーポン・福袋等、当店の独自イベントの為、特別割引価格でのご対応商品
・ご使用された商品。ご使用されていなくてもパッケージや付属品を破損、処分されている場合。
・受注生産商品、他社取り扱い商品、お取り寄せ商品(商品不具合の場合には、その限りではありません)
・液晶フィルムなど

※イメージ相違

<初期不良として応じられないもの>

・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品に傷や破損が生じた商品
・改造及び不良な調整、部品交換をした商品
・ご購入者様以外からの交換依頼
商品の保証について 【修理について】


当店でお買い上げいただきました商品につきましては、お直し承ります。
パーツの欠損、石取れ等の場合は実費をご負担いただいております。
往復送料はお客様ご負担とさせていただきますことを予めご了承ください。



■ご注意ください

商品ご到着後は、お早めに必ず商品のチェック(商品の相違・キズ・色等)を
お願い致します。
商品の管理には万全を期しておりますが、 万が一、不良品などございましたら、お手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
送料は弊社負担にて直ちに代替品をお送り致します。

代替品が欠品の場合は、ご返金致します。
保証期間について ■実際の手続きについて

以下が実際の手続きの基本的な流れとなります:
発送メールを返信の形でご希望内容を明記されご連絡ください。
慌てて、ご自分で判断され着払いで発送されることの無いようにお願い申し上げます。
内容により当店の方から手順をご説明申し上げます。明らかな不良品の場合、一般的には下記の手順になります:

当店より代替え品の発送-このときに当店宛の切手が貼ってある返品用封筒を同封いたします。
同封された 返品用封筒で不良品を返品して頂きます。
当店着払いでのご返品は、当店指定の運送会社での返品をお願いしています。
指定外の運送会社をご利用になった場合にはお客様の送料負担が増える場合がございます。




【手数料につきまして】

※送料無料商品をお買い上げの場合でも通常送料がかかって参ります。何卒ご了承下さい。


【代引きのお客様】

ご返金先の【銀行名・支店名・口座番号・名義人】をメールにてご連絡下さい。
送料(お買い上げの際に当店より発送にかかった送料) +代引手数料(324円)+振込み手数料+
返品手数料(200円)を差し引きまして一週間前後でご返金させて頂きます。


【クレジットのお客様】

返品商品が当店に到着次第、当店よりクレジット取り消し処理をさせて頂きます。
送料(お買い上げの際に当店より発送にかかった送料)+ 返品手数料(200円)をご請求させて頂きます。


【 ポイントをご利用して購入した場合の返金について】

ポイントにて全額をお支払いの場合や、代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分のポイントを返還いたします。
返還した ポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
ポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。
また、返金手続きの時点で ポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。
保証適用外商品について ■ ご注意

返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。
獲得ポイントにつきましては、キャンセルした商品代金分のポイントがマイナスとなります。
大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが<
判断した場合には、
返品・返金および交換をお断りさせていただくこと、またはアカウントを閉鎖させていただくことがあります。
また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意下さい。
お届けした商品が不良品の場合商品がはお客様へ到着後7日以内にご連絡ください。

※交換は在庫がある場合に限り対応を致します。また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。
紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意ください。




■商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。
長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
手数料1500円をご請求させて頂きます。
過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。