一時休店 Mabyco - 通販

Mabyco休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:システムメンテナンスにつき一時休店中 ※発送業務には影響ありませんのでご安心ください。

営業時間:10時00分〜17時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりMabycoへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      Yahoo!担当責任者

    • 郵便番号・住所

      452-0962

      愛知県春日新町20

    • お問い合わせ電話番号

      070-8359-5628

    • お問い合わせメールアドレス

      info@la-santa.net

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      システムメンテナンスにつき一時休店中 ※発送業務には影響ありませんのでご安心ください。

      10時00分〜17時00分

    • 会社名(商号)

      ラサンタ・ライン株式会社

    • 代表者

      山田幹男

    • ストア名

      Mabyco

    • ストア名(フリガナ)

      マビコ

    • ストア紹介

      お客様に笑顔をお届けできる運営を心がけています。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。


    • お届け方法

      • Amazon配送サービス/ヤマト運輸/日本郵便
      ■配送会社 当店指定の配送会社を使用するため配送会社の指定はできません。 ◎Amazon配送サービス ◎ヤマト運輸 ◎佐川急便 ◎日本郵便 ※追跡不可/日時指定不可/配達方法指定不可
    • 送料

      ■送料無料

    • お引渡し時期について

      ■配送につきまして ◎ご入金より1日~2日以内の出荷になります。 ◎離島につきましてはお届けまで1~2週間程お時間をいただきます。 ◎天候や交通事情の影響により配送遅延が起きる場合がございます。 (お届け予定日の確約はできかねます。)

    • 海外へのお届けについて

      海外発送には対応しておりません。

    • 《当店ご利用に関する注意事項》
      ご確認いただきご了承の上、ご注文をお願いいたします。

      ◆◆◆配送について◆◆◆
      ・商品の保管から発送までを「Amazonマルチチャネルサービス」に委託しているため商品は【Amazon倉庫】より出荷いたします。
      ・追跡不可/日時指定不可/配達方法の指定不可(置配の可能性あり)

      ・お届け予定日は多少前後する場合がございます。

      ・複数ご購入の場合は別納となる場合がございます。

      ・各配送会社への営業所止めはご対応できませんので予めご了承くださいませ。
      ※コンビニ受取や配送ステーション等も含む


      ◆◆◆再配達について◆◆◆
      ・ヤマト運輸および日本郵便の場合は不在票より再配達の依頼をお願いいたします。
      ・Amazon配送サービスの場合は3日間、自動再配達になりますのでお手続き不要です。
      ※3日以上不在が続いた場合は返送されてしまうため当店までご連絡をお願いいたします。


      ◆◆◆お届け先が異なる場合(ギフトなど)について◆◆◆
      ・発送元は当店となるため、ご注文者様のお名前は記載されません。
      必ずお届け先の方へ事前連絡をお願いいたします。


      ◆◆◆領収書について◆◆◆
      ・商品到着後にご注文履歴よりお客様ご自身にて発行をお願いいたします。
      二重発行防止の観点からYahoo!ショッピングの領収書発行システム以外での発行はできかねます。
      ※購入時にログインをしていない場合は領収書の発行はできません。


      ◆◆◆返品について◆◆◆
      ・注文間違いなどお客様都合による返品はできかねます。
      ・不足品があった場合は申し訳御座いませんが返品が必要になりますのでご了承くださいませ。
      ※不正防止の観点より不足品のみの発送はできませんので予めご了承くださいませ。


      ◆◆◆初期不良について◆◆◆
      当店では初期不良の判断をすることができかねます。
      メーカーにご連絡いただき初期不良と判断された場合は当店までご連絡くださいませ。
      ※初期不良による返品/交換の期限はお届けから7日以内となりますのでご注意くださいませ。


      ◆◆◆お問合せについて◆◆◆
      ・お問合せ記録をシステムにて一括管理しているため、お電話/メールによるお問い合せは受け付けておりません。
      お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
    • 返品、交換について

      返品可能期間は、お届けから7日以内となります。 上記期限を過ぎた場合は返品できませんので予めご了承くださいませ。 ※注文間違えなどお客様都合による返品はできかねます。 不足品があった場合は返品後に再発送となります。 ※不正防止対策により不足品のみの発送はできませんので予めご了承くださいませ。 ・当店では初期不良の判断ができないため初期不良につきましてはメーカーへお問い合わせをお願いいたします。 ※メーカーにて初期不良と判断された場合は、当店にて対応しますのでお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。