一時休店 Mabyco - 通販

Mabyco休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 2025年04月20日より再開予定ですので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:システムメンテナンスにつき一時休店中 ※発送業務には影響ありませんのでご安心ください。

営業時間:10時00分〜17時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりMabycoへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      Yahoo!担当責任者

    • 郵便番号・住所

      452-0962

      愛知県春日新町20

    • お問い合わせ電話番号

      070-8359-5628

    • お問い合わせメールアドレス

      info@la-santa.net

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      システムメンテナンスにつき一時休店中 ※発送業務には影響ありませんのでご安心ください。

      10時00分〜17時00分

    • 会社名(商号)

      ラサンタ・ライン株式会社

    • 郵便番号・住所

      452-0962

      愛知県清須市春日新町20

    • 代表者

      山田幹男

    • ストア名

      Mabyco

    • ストア名(フリガナ)

      マビコ

    • ストア紹介

      お客様に笑顔をお届けできる運営を心がけています。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。


    • お届け方法

      • Amazon配送サービス/ヤマト運輸/日本郵便
      ■配送会社 当店指定の配送会社を使用するため配送会社の指定はできません。 ◎Amazon配送サービス ◎ヤマト運輸 ◎佐川急便 ◎日本郵便 ※配送会社がAmazon配送サービスの場合は置配となる場合がございます。 追跡ができませんので予めご了承下さいませ。
    • 送料

      ■送料無料

    • お引渡し時期について

      ■配送につきまして ◎ご入金より1日~2日以内の出荷になります。 ◎離島につきましてはお届けまで1~2週間程お時間をいただきます。 ◎天候や交通事情の影響により配送遅延が起きる場合がございます。 (お届け予定日の確約はできかねます。)

    • 海外へのお届けについて

      海外発送には対応しておりません。

    • 《当店ご利用に関する注意事項》
      ご注文前に必ず最後までご確認頂き、ご了承の上ご注文をお願い致します。

      ◆◆◆配送について◆◆◆
      ・当店は商品の保管から発送までを「Amazonマルチチャネルサービス」に委託しているため商品は【Amazon倉庫】より出荷致します。

      ・複数購入の場合は出荷元倉庫が分かれる場合があり、同時にお届けができない場合が御座います。

      ・配送会社は「Amazon配送サービス」「日本郵便」「ヤマト運輸」「佐川急便」のいずれかになります。(指定不可)
      ※配送会社が「Amazon配送サービス」の場合は[置き配]となる場合が御座います。
      また、商品の追跡ができませんので予めご了承下さいませ。

      ・ご注文者様とお届け先が異なる場合、発送元は当店となるため、ご注文者様のお名前などは記載されません。
      必ずお届け先の方へ事前連絡をお願い致します。

      ・天候や交通事情により配送が遅延する場合がございます。

      ・配送会社および伝票番号は事前にお伝えしておりません。
      必要な方はお手数ですがお問合せフォームよりお問合せ下さいませ。

      ・各配送会社への営業所止めや私書箱への配送にはご対応できませんので予めご了承下さいませ。
      ※コンビニ受取や配送ステーション等も含む


      ◆◆◆再配達のご依頼方法◆◆◆
      配送会社がAmazon配送サービスの場合は、不在票のQRコードから再配達のご依頼はできませんのでご注意下さいませ。
      (お客様のAmazonアカウントへログインされてしまうため)
      再配達依頼は【0120-899-068(自動音声)】よりお願い致します。


      ◆◆◆販売価格について◆◆◆
      ・当店の商品は仕入れ価格に対して運営維持費用および流通コストを考慮した価格を販売価格とさせて頂いております。
      仕入れ価格によってはメーカーの定価を超えてしまう場合も御座いますので予めご了承の上、ご注文下さいませ。


      ◆◆◆領収書について◆◆◆
      ・商品到着後にご注文履歴よりお客様ご自身にて発行をお願いしております。
      Yahoo!ショッピングの領収書発行システム以外での発行はできかねてしまいます。
      ※二重発行防止により商品に同梱や郵送はできかねます。


      ◆◆◆お問合せにについて◆◆◆
      ・お問合せ記録をシステムにて一括管理しているため、お電話およびメールによるお問い合せは受け付けておりません。
      お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
    • 返品、交換について

      ・返品可能期間は、お届けから7日以内となります。 ※返品できない商品もあるため、ご注意下さいませ。 (食品、化粧品、衣類、リチウム電池が含まれる商品、その他など) ・注文間違いなどお客様都合による返品はお受けできません。 ・不足品があった場合は申し訳御座いませんが返品が必要になります。 ※不足品のみの発送はできませんので予めご了承下さいませ。 ・当店では初期不良の判断ができないため初期不良につきましてはメーカーへお問い合わせをお願いいたします。 ※メーカーにて初期不良と判断された場合は返品後に返金させていただきます。


ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。