2019.4.11更新 〜ゴールデンウィーク期間中の商品のお届けについて〜


平素はよろずやマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。
期間中の商品のお届けにつきまして、下記の通りご案内いたしますので、
ご参照いただきますようお願い申し上げます。

○ゴールデンウィーク期間中も通常通りの運用にて商品をお届けいたします。
 ※ご注文受付の締め時間が4月27日(土)〜5月6日(月)は【お昼12:00】となります。

※ゴールデンウィーク期間中は交通事情の混雑、お荷物も通常より増加する可能性があるため
 ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

○最短のお届け目安となります。
お届けスケジュール

 ※個人のお客様でも最短翌日のお届けが出来ない場合がございます。
  ・ご注文内容の確認(お支払方法やカードのご利用確認)が必要な場合
  ・大量ご注文の場合
  ・メーカー直送品(別送品)や商品がお取り寄せとなるご注文の場合
  ・北海道、沖縄、離島地域や弊社が定める特別配送地域等へのお届けの場合
  ・大型商品をご注文の場合(スーツケース、大型ダンボール、エアクッション、ストレッチフィルム等)
  ・個人名でご注文をいただいても、お届け先のご住所によりましては
  【法人のお客様】としてお手配をさせていただく場合がございます。
   その際は法人のお客様のお届け目安となり5月8日(水)以降のお届け予定となります。
 ※土曜、日曜、祝祭日お届けのご希望をいただきましても、お届け先地域、商品によりましては
  お届けできない場合がございます。
 ※詳しくはご注文前にぜひお問合せください。

《お問い合せにつきまして》
4月30日(火)〜5月2日(木)は9:00〜13:00の時間帯でお電話のお問合せを受付致します。
その他の土日祝祭日はお電話の受付はございませんので、何卒ご了承ください。
5月7日(火)より通常の運用とさせていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。




2017.08.04更新 【重要なお知らせ】当店のサイトを装った偽サイトにご注意ください。

お客様各位

当店の住所・名前などサイト情報を無断で使用した偽装サイトが確認されております。
当店とは一切関わりがございませんので、お買い物の際は十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。




また、他にも当店を装った通販サイトを発見された場合は、お手数ですがキラットカスタマーセンターまで
ご連絡くださいますようご協力をお願いいたします。

■キラットカスタマーセンター
電話番号:0570-550860
メールアドレス:yahoo@kilat.co.jp
受付時間:月曜〜金曜 午前9時〜午後18時



2017.06.12更新 〜ヤマト運輸のサービス変更に伴う配達時間帯の指定枠変更について〜

お客様各位

平素はよろずやマルシェ(KILAT★Yahoo!店)をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

このたび、ヤマト運輸のサービス変更に伴い、
2017年6月19日(月)より【配達時間帯の指定枠】が変更となります。

(変更点)

・【12時から14時】 ⇒ 【廃止】

(変更日時)

・2017年6月19日(月)

(6月19日以降に変更前の配達時間帯を指定した場合)

・【12時から14時】 ⇒ 【14時から16時】扱いとなります。

お客様にて配送業者をご指定頂くことは出来かねますが、
ヤマト運輸にて配送のお荷物の際は上記の扱いとなります。

以上、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



ショッピングガイド
送料について 出荷日について お問い合わせフォーム
お支払いについて 配送希望日の指定について メールアドレスについて出荷時のご連絡について












キラットは(株)ワンステップが運営しております。ワンステップは公益社団法人日本通信販売協会の会員です。

Copyright(C)2000-2019 ONE STEP Co.,LTD All Rights Reserved