こちらのページで解決できないご質問は、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 | ご注文について | お支払いについて | お届けについて | 返品・交換について | 商品について | ![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
送料は、1回のご注文金額が10,000円(税込)以上の場合に無料になります。 10,000円以下の商品でも、複数お買い求めいただいて、お買い物金額合計が10,000円(税込)以上になりますと、送料が無料になります。そのため、全ての10,000円以下の商品にこのマークが付いています。 |
![]() |
注文後に、商品の追加やキャンセルはできますか? |
![]() |
追加、キャンセル共に承ることができますが、翌営業日より出荷準備に入ってしまうため、 必ず当日中にお申し付けいただければ幸いです。 商品の追加に関しては、Yahoo!のシステム上弊社側で追加した商品に関しては、基本的にポイントがつきません。 また、追加する時期によっては、さらにポイントや価格がことなってしまうこともございますので、大変お手数をおかけいたしますが、一度全ての注文をキャンセルさせていただき、お客様ご自身で再度注文していただくことをおすすめしております。キャンセルは、お手数ですが注文番号をご用意の上、お電話またはメールにてご依頼ください。 |
![]() |
メール便はやっていますか? |
![]() |
メール便は、運送会社各社の規定で、厚さが2〜3cm以内と決まっているため、 スリッパやスポンジなどの低価格の商品も、現在のところメール便で発送することが難しいため、 メール便での出荷は行っておりません。何卒ご理解を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。 |
![]() |
入荷待ち商品やセール商品の、予約やお取り置きはできますか? |
![]() |
誠に申し訳ございませんが、商品のご予約やお取り置きは承っておりません。 大変恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますよう謹んでお願い申し上げます。 |
![]() |
「在庫切れ」となったセール商品が、また買えるようになったのはなぜですか? |
![]() |
コンビニ前払いのご注文がキャンセルとなり在庫を戻した場合や、大量のご注文があり一時的に「在庫切れ」となった場合、再度在庫を入力させていただくことがございます。「在庫切れ」後、ご注文がご成約となった場合は、そのまま完売となり、販売終了となる場合もありますので、何卒ご了承ください。 |
![]() |
Yahoo! IDを持っていなくても注文できますか? |
![]() |
はい、Yahoo! IDがなくてもご注文いただけます。 Yahoo! IDを使ってご注文いただくと、よく使う住所を登録できたり、Tポイントが付き、次回のお買い物で貯まったポイントをご利用いただけるのでお得です。 |
![]() |
電話で注文することはできますか? |
![]() |
大変申し訳ございませんが、お客様の個人情報を安全に管理するため、お電話でのご注文は、現在受け付けておりません。本当にお手数ですが、パソコンまたは携帯にてご注文をいただければ幸いです。 |
![]() |
住所を間違えて入力してしまいました。 |
![]() |
お問い合わせフォームのお問い合わせ内容にその旨とご注文番号を必ず入力いただき、正しいお客様のご住所、郵便番号、お電話番号の3点をお知らせください。(すでに商品が発送されている場合は、ヤマト運輸の転送手続きの関係上、ご指定日にお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。) |
![]() |
注文完了後にキャンセルをし、もう一度注文しなおそうと思ったら在庫が表示されません。 |
![]() |
大変申し訳ございませんが「在庫はすでに増えているが、パソコンのキャッシュが残っていて在庫がない状態になっている」「手動で在庫を戻すため、まだ在庫が戻っていない」「ほかのお客様が先にご購入になった」ということが考えられます。 お手数をおかけいたしますが、再度お電話にてお問い合わせいただければと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
![]() |
注文確認メールが届きません。 |
![]() |
以下のような理由が考えられます。
|
![]() |
どんな支払い方法がありますか? |
![]() |
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。 【 代金引換 】 代金引換をご利用いただく場合、1万円未満は324円、 1万円以上─3万円未満は432円、3万円以上─10万円未満は648円、 10万円以上─30万円までは、1,080円の手数料が、別途かかります。 ※1回のご利用限度額は、30万円未満となります。 【 コンビニ決済 】 下記コンビニでお支払いいただけます。 ![]() ※コンビニ決済は、お支払い確認後の出荷(前払い)となりますので、 配達希望日指定はご利用いただけません。 ※1回のご利用限度額は、30万円未満となります。 【 カード決済 】 下記のいずれかのクレジットカードをご利用いただけます。 お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、株式会社ネットラストを通じてカード会社に送信されるため安心です。お支払い方法は、一括払いになります。 ![]() ※カード番号は、ハイフン(-)を除いて、左詰めで4桁ずつご入力ください。 アメリカンエクスプレスカードをご利用の場合は、4桁 - 4桁 - 4桁 - 3桁、 ダイナースクラブカードをご利用の場合は、4桁 - 4桁 - 4桁 - 2桁、となります。 |
![]() |
「ケユカ メンバーズカード」や「雑貨ポイントカード」、優待券、クーポンなどを使うことはできますか? |
![]() |
大変申し訳ございませんが、ケユカ Yahoo!店では、「ケユカ メンバーズカード」や「雑貨ポイントカード」、優待券、クーポンなどの割引サービスのお取り扱いはございません。 その代わり、Yahoo!共通でご利用いただける「Tポイント」をプレゼントしています。1ポイント1円で次回のお買い物よりお使いいただけます。 |
![]() |
|
![]() |
注文してからどのくらいで届きますか? |
![]() |
商品は、ご注文受付後、通常3営業日以内に発送します。 発送してから、お住まいの地域により翌日〜翌々日に到着となります。 離島などの場合、さらに1日から5日お時間を頂戴することもあります。 離島の旨をお申し出の無い場合、ご指定日時に配達ができない事もありますので、何卒ご了承ください。 ※最短での発送をご希望の場合は、日付指定をしないでください。 (日付指定のないお荷物は、順次発送となります。) ※大型連休、年末年始、夏期休業にかかる場合は、お届けに時間がかかる場合がございます。 予めご了承ください。 ※荷物到着日時を指定することも可能です。ご注文1週間後から14日後の間で、日時をお選びいただけます。 ※コンビニ払いは、ご入金確認後、通常3営業日以内に発送します。 発送してから、お住まいの地域により翌日〜翌々日に到着となります。 離島などの場合、さらに1日から5日お時間を頂戴することもあります。 離島の旨をお申し出の無い場合、ご指定日時に配達ができない事もありますので、何卒ご了承ください。 ※大変申し訳ございませんが、お届け予定日のお知らせは、注文受付完了メールには記載しておりません。 お届け予定日の連絡をご希望の方は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 ※海外への発送は、行っておりませんのでご了承ください。 |
![]() |
メール便での発送は行っていますか? |
![]() |
大変申し訳ございませんが、現在メール便での発送は行っていません。 全てヤマト運輸の宅急便でのお届けとなりますので、何卒よろしくお願いいたします。 |
![]() |
|
![]() |
購入した商品を返品できますか? |
![]() |
お客様のご都合による返品の場合は、未開封のものに限り、商品到着後7日以内にご連絡いただき、 その後3日以内に下記までご返送ください。返送料はお客様のご負担(元払い)となります。 万が一、当社の不手際によりお客様のご注文と異なる商品をお届けした場合、 また配送時の破損や汚損などの場合は、早急にご交換の手配をいたしますので、 大変お手数をおかけいたしますが7日以内にご連絡をいただけますよう伏してお願い申し上げます。 [返送先] 321-2345 栃木県日光市木和田島字中原2279-1 河淳(株)今市第4テクニカルセンター KEYUCA Yahoo!店 宛 0120-733-611(携帯電話からは0288-25-7200) ※ご連絡なく商品をお送りいただいた場合は、受付致しかねる場合もございます。 ※実際の店舗でのご返品は、受付致しかねますので、予めご了承ください。 ※セール品のお客様都合による返品は、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 (万が一、破損や汚損などの場合には、早急に交換対応をさせていただきます。 完売の場合は、代替品とのご交換になりますことを何卒ご了承ください。) ※コンビニ払い、または、商品代引でのご注文の、お客様都合による返品の場合は、 お客様の口座へのお振り込みでのご返金となり、その際の振込手数料はお客様ご負担となります。 ※お買い上げ合計金額1万円以上のため送料無料でお届けしたご注文の、お客様都合による返品で、 ご返品後の合計金額が1万円未満となる場合は、ご返品商品の商品代金より、 お届け時の送料(地域によりことなります)を差し引いた金額のご返金となります。 |
![]() |
注文した商品を交換できますか? |
![]() |
大変申し訳ございませんが、ご注文完了後に交換したい商品がある場合は、Tポイントの関係で、お客様ご自身での再注文をお願いしております。翌日より出荷準備に入りますので、ご注文当日中にキャンセルしたいご注文の注文番号とキャンセル希望の旨をお問い合わせフォームよりお知らせください。 商品発送後に、お客様都合による商品のご交換を希望の場合は、大変お手数ですが、一度お客様都合による返品手続きをさせていただき、その後、お客様ご自身で改めてご購入をいただくようお願い申し上げます。 ※商品は、再注文受付後、通常3営業日以内に発送します。 ※やむを得ない事情で、発送前にこちらで交換商品を手配した場合は、 Tポイント対象外となりますのでどうぞご了承ください。 ※実際の店舗でのお客様都合によるご交換は、受付致しかねますので、予めご了承ください。 ※セール品のお客様都合による交換は、ご遠慮いただきますよう謹んでお願い申し上げます。 |
![]() |
陶器はカビる場合があると聞きました。目止めなどのお手入れ方法を教えてください。 |
![]() |
陶器は、素朴であたたかみがあり、素地に吸水性のある焼き物ですので、お手入れ方法によってはカビが発生する場合があります。最初のご使用の前に、お鍋に器と器がかぶるくらいのお米のとぎ汁(小麦粉、片栗粉でも可)を入れ、弱火で沸騰後20分ほど煮てください。そのまま冷まし、水で洗い、目止めをしていただきますと、汚れやシミ、カビの発生を防ぐ効果があります。![]() また、ご使用の際は、そのつど水に浸して水分を吸収させていただきますと、食品の水分が入りにくくなり、カビ、汚れの侵入を防ぎます。土の粒子が粗めの商品は、隙間が大きいため水につけるとシミのような斑点が出ることがありますが、不良品ではなく特有の味わいとなっており、使用上の支障ももちろんございませんので、ぜひそのままお使いください。 ![]() 最後に、汚れや湿気はカビが発生する最大の要因ですので、ご使用後はすぐに洗って、 よく乾かしていただき、完全に乾いてからしまっていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※万が一しみついてしまった汚れや臭いは、薄めた台所用漂白剤で多少取ることができます。 |
![]() |
グラタン皿などの半磁器は、どんな食器ですか? |
![]() |
半磁器は、Rimシリーズなどグラタン皿で用いられることが多く、磁器と陶器の長所を兼ね備えています。 使用していくうちに細かなクラック(貫入)が入る場合がありますが、不良品ではなく特有の味わいとなっております。使用上の支障ももちろんございませんので、ぜひそのままお使いください。 |
![]() |
白磁と言われる磁器は、どんな食器ですか? |
![]() |
磁器は、KEYUCAの食器の中で一番多いタイプの食器です。素地に吸水性がなくたたくと澄んだ音がします。 磁器のみ、食洗機をご使用いただけます。ただし、KEYUCAの食器は、上質感を出したり、デザインのために、全体的に薄い作りとなっております。よって、食洗機の強い水流が起こすがたつきによって、割れや欠けが発生する可能性がありますので、お取り扱いには十分ご注意ください。 |
![]() |
店頭で売っていた商品がYahoo!店で見つかりません。 |
![]() |
大変申し訳ございませんが、ケユカ Yahoo!店と実際の店舗では商品構成がことなります。 お客様のご要望に応じて随時掲載商品の見直しを行って参りますので、販売希望商品がございましたら、 ぜひお問い合わせフォームよりリクエストください。掲載商品見直しの際の参考にさせていただきます。 |
![]() |
ギフトに、熨斗やメッセージカードを入れることはできますか? |
![]() |
大変申し訳ございませんが、熨斗をお付けするサービスは、現在のところ行っておりません。 無料のメッセージカードにお名前などをお入れできますので、よろしければぜひご利用ください。 ※無料メッセージカードは、「ギフト」または「ラッピングギフト」をご購入のお客様のみ、 お付けするサービスを行っております。何卒ご了承ください。 ※ギフトに関しましては、一つ一つ確認しながら丁寧にラッピングを行うため、大量の注文のみ、 少々お時間をいただく場合がございます。 |
![]() |
お鍋やキッチンツールなどのギフト梱包はできますか? |
![]() |
ギフト梱包をご希望のお客様は、「ギフト」または「ラッピングギフト」の中から、お好みのギフトをお選びいただいております。 ※ギフト以外の商品は、全て商品タグ(価格)が付いて発送されますのでご了承ください。 |
![]() |
吸盤の張り付く力が弱くなったようですが、寿命でしょうか? |
![]() |
吸盤は残念ながら消耗品ですので、吸盤が変形した場合や古くなった場合は、張り付きにくくなる場合があります。吸着力が落ちた場合は、吸盤を熱湯に5〜6分浸し、乾かしてから再度ご使用をお試しください。 その際に、吸着面(冷蔵庫やシンク等)の汚れを十分に拭き取ってから吸着をお願い申し上げます。 |
![]() |
購入した商品の色が、ホームページの写真と違う感じがします。 |
![]() |
商品写真は、細心の注意を払って撮影及び加工をし、掲載しておりますが、お使いのパソコンやモニタなどの関係で、実物と多少色などが異なる場合があります。 特に、天然素材を使用している商品や、木目に関しましては、一つ一つことなる味わいがあります。 |
![]() | |||||||||||||
■送料について
1回のご注文金額が10,000円(税込)以上の方は、送料無料になります。1回のご注文金額が10,000円(税込)未満の方は、以下送料がかかります。
※配送先は、日本国内のみとなります。 ※離島などの一部地域の方は、別途料金がかかる場合もございます。 ![]() ※一回のお買い物合計金額が税込一万円以上になりますと送料が無料になりますので、一万円以下の商品には全てこのボタンがついています! ■お届けについて
ヤマト運輸、他弊社指定配送会社でのお届けになります。※メール便は取り扱っておりませんので、何卒了承ください。 商品は、ご注文受付後、通常3営業日以内に発送します。 最短での発送をご希望の場合は、日付指定をしないでください。 既製カーテンはご注文日を含まず、5営業日後の出荷となり、日付指定はお受けできません。日付指定を頂いても、5営業日後の出荷となります。 あらかじめご了承ください。 日付指定は、ご注文1週間後〜14日後の間でお選びいただけます。時間は以下よりお選びいただけます。 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ※発送してから、お住まいの地域により翌日〜翌々日に到着となります。 ※地域によっては、さらに配送に1日から5日間かかる場合があります。 ※日曜・祝日、大型連休、年末年始、夏季休業にかかる場合は、お届けに時間がかかる場合がございます。予め、ご了承ください。 ※海外への発送は、行なっておりませんのでご了承ください。 |
■お支払い方法
[1]クレジットカード決済![]() 上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。 [2]コンビニ決済(前払) ![]() メールで送られる番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金をかんたんに支払うことができるサービスです。全国約36000店舗で、24時間いつでもお支払いいただけます。 ※コンビニ決済は、入金確認後、通常3営業日以内に発送します。 発送してから、お住まいの地域により翌日〜翌々日に到着となります。 お住まいの地域によっては、さらに配送に1日から5日間かかります。 [3]代金引換 ![]() 商品お届け時に、代金をお支払いいただくシステムです。 ※ご注文金額の合計が、1万円未満は324円、 1万円以上〜3万円未満は432円 3万円以上〜10万円未満は648円 10万円以上〜30万円は1,080円の代金引換手数料がかかります。 | ||||||||||||
■お問い合わせについて
(土日、祝日、大型連休、夏期休業期間、年末年始はお休みとなります。)●お電話でのお問い合わせ WebShopお問い合わせ電話 0120-733-611 (携帯電話からは0288-25-7200) 受付時間 平日9:30〜17:30 ※お急ぎの方は、お電話でのお問い合わせをお願い申し上げます。大量注文などもお気軽にご相談ください。 ●メールでのお問い合わせ ページ右上の「お問い合わせフォーム」 より、ご注文番号とお電話番号をお書き添えの上、ご連絡ください。 ※16時以降にいただいたメールは、翌営業日の返信となります。 ※お問い合わせ内容について、お電話で回答させていただく場合がございます。何卒ご了承いただけますようお願い申しあげます。 |
Copyright (C) KAWAJUN Co., Ltd. All Rights Reserved.