健康エクスプレス KENKO EXPRESS

商品合計5400円(税込)以上お買い上げで送料無料!(沖縄を除く)
商品合計8,000円(税込)以上で代引き手数料無料!!

TOP 店舗案内 ご利用ガイド(返品・送料・発送etc...) よくあるご質問 メールが届かない方へ


ご利用ガイド よくある質問 メール便ガイド 領収書について

健康食品

フード・ドリンク

医薬品

化粧品

日用品

衛生用品・介護

ベビー

ファッション

家電・インテリア

スポーツ

文房具

ファッション


【重要】 ゆうメール便の配送につきまして
ゆうメール便をご利用の場合は追跡番号が発行されなくなったため、追跡サービスによる配送状況のご確認はできません。
また、日曜・祝日は配送されませんのでご注意ください。

■NEWS
2017/07/24  (宅配便)沖縄への送料変更・離島への配送終了のお知らせ
  1. ケンコーエクスプレス >
  2. よくあるご質問

タイトル画像

■ お問合せ
▼メールでのお問合せ
info@kenkoex.com

▼海外からのお客様のお問合せ
・for questions in English
english@kenkoex.com
・for questions in chinese(中国語)
chinese@kenkoex.com
■ ご注文について

Q. 代引き手数料はいくらですか?●●までの送料はいくらですか?

代引き手数料:324円(税込)。8,000円(税込)以上の場合は代引き手数料無料!(※適用外の商品あり。商品ページに記載)

送料は、配送方法と地域により異なります。
【宅配便の場合】
送料:(北海道・本州・四国・九州)500円、(沖縄)1580円、(離島)配達不可。
商品合計5,400円(税込)以上の場合は送料無料(沖縄・離島を除く)。
【ゆうメール便の場合】
送料無料、80円、160円のいずれか(1個あたり)。
商品ページの記載をご確認下さい。
なお、複数ご注文の場合、1通に同梱でも個数分の送料となります。

Q. メール便はいくつまで送料80円ですか?

メール便の送料は【送料×個数】ですので、送料80円のものを3つ買った場合=240円となります。なお、商品のサイズが大きく、複数ご注文でメール便が対応できない場合、または送料が500円を超える場合は普通便に変更となりますので予めご了承くださいませ。詳細はコチラをご覧ください。

Q. 後払いの支払い方がわかりません。

商品に同封の請求書を「コンビニ」「郵便局」「銀行」にお持ちいただき、お支払い下さい。お支払い期限は請求書に記載の発行日より14日間となります。

・ご注文後、後払い審査を通過してからの発送となります。
・「注文者情報」と「送付先情報」が同一でない場合はご利用できません。
・後払い手数料は200円となります。ご注文時には追加されておりませんので、ご注文確認メールをご確認ください。

Q. 振込み前払いで割引なのに200円多く払ってしまった。

返金できません。

Q. 領収書をいただくことは可能ですか?

領収書の発行は、発送完了メールに記載のURLからダウンロードして頂く形となります。宛名と但し書きをお客様に入力して頂くシステムです。領収書発行に関しては、コチラをご確認ください。

Q. 備考欄に記入すれば、すべて対応してもらえる?

こちらでは次のご希望は対応できません:キャンセル・変更・同梱希望商品
直接メールかお電話でお問い合わせくださいませ。
また、次のサービスは行っておりません:ギフト包装・メッセージカード
※迅速な出荷サービスを行う為、当店ではご注文の自動処理を導入しておりますため、備考欄にご要望をご記入いただきますと若干の遅れが生じます。お急ぎでご要望がある場合、メールかお電話でのお問い合わせがお勧めです。
■ 返品交換・キャンセルについて

Q. 注文内容の変更・キャンセルは可能ですか?

原則的に「即時発送」とさせて頂いているため、ご注文後のキャンセル・変更は承る事ができません。お取り寄せや在庫不足の場合はその限りではございませんので、一度ご相談いただければ幸いです。
既に出荷済みの場合は、出荷時に送料・代引手数料等が発生致しておりますので、諸経費請求のうえ「未開封での返品」の対応となります。何卒ご了承ください。

Q. 商品が届いたのですが、不具合がありました。

万一不良品がございましたら、商品到着後8日以内に当店までご連絡くださいませ。当店の送料負担にてお取替え致します。なお、着払いでお送りいただいても受け取れませんので、必ず一度ご連絡いただくようお願い申し上げます。サービスの性質上、メール便に関しては不良品の場合でも返品は承れません。

Q. 商品が届いたのですが、イメージと違う、サイズが違っていました。

当店での承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。着払いなどで返送いただかないようお願い申し上げます。
返品をご希望されます場合は、必ず事前に当店へメールにてご連絡をお願い致します。
●未開封で、カラー・イメージ・サイズ違い等での返品は、商品到着後8日以内に当店までご連絡下さい。
●開封している場合は、お受けすることができません。(不良品、商品不足、商品誤発送の場合も同様ですので必ず商品のご確認をお願い致します。)
尚、当店で発送にかかった費用【エリア別実費分】及び交換・返品・返金時に発生する送料・手数料等もお客様にご負担いただく事となります。

Q. 勝手にキャンセルされた!?

キャンセルの場合は、必ずメールにてご連絡をさせていただいております。お手数ですが今一度メールが届かない方への項目をご確認いただき当店までご連絡をいただければ幸いです。

【当店よりキャンセルをお願いさせていただく場合】
●一定の日数が経過してもご入金の確認ができない場合
●メーカーでの長期欠品・廃盤・完売などで商品の入手が不可の場合
●その他、弊社からのご確認に一定期間ご返信いただけない場合(メールをご確認いただけない場合を含みます)
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

商品について

Q. 同じ商品がいっぱいあるんだけど…どれを買ったらいいの?

同じ商品にもメール便・普通便とご用意しております。それぞれに特徴がございますので、詳細はコチラをご覧ください。

Q. 価格が非常に安いのですが、中古品?偽物?

全て「新品・未開封」の正規品です。 価格につきまして、当店では余分なコストをカットするなど企業努力をしております。ご安心してご利用下さい。

Q. プレゼント用のラッピングはやっていますか?

ラッピングやギフトカードの挿入には対応しておりません。プレゼントの場合は「納品書不要」と備考欄へ記載ください。

Q. メーカー保証書に購入日や店舗名が記載されておりません。

当店では、商品の保証書に店舗印や購入日を記載しておりません。納品明細書もしくは発送完了メールのコピーが代わりとなりますので、メーカー保証書と一緒に保管ください。

Q. お届けの際に商品の中身がわかりますか?

外箱や伝票に、商品名などの記載は一切行っておりません。ただし、ご注文の数量によっては、商品の箱を利用し発送する場合がございます。 なにか不都合ございましたら、事前にご連絡頂くか、備考欄へ必ずご記載下さい。
配送について

Q. 商品を注文してどの位の日数で発送されますか?

普通便の場合在庫があれば
午前中の注文…即日発送
午後の注文…翌日発送

※ギリギリのお時間でのご注文は、必ずご連絡ください。
即日発送の表記があっても、他のお客様との兼ね合いで在庫がなくなる場合もございます。
その際はお取り寄せとなり2〜7日前後お時間をいただきますので予めご了承くださいませ。
複数商品をご購入の場合は、最も長い発送可能時期が発送予定となります。

Q. メール便って何?

メール便は万が一の保証がない代わりに送料を安く抑えたサービスです。普通便よりお届けに若干日数をいただきます。詳細はコチラをご確認くださいませ。

Q. 配送日時の指定・変更はできますか?

ご購入時にご希望の配送日時をお選びくださいませ。(5日後から指定が可能です)5日以内の場合はお手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。
配送希望時間帯・・・下記の時間帯からお選びいただけます。
■ 午前中 ■ 12−14時 ■ 14−16時 ■ 16−18時 ■ 18−20時 ■ 20−21時
※メール便の配送日時指定はできません。
※前払いのお振込みの場合はご入金確認後の出荷となる為、配送日の指定がずれ込む可能性がございます。
※地域により、ご指定いただいた配送希望時間帯に添えない場合がございます。
※交通事情等の理由でご希望のお時間に間に合わない場合もございます。ご了承ください。

Q. メール便で破損した、間違えて注文した、交換して欲しい。

メール便はサービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。何卒ご了承くださいませ。

Q.振り込んだのに連絡が来ない…

ご入金後、3日経過しても「入金確認メール」が届かない場合は、お手数ですが当ショップまでご連絡いただきますようお願いいたします。
※「ご注文者様」と「お振込名義人」が異なる場合は、必ずメールにてお知らせください。
※ご本人様確認ができない場合、一旦ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※お振込人名を記入する欄には受注番号やお電話番号などお名前以外の文字を入力しないで下さい。
発送予定日について
【発送予定日につきまして】 ※必ずご確認ください※

当店の商品にはメーカー在庫品も含まれております。
メーカーの都合上、ページに記載の納期とずれてしまったり、欠品や廃番となってしまう可能性がございます。
また複数の店舗にて販売しておりますため、販売中の商品でも品切れとなってしまうことがございます。
ご了承のうえ、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
最短での出荷をご希望の場合は、備考欄には何も記載しないようお願いいたします。

遅延や欠品の場合、ご案内は全てメールで行っております。
ご注文後、当店からのメールをお受け取り頂けているか、必ずご確認をお願いします。

お急ぎの場合は、事前にお電話かメールにて在庫のご確認を頂けますと幸いです。
なりすましサイト
現在、当店の商品写真や商品説明文を無断で使用し、当店と誤認させるようなウェブサイト(なりすましECサイト)を確認しておりますので、ご注意ください。
当店では被害に関する対応はできません。万が一、被害にあわれた場合は、取引相手に関する資料を手元に用意し、居住地を管轄している警察署または都道府県警サイバー犯罪相談窓口に速やかにご相談ください。また、詳細につきましては、消費者庁のホームページをご確認ください。
送料・各種手数料について キャンセル・返品・不良品について
【送料】
■北海道・本州・四国・九州:500円、沖縄:1,580円。
■5400円(税込)以上のご注文で送料無料。(沖縄を除く)
■離島への配送は行っておりません。
【代引き手数料】
■代引き手数料は324円(税込)となります。
■8,000円(税込)以上のご注文で代引き手数料無料
【振込手数料】
■金融機関に依ります。
■普通便でご購入の場合は、振込手数料分200円をサービスとさせて頂いております。
【コンビニ決済手数料】
■ご注文金額ごとに異なります。
 注文金額 1円〜 手数料150円
 注文金額 2,000円〜 手数料170円
 注文金額 3,000円〜 手数料200円
 注文金額 10,000円〜 手数料250円
 注文金額 30,000円〜 手数料300円

※一部の商品につきましては、送料無料サービス・代引手数料無料サービスが適用とならない場合がございます。
※振込手数料200負担サービスは一回のお振込につき適用されます。200円多く振り込まれてしまった場合の返金はお受けしておりません。ご了承ください。また、メール便サービスをご利用のお客様は対象外となります。
■キャンセルについて
・電子消費者契約法に基づき、お客様のご注文完了後、弊社から「サンクスメール」を送らせていただいた時点でお客様との間に売買契約が成立いたします。
・ご注文後キャンセルご希望の場合はキャンセル料(エリア別実費送料・代引手数料・振込手数料・クレジットカード処理料)が発生いたします。あらかじめご理解とご了承いただきますようお願い申し上げます。
・当ショップ都合によりキャンセルをお願いする場合はこの限りではございません。
・ご注文後でも在庫切れにより商品をキャンセルさせていただく場合がございます。その場合はキャンセル料は発生いたしません。
・ご注文後はご注文内容の変更ができませんので、よくご確認の上ご注文ください。
・商品画像とは色・形などが若干異なる場合がございます。これが理由の返品・交換はお客様都合となります。
・予告なく商品がリニューアルすることがございます。これが理由の返品・交換はお客様都合となります。
・[メール便サービス]をご利用のご注文につきましては、サービスの特性上、発送後のキャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

■返品・交換について
【お客様のご都合の場合】
商品到着後8日以内に限り、未使用・未開封の場合のみご返品を承ります。ただし、発送時、返品時の送料はお客様負担とさせていただきます。予めご了承下さいませ。

<注意点>
・商品到着後9日以後のご返品は一切お受けできません。また、商品開封後・使用後の返品も、お受けできません。(不良品、商品不足、商品誤発送の場合も同様ですので必ず商品のご確認をお願い致します。)
・発送時、返品時の送料・ご返金の振込手数料は、お客様負担となります。着払いにてご返品された場合は、お受け取りできません。
・発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換については、発送にかかった費用【エリア別実費分】及び交換・返品・返金時に発生する送料・手数料等はお客様負担となりますので、何卒ご了承ください。
・商品画像とは色・形などが若干異なる場合がございます。これが理由の返品・交換はお客様都合となります。
・予告なく商品がリニューアルすることがございます。これが理由の返品・交換はお客様都合となります。
・[メール便サービス]をご利用のご注文につきましては、サービスの特性上、発送後のキャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

■不良品について
・万一商品が破損・汚損していた場合、商品到着後8日以内にご連絡下さい。折り返し返品先の住所及び返品方法等、ご連絡いたします。(この場合の送料は当店で負担致します。)
・弊社よりご案内をさせていただきますので着払いなどで送り返さないようお願いいたします。なお、メール便サービスをご利用のご注文につきましては上記交換サービスの対象外となります。
お支払いについて
・代金引換払い(委託業者:佐川急便)
・銀行振込(イーバンク・ジャパンネット・みずほ・三菱東京UFJ)
・郵便振替(ゆうちょ銀行)
・クレジット
・後払い(NP)
・コンビニ決済

◎VISA Master JCB AMEX Diners UFJ Nicosのクレジットカードがご利用いただけます。
◎カードでのお支払いは、1回払い・分割払い(3回〜12回)・リボ払いをご利用いただけます。
※お支払い回数(一括・分割)リボのお支払いは、カードにより異なります。各カードにて可能な回数をお確かめ頂き、ご利用下さい。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話連絡等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用は出来ない場合がございます。
宅配便について
配送業者:佐川急便株式会社

■午前中
■12-14時
■14-16時
■16時-18時
■18時-20時
■19時-21時
商品の在庫状況や配達エリア、ご注文の時間帯(土曜日から日曜日までのご注文)により、ご希望の配達日時にお届けできない場合がございます。
※離島への配送は行っておりません。
ゆうメール便について メールについて
配送業者:日本郵便(ゆうメール)

【ご利用上の注意事項】
・日本郵便の「ゆうメール」でのお届けとなります。
・追跡番号は発行されません。
・通常の宅配便よりお届けにお時間がかかります。通常2〜4日、北海道:3〜5日、沖縄:5〜6日が目安となります。
・ゆうメール便をご希望の方は、商品名に【ゆうメール便!送料●●】と記載された商品をカートに入れて下さい。
・ゆうメール便は、直接ポストに投函する配送形式です。
・配達日時の指定はできません。
・日曜・祝日の配送はありません。
・未着・破損・紛失・盗難の場合でも、商品代金・送料の補償や交換はできません。
 また、キャンセル・返品・交換は一切お断りさせて頂きます。
・お急ぎの方・代金引換をご希望の方・確実に荷物を受け取りたい方・贈り物などで破損しては困る方は宅配便をご利用ください。

【お支払い方法について】
・「代金引換」はご利用できません。
・「銀行振込」の場合、200円割引サービスは適用されません。

【ご注文前にご確認ください】
・表札はありますか?ポストにお名前はありますか?
 表札やポストの名前と、お届け先の宛名は同じですか?ポストの入れ口は十分に広いですか?
 これらの理由でお届けできなかった場合は、自動的に返送となります。
・お届けできず返送された場合、返送と再配達にかかる送料はお客様負担となります。
 予めご了承ください。

ご連絡はメールで致しますので、迷惑メール設定・メールフィルターの解除、受信フォルダの整理を必ずお願い致します。エラーでメールが届かない場合、弊社では責任を負いかねます。ご注文後は迷惑メールフォルダも御確認ください。
個人情報の保護について
お取引・お問い合わせ等で知りえたお客様の個人情報の全ては、当店が責任をもって安全に保管・蓄積し、第三者に譲渡・提供する事は一切ございませんので安心してご利用ください。
また、稀に商品の初期不良などでメーカーより直送をお願いする場合がございますがその場合は必ずお客様へ確認をいたします。 尚、クレジットカードはSSLを用いた暗号化を施しており安全性を高めています。
その他よくあるご質問
・備考欄について:備考欄への日時指定・キャンセル・同梱などは対応できない場合がございますので必ずメールかお電話にてお問い合わせくださいませ。
・領収書について:お客様ご自身で宛名・但し書きをご入力いただき、ダウンロードして頂く形式となります。
>>詳細はこちらへ
お問い合わせ
健康エクスプレス
E-mail: info@kenkoex.com
店長:佐藤幸一
TEL:03-6411-5513(月〜土 9:30〜17:00)
FAX:03-6411-5514(24時間受付)
〒270-1443 千葉県柏市鷲野谷1027-1
※土曜日は少人数体制のため、お電話が繋がりにくい場合がございます。
 お手数ですが、再度おかけ直し頂くか、メールにてお問い合わせ下さい。

(c) 2013 KENKO EXPRESS Inc.