お買い上げ金額5,000円以上で
送料無料キャンペーン実施中!

商品検索
おススメキーワード→|佐伯 泰英東 直己今井 絵美子東野 圭吾
  1. 啓文社ヤフー店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●クレジットカード決済:手数料無料
お支払い方法 ●クレジットカード決済
●モバイルSuica
●コンビニ決済
●銀行振込(ペイジー)
●銀行振込(広島銀行)
※銀行振込の過入金は、ご返金出来ません。
※年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等は、弊社管理部門の
 休業に伴い、銀行振込によるご注文の受付を休止致します。
※ポイントについて
 ポイントの利用額の修正及び、新規のご利用を店舗で
 承る事が出来ません。
 ポイントの利用額の変更、新規ご利用を希望される場合は、
 ご注文を一度キャンセルとさせて頂きます。
※クレジットカード、ポイント支払いは、発送完了後にご決済を
 完了させて頂きます。
お支払い期限について ●クレジットカード決済:
 商品発送後に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
 支払日をご確認ください。
●銀行振込:
 ご注文品及びご注文金額確定後、ご登録頂きました
 メールアドレスに振込先口座をご案内致します。
 ※休業日はご案内をお送りできません。
 ご案内後1週間以内にお振り込みください。
 ご入金確認後発送致します。
 ※期日内にご入金が無い場合、
  ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
●モバイルSuica:
 ご注文品及びご注文金額確定後、ご登録頂きました
 メールアドレスにお支払番号をご案内致します。
 ※休業日はご案内をお送りできません。
 記載されております期日内にお支払い下さい。
 ご入金確認後発送致します。
 ※期日内にご入金が無い場合、
  ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
●コンビニ決済:
 ご注文品及びご注文金額確定後、ご登録頂きました
 メールアドレスにお支払番号をご案内致します。
 ※休業日はご案内をお送りできません。
 記載されております期日内にお支払い下さい。
 ご入金確認後発送致します。
 ※期日内にご入金が無い場合、
  ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
●銀行振込(ペイジー):
 ご注文品及びご注文金額確定後、ご登録頂きました
 メールアドレスにお支払番号をご案内致します。
 ※休業日はご案内をお送りできません。
 記載されております期日内にお支払い下さい。
 ご入金確認後発送致します。
 ※期日内にご入金が無い場合、
  ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

※「銀行振込」、「モバイルSuica」、「コンビニ決済」、
 「ペイジー決済」にて、ご注文後、未入金を繰り返し
 行われた場合は、当店でのご注文をお断りさせて頂きます。

お届けについて

お届け方法
●配送状況がご確認頂けます。

※配送先ご住所の変更について
 ●発送前
  ・「お問い合わせ」より、変更先ご住所をご連絡ください。
   変更して発送致します。
   ※ご注文後にお客様情報を変更されても、こちらから
    確認をする事が出来ません。
    必ず変更先ご住所をご明記のうえご連絡ください。
   ※受注確認通知後にご連絡を頂いた場合は、
    発送が翌営業日となる場合がございます。
   ※配送先変更を承りましたら、別途ご案内致します。
    システムの都合上「店舗注文確認メール」後に
    ご案内致します。
   ※配送先ご住所は、「注文履歴」よりご確認頂けます。

 ●発送通知後
  ・発送通知後は、こちらから配送先の変更を
   行うことが出来ません。
   ・佐川急便
    お客様ご自身で運送会社へご連絡をお願い致します。
    発送通知に記載させて頂いておりますお荷物番号を
    お伝えください。

予めご了承ください。
送料 ●ご注文地区毎に送料を設定させて頂いております。
※一部地域により追加送料が発生する場合が御座います。
 その場合は、追加送料をご請求致します。
お引き渡し時期について ●営業日につきましては、営業カレンダーをご確認ください。
 ※スマートフォンの場合は、パソコン表示にてご確認頂けます。
●土、日、祝日は原則休業とさせて頂いております。

到着予定日
●佐川急便:発送通知後3日前後
  ※佐川急便で発送時に、離島及び一部地域で追加送料が発生する
   場合は、上記送料の項目の通り別途ご請求させて頂きます。
  ※遠隔地及び離島の場合は、さらにお時間を要する場合が御座います。
  ※お届け所要日数は、下記URLにてご確認頂けます。
   弊社は「広島県」より発送しております。

https://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html

※運送会社の都合により商品の到着が遅れる場合が御座います。
 その際は発送通知メールに記載されております運送会社を
 ご確認いただき、お近くの各運送会社へお問い合わせ下さい。

※年末・年始・お盆・ゴールデンウイーク等、
 運送会社の都合により商品の到着が遅れる場合がございます。
※万が一、ご注文いただいた商品が品切れの場合は、
 その旨をメールにてご連絡させて頂きます。
 一部品切れの場合は、ご返信確認後キャンセルもしくは、
 在庫が有る物のみで発送させて頂きます。
※当店からの各種ご連絡は、メールにてお知らせいたします。
 迷惑メール設定をされている場合は、「@keibunsha.net」の
 メールが受信できるよう設定の変更をお願い致します。
 確認メールのご返信がない場合、ご注文がキャンセルとなる場合が
 御座います。

予めご了承ください。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
 日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について ●掲載している写真はイメージとなり、実際の商品と多少異なります。
●商品の欠品、状態等の変更がある場合は、全てメールにてお知らせ致します。
●ご注文時のメールアドレスの入力間違いにより、ご注文情報や
 当店からのご連絡メールをご確認できないお客様がいらっしゃいます。
 「ご注文手続き」画面にて、ご登録メールアドレスを必ず
 ご確認下さいますようお願い申し上げます。
※迷惑メール設定をされている場合は、「@keibunsha.net」の
 メールが受信できるよう設定の変更をお願い致します。
※携帯電話番号をご登録のお客様へは、状況により
 ショートメッセージサービス(SMS)にて、送信のご案内を
 お送りさせて頂く場合が御座います。
※メールアドレスの訂正は、「お問い合せ」よりお知らせ下さい。
●複数回に分けてご注文された場合、纏めて発送させて頂きます。
 ※システムの都合上、ご注文情報を一つに纏める事は出来ません。
 ※ご注文数及び商品の形状により、同梱できない場合が御座います。
●キャンセルについて
 ・発送ご案内前に限り、キャンセルを承ります。
 ・発送ご案内後は、返品扱いとなります。
●領収書について
 ・お支払方法に応じて下記の対応とさせて頂きます。
  全額ポイントご利用時:領収書の発行は承れません。
  クレジットカード支払時:但し書きの最後に「クレジットカード
              決済」と記載させて頂きます。
  ※ポイント利用時は、ポイント値引き後の金額を記載させて
   頂きます。ポイント利用前の金額での、領収書の発行は
   お受け出来ません。
  銀行振込時:銀行振込みの控えが税務上、正規の領収書と
        なります。
 ・ご希望のお客様は、「お問合せ」よりご連絡下さい。
 ・「宛名」、「但し書き」のご指定が無い場合は、
  「宛名」を「お届け先名」、「但し書き」を「商品代」と
  させて頂きます。
●ラッピングついて
 ・ラッピングは原則承っておりません。
●商品を受取られなかった場合のご対応
 ・ご入力された配送先情報の不備または、商品を受取られず
  こちらに返送された場合、配送方法に応じて
  下記配送費用をご請求させて頂きます。
  佐川急便配送料+遠隔地追加送料
  ※送料無料品で各配送費用を商品代が下回る場合は、
   商品代を上限金額とさせて頂きます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品を受け付ける条件
 商品に破損・不良がある場合、ご注文と違う商品が届いた場合のみ返品・ 交換をお受けいたします。
 返品・交換をご希望の場合、商品ご到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡をお願いします。
 商品到着後7日以上経過している場合は返品をお受け致しかねますことをご了承ください。
 お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。

●返品の送料・手数料の負担について
 初期不良または商品違いの場合は当社が負担いたします。

●返金について
 返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込いたします。

 交換ご希望の商品が入手不可能な場合は返金とさせていただきます。

 クレジットご利用の場合、原則として一旦引き落としされます。
 次回以降のカード会社の引き落としの際に、
 当月分の請求金額と相殺または返金されます。