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お問い合わせ

お問い合わせの多い内容を「よくあるご質問」にてまとめております。
その他のご質問に関しましては、以下のお問い合わせ先よりご連絡ください。

お問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ

0570-057-557

月〜金 午前10時〜午後6時(土日祝休み)

商品はいつ届きますか
ご注文確認後(コンビニ決済の場合はご入金後)、原則3営業日(土・日・祝日を除く)以内に発送いたします。地域によって異なりますが、天候等配送に支障がなければ、目安として発送日から1(九州)〜5日(北海道)後のお届けになります。(離島を除く) 予約商品のお届けは、商品説明文をご確認下さい。
配達日時の指定はできますか?

配達時間・・・注文フォームにて承ります。但し、以下の点をご注意ください。

・ゆうパケット(ポスト投函)は時間指定ができません。フォームで時間帯指定を入力しても無効となりますので予めご了承ください。

・佐川急便の規定により、一部地域は配送時間指定をお受けすることができません。ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、指定時間帯にお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。詳しくは、出荷案内メールでお送りする「配送伝票番号」にて、お近くの佐川急便営業所へ直接お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

配達日指定・・・お電話にて承ります。但し、以下の点をご注意ください。

<指定可能日>
午前中にご注文のお客様:5営業日(土日祝を除く)以降
午後ご注文のお客様:6営業日(土日祝を除く)以降

<受付>
ご注文当日〜翌営業日正午までにお願いいたします。
お電話を頂く際は、メールでお送りするご注文番号をお伝えください。
但し、お届け先等ご注文内容、商品の生産・在庫状況によりご希望に沿えない場合があります。
お急ぎの場合は、ご注文前にお電話にてご確認ください。
また、配達日時指定を承った場合も、天候等配達事情により到着が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
(※)コンビニ決済をご利用のお客様は、ご入金日からの起算になります。

出荷案内メールはいつ届きますか?
出荷準備が整い次第お送りしています。(原則、出荷日当日、もしくは1営業日前)配達日のご指定を頂いている場合は、指定日に応じた出荷となりますが、お問い合わせ番号(送り状番号)のみ出荷案内メールにて先行してご連絡させて頂く場合があります。
各種メールが届きません。

当ショップからお送りするメールは下記の3通になります。

  1. 注文確認メール:[ Yahoo!ショッピング ]より自動配信
  2. 注文確定メール:[ onlineshop@kbcshop.jp ] より配信
  3. 出荷案内メール:[ onlineshop@kbcshop.jp ] より配信

メールの不達につきましては、メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた可能性がございます。[ onlineshop@kbcshop.jp ]を受信できるよう設定をお願いします。
受診設定を行っても各種メールが届かない場合は、お手数ですがお電話もしくはサイトの問い合わせフォームへご連絡下さい。

キャンセルはできますか?

注文履歴で[注文をキャンセルする]ボタンが表示されている注文は、注文履歴からのキャンセルが可能です。注文履歴からのキャンセル手順は以下です。

  1. 注文履歴一覧でキャンセルしたい注文に表示されている[注文をキャンセルする]ボタンを押します。(ボタンにはキャンセルが可能な時間が表示されています。キャンセル可能な時間を過ぎると[注文をキャンセルする]ボタンは表示されません。)
  2. 表示される「注文キャンセル確認」でキャンセル理由を選択し、[はい(キャンセルする)]ボタンを押します。
  3. 注文がキャンセルされます。

キャンセルした注文は、注文履歴一覧で「キャンセルしました」と表示されます。
ボタンが表示されていない場合は、注文履歴からはキャンセルができない注文です。ご注文当日〜翌営業日正午までに、お電話にてご連絡頂ければキャンセルを承ります。
但し、商品説明文に【キャンセル不可】の表記がある商品はお受けできません。

注文内容(商品・数)の変更はできますか?
申し訳ございませんが、承る事ができかねます。ご注文を一旦キャンセルし、その後、お客様ご自身で再度ご注文していただく方法がございます。キャンセル処理は当社にて行いますので、キャンセルをご希望の際には、ご注文当日〜翌営業日正午までお電話にてご連絡ください。
注文内容(ご住所、電話番号などお客様・お届け先情報)の訂正はできますか?
ご注文当日〜翌営業日正午までに、お電話にてご連絡頂ければ修正対応いたします。但し、変更内容によっては、お客様に再注文をお願いすることがございます。お電話を頂く際は、メールでお送りするご注文番号をお伝えください。ご本人確認のための質問をさせて頂く場合もございますのでご了承ください。
返品・交換はできますか?
  1. 返品・交換は、商品到着後1週間以内にKBCオンラインショップ(0570−057−557)にお電話の上、返送をお願いします。
    お客様理由の場合は、送料元払い(お客様負担)でご返送下さい。
    振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。詳しくはお問い合わせください。

    以下の場合は、返品・交換がお受けできません。

    • 開封された商品
    • お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
    • 食料品
    • 完全受注生産の商品
    • 返品不可と表記している商品
  2. 1に拘らず、ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合は、交換・返品の受付をします。
     商品到着後1週間以内にKBCオンラインショップ(0570−057−557)にお電話の上、返送をお願いします。
    当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担致します。
電話で注文できますか?
KBCオンラインショップヤフー店では、原則WEB受付のみとなっております。ただし、事情によりWEBの操作ができない、インターネット環境がないといった場合はお電話でもご注文を受け付けております。お電話でのご注文の場合、代金引換(手数料324円)でのお支払いになりますので、ポスト投函の「ゆうパケット」はご利用いただけません。※商品によって電話受注できない場合があります。商品説明文をご確認ください。
DVD・BDが自宅のプレーヤーで再生できない。

ディスク不良の場合は、返品・交換の対応をさせて頂きます。
お手数ですが、下記事項につきましてご確認をお願いいたします。

プレーヤーによっては再生できる場合があるため、別のプレーヤーで再生できるかご確認をお願いします。

別のプレーヤーで再生できる場合はディスク不良ではないため、原則、返品・交換はできかねます。
複数のプレイヤーで再生できない場合は、ディスク不良の可能性があるため新しいディスクと交換させて頂きます。
商品到着後1週間以内に、お電話の上返送をお願いします。
当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担致します。

※プレーヤーによって、最新バージョンのDVD、Blu-rayを読み取るため、アップデートの作業が必要な機種があります。取扱説明書等でご確認をお願いいたします。

再生不良はプレーヤーの読み取り部分の汚れが原因で起こる場合もあります。市販のDVDレンズクリーナー等も併せてお試しください。

送料無料の商品と送料がかかる商品を一緒に購入したら送料はかかりますか?

「宅配便(佐川急便)・送料無料」商品につきましては、「宅配便(佐川急便)」で同梱頂ける商品を一緒にご注文頂いた場合、まとめて送料無料でご購入頂けます。但し、以下の点をご注意ください。

  • 予約商品・在庫商品を同梱した場合、予約商品のお届け日で発送します。在庫商品のみ先に受け取りたい場合は、注文を分けてお申込みください。
  • 同梱できる商品でも、規定サイズを超えたり、複数個口になる場合は、追加送料を請求させて頂く場合があります。