お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
※ご注文後のメールが届かない場合はお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
◆お知らせ◆
コロナウイルスの影響で納期はおよそ45日前後の見込みですがもっとかかる可能性もございます。
何卒ご了承をお願いいたします。
送料 送料について

対象地域 送料
全国一律 0円

※商品をお届け先住所から転送された場合 別途送料をご請求させて頂きます。
お引き渡し時期について ◆お知らせ◆
コロナウイルスの影響で納期はおよそ45日前後の見込みですがもっとかかる可能性もございます。
ーーー
ご注文または入金確認後、12営業日以内に発送いたします。
※到着が12日ではありません ご注意ください。

【配送について】
ご注文後に製造工場又は提携業者より発送致します。

海外よりお届けとなり ご注文からお届けまでに
1ヶ月前後お時間を頂いております

※物流の状態、時期(旧正月や大型連休など)により 
更にお時間を頂く場合がございますので プレゼントなど期日がある場合はご購入をお控えください。
又、まれに商品の出荷までに12日以上かかる場合がございます。

尚、全ての商品は追跡番号で管理されておりますので、
届かない場合は再度配送指示や返金対応が可能でございます。
安心してご注文ください。

※ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。
※海外製品の為 日本製の商品と同等の品質をお求めの方、神経質な方はご購入をお控えください。
※商品により説明書がない場合があります。(説明書は英語又は中国語表記です)
※海外からの輸送のため箱等が凹んでいる可能性があります。
※海外からの配送の為 曜日、時間指定、宅配ボックス指定など細かいご要望はお受けできません。
※ご注文後の住所変更はできません。
kazoono
<配達業者規定の保管期間にご注意ください>
商品の受け取りは、配達業者が規定する保管期間以内に、お受け取り、もしくは再配達のご依頼を 配達業者へ直接ご連絡ください。
お客様から配達業者にご連絡のないまま、保管期限切れのため返送されますと
再配達の手数料をご負担頂きますのでご注意ください。
(再配達の手数料は商品代金の10%+返送料金+再配達分の送料)
再配達の手数料をお支払い頂けない場合は再配達できません。
※返送及び再配達による輸送中のトラブル、破損、初期不良には
一切責任をおいません。


※【よくあるご質問Q&A】※

Q:いつ届きますか?

A:ご注文を頂いてから およそ1ヶ月です。
出荷通知から 20日~30日ほどかかります。
交通事情で前後する為 
国内の宅急便のように 到着日の確定がどうしてもできません。
何卒ご了承くださいませ。
ーーーー
Q:説明書は日本語ですか?
A:説明書は英語か中国語です。
また商品により説明書が無い場合も御座います。
何卒ご了承お願い致します。
海外へのお届けについて 海外住所への配送は行っておりません。
※単品購入、複数同時購入(同梱される場合、別梱される場合が有り)どちらの場合もお荷物一つに対して 
追跡番号を一つおしらせします。 

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にご連絡ください。期日を過ぎますと返品、対応できません。

ブロックの欠品パーツは パーツを特定後 欠品パーツをお送りさせて頂きます。

商品の傷や破損等につきましては、保障適用のためにお写真のご送付などにご協力をお願いする場合がございますのでご了承願います。

初期不良の場合は基本的に交換対応いたします。商品の在庫がない場合のみ返金させていただきます。
※海外から直送することで提供価格を抑えているため、初期不良を除き、返品、対応は出来ません。

なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
(サイズ間違い、イメージと違う、モニターとの色合い、質感等の違い、ご注文間違い、思った感じと違うなどの場合の返品もお受け出来ませんのでご了承ください)

※お客様都合による「受取り拒否」「キャンセル」「長期不在」などによる返品 返金は、
恐れ入りますが一切お受けすることができません。
また、住所不備により返送された場合も同様です。
ご登録情報をそのまま参照し発送いたしますので、誤った情報が登録されました場合発送後の変更が出来ません。
運送業者からの住所確認義務はございませんので、連絡無く返却となる場合がございます。
ご注文の際には十分ご確認の上、ご登録頂きます様お願いいたします。

上記の理由により商品をお受け取りいただけない場合には、返送後ご連絡を頂きましても
商品の状態(輸送中のトラブルや往復輸送に伴う破損など)により再配達出来ない場合があります。
その場合 返送に要した費用および手数料(商品代金の10%)をご負担いただきます。(送料無料にあたるご注文であっても、ご請求させていただきます)

※お客様都合の「受取り拒否」「キャンセル」「長期不在」などでの返送及び再配達による輸送中のトラブル、破損、初期不良には一切責任をおいません。

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.