1. うなぎ屋かわすい 川口水産 >
  2. 良くある質問 TOP
お問い合わせ窓口 メール kawasui @unagiya.com   電話 0120-59-2580


 ご注文から商品が届くまで
 ◆ 商品の到着までどれくらいかかりますか?
 ◆ 商品の配達日指定はいつからできますか?
 ◆ お振込みいただく際のご注意

 送料・同梱について
 ◆ 注文後、追加注文した場合はどうすれば良いですか?
 ◆ 送料無料商品と同梱したいのですが・・・。

 配送について(配送業者、お届け日等)
 ◆ 配送業者は何処ですか?
 ◆ 海外に配送する事は可能ですか?
 ◆ 配送予定日に商品が届かないのですが。

 商品について(賞味期限、お届け時形態等)
 ◆ なぜ冷凍なのですか?
 ◆ 賞味期限はどれだけありますか?
 ◆ 蒲焼きを海外に持って行きたいのですが・・・。
 ◆ 商品はどのような形態で届きますか?

 変更・キャンセルについて
 ◆ 配送日を変更したいのですが。
 ◆ 注文内容を変更したいのですか可能ですか。
 ◆ 注文をキャンセルする事はできますか?

 返品・交換について
 ◆ 商品が破損したり、注文したものと違う商品が入っていた!
 ◆ 返品・交換について

 ギフトについて(贈り主・連名・明細書・のし等)
 ◆ 熨斗・メッセージカードをつける事は可能ですか?
 ◆ 贈り主を変更したいのですが。
 ◆ 納品書など価格のわかるものは入れないでください。
 ◆ 贈り主名を連名にしたいのですが。
 ◆ お届け先を指定したいのですが。
 ◆ 複数商品のご注文では梱包はどのようになりますか。

 うなぎの産地・天然うなぎについて
 ◆ 何処の産地のうなぎですか?
 ◆ 天然うなぎは入荷しますか?


ご注文後すぐにYahooショッピングより自動配信メールが届きます。
その後、川口水産よりご注文確認メールをお送りさせて頂きますので、商品お届け日等のご確認をお願いします。

お届け日がご不在の場合はお届け日変更も承っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
通常、商品はお届け日指定がない限り最短発送にてご連絡をさせて頂いております。
ご注文確認メールがご注文後24時間以内にはご連絡をさせて頂きますがご注文が混み合っている時などは遅くなる場合がございます。ご了承下さい。

(川口水産では土曜・日曜・祝日はお休みを頂いておりますので、その間のご注文は翌営業日のご連絡となります。)

ご注文内容変更・お取り消しは発送準備完了メール到着までお受けいたしております。
発送準備完了メールの到着時点ではすでに発送の準備が完了しており、変更等はお受けできませんことをご了承ください。

ご注文状況、繁忙期(夏季、年末年始)、イベント時期(母の日、父の日)はすぐに発送準備に
入りますので、発送準備完了メールが通常より早くなる場合がございます。



クレジットカードでご注文 銀行振込・郵便振替でご注文 代金引換でご注文
▼ ご注文 ▼

Yahooショッピングより自動配信メール
カード会社承認済み
ご注文確認メール
※商品発送予定日お知らせ
発送準備完了メール
※発送準備完了のお知らせ
こちらのメール到着後は
ご注文内容変更を
お受けできません。
商品発送・発送完了メール
※お荷物伝票番号は
こちらのメールでお知らせ。
商品到着

▼ ご注文 ▼

Yahooショッピングより自動配信メール
ご注文確認メール
お客様よりお振り込み確認
(入金確認メール)
※商品発送予定日お知らせ
発送準備完了メール
※発送準備完了のお知らせ
こちらのメール到着後は
ご注文内容変更を
お受けできません。
商品発送・発送完了メール
※お荷物伝票番号は
こちらのメールでお知らせ。
商品到着
「郵便振替」をお選びいただいている方は下記「※お振込みいただく際のご注意」も
ご確認ください。

▼ ご注文 ▼

Yahooショッピングより自動配信メール
ご注文確認メール
※商品発送予定日お知らせ
発送準備完了メール
※発送準備完了のお知らせ
こちらのメール到着後は
ご注文内容変更を
お受けできません。
商品発送・発送完了メール
※お荷物伝票番号は
こちらのメールでお知らせ。
商品到着
   ※:お振込みいただく際のご注意
「郵便振替」をご利用の際、郵便局窓口にて「払込取扱票」をご利用いただいた場合、
ご入金の確認に2〜3日のお時間がかかります。
お届け日をご指定の場合や、お急ぎの際には郵便 局窓口のATMにて「払込取扱票」をご利用せずにご入金をお願い致します。
また、お届け日をご指定の場合は必ず、発送予定日の2営業日前までにご入金をお願い致します。

ご入金金額がご請求金額を超えてご入金いただいた場合は、
ご返金の手 続きをさせていただきます。
その際に発生する手数料はお客様負担となります。
ご了承くださいませ。

   Q:商品の到着までどれくらいかかりますか?
Aお届け指定日が無い場合、ご注文頂きました商品は最短発送させて頂きます。
但し、土用丑前等発送が混み合っている場合は少しお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。

発送してから、南東北、関東(離島を除く)、信越、北陸、中部、関西 、中国、九州(一部地域除く)までは基本的に翌日に到着いたします。
※時間帯指定をいただくと翌々日となる場合がございます。
北海道、青森、秋田、長崎県、鹿児島県の一部、沖縄は翌々日の配送になります。ヤマト運輸のクール便が配達出来ない地域のお客様は個別にご相談下さい。

※また、天候や、災害、事故、交通渋滞といった偶発的な障害により遅れる場合もありますので予めご了承下さい。

   Q:商品の配達日指定はいつからできますか?
Aお届け指定は5営業日以後からご指定頂けます。(営業日は土曜・日曜・祝日以外の日)
お届け指定をしない方が早く届きますので、最短発送希望の場合はお届け日を指定せずコメント欄等に「最短発送希望」等をお書き添え下さいませ。

また土用丑 の日、父の日等のイベント日当日と前日の着日指定は大変混雑します。この現象は日本国中同じです。配送でのトラブルを避けるためにも出来るだけ早めにご注文頂き余裕を持った日にちでご指定下さい。

1.ショッピングカートにて、お届け日のご指定が可能です。
ご希望のお届け日とお届け時間帯をご入力ください。
※「あすつく」対応商品をご注文で、商品をカートに入れる前に「あすつくする!」を選択された方は
お届け希望日と時間帯は「お届け日指定なし」でご注文ください。




一部の商品には商品ページ内にお届け日ご指定の選択肢がございます。
こちらの項目でお届け日をご指定いただく場合は上記のご注文ステップでの
ご指定をご遠慮ください。
※「その他ご希望のお届け日」をお選びいただいた場合を除きます。</ B>

▲TOPへ
インフォメーション
川口水産株式会社
〒649-0435 和歌山県有田市宮原町滝川原212
TEL:0120-59-2580 FAX:0737-88-5233
営業時間:平日9:00〜17:00
お電話受付時間:平日10:00〜17:00
うなぎ屋かわすい会社概要お届けについてQ&Aおいしい食べ方プライバシーポリシーお問い合わせ初めての方へ

うなぎ蒲焼き専門店 | うなぎ屋かわすい

川口水産 株式会社
川口水産は日本一おいしいうなぎを、日本中の人にお届けすることを目差しています。


Copyright (c) since 2004 Kawaguchisuisan, Inc. All Rights Reserved.