菓子工房 華もも ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 今がイチオシ!

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ■【重要】ネコポスと商品名に記載のある商品をご注文の場合、ポスト投函となりますので代金引換はご利用不可となります。


    ■お届けの際、宅配業者に、商品代金+送料をお支払いください。過去に他支払方法含め不払いや長期不在、受け取り拒否等によるキャンセル歴のあるお客様のご利用は不可となり、のちほどご連絡をさせていただき、お支払方法をご変更させていただきます。 ■代金引換をご利用のご注文で受け取り拒否、配送期間内にお受け取りいただけない場合、今後当店のご利用の一切をお断りし、ご利用になられてもご注文は取り消しとなります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店の販売商品は全て税込み価格表記(※)となります。
    画像などに金額が記載されているものは税抜き価格となります。

    ※商品名に「送料無料」または「ネコポス」と記載のある商品につきましては消費税10%、それ以外の記載のない商品については8%となります。

  • 手数料について

    ■代金引換での手数料は以下の通りとなります。

    【ご注文合計金額】
     ・1万円未満      330円
     ・1万円以上~3万円未満 440円
    ・3万円以上~10万円未満 660円
     ・10万円以上 1,160円
     

    ■コンビニ決済ご利用の場合、一律162円の手数料をご負担くださいませ。
    ■その他銀行、郵便など金融機関のご決済につきましてもご負担くださいませ。

    ・その他詳細は以下のお支払い方法欄をご覧下さい。

    ・商品購入の際のギフト梱包は、商品代金の値引き、送料減額の為、有料サービスとなります。

    無料包装は多くのお客様より不要のお声が多く廃止となり、包装は有料ギフトをご利用下さい。
     

    ・商品説明も原則、お届け先様のお名前にて同封いたしますので、複数人へのプレゼント用のご注文などで、商品個別に商品内容紹介紙をお付けを希望される場合も、その趣をご要望下さいませ。

     ※小分け袋などをご希望の場合も、ご希望の方のみに無料にてお付けいたしておりますので、ご要望よりお問い合わせ下さい。

  • お支払い方法

    ■お支払い方法■

    ▼クレジットカード
    ご利用いただけるカードは、VISA、MASTER、JCB、ダイナース、三井住友、UFJ、SAISON、DC、UC、JACCS、NICOS、CF、AEONのマークがプリントされているカードとなります。

    ・SSLセキュリティー対応での送信になりますので、安全、確実にお客様の大切な番号、個人情報を暗号化して送信させてただきます。
    ※クレジットカード決済は、ヤフー株式会社が提供しています。

    ○クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
    ■1回払い
    ■リボルビング払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
    ■分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
     ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)
    ■ボーナス一括払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
    ●夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
    ●冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。

    ○クレジットカード決済のご利用方法について
     1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
     2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。


    ▼auモバイル、ソフトバンク簡単決済

    モバイル支払いでは、注文後の決済金額変更を行うことがができませんので、予約注文や、同梱時などにおける送料変更などが必要になりました場合は、決済変更が出来ませんので、お支払い方法を他の支払い方法へご変更させていただきます。

    ▼代金引換
     商品到着時にヤマト運輸の配達員へ現金にてお支払い下さい。
     ※営業所止めの場合はご利用不可
     ※代引き手数料 315円~
     ※高額になる場合は前払いにご変更をお願いする場合もございます。


    ▼銀行振込(前払い)
    ・手数料はお客様ご負担となります。
    ▼郵便振替(前払い)
    ・手数料はお客様ご負担となります。
    ▼コンビニ・ペイジー(前払い)
    ・コンビニ決済はコンビニ各社一律にて162円の振り込み手数料をご負担いただきます。

    お支払い手数料はお客様ご負担となります。
    ご注文後にお振込先もしくはコンビニ支払い番号をお知らせいたしますので、各種お支払い方法よりお支払い下さいませ。




    ■振込先■

    ▼銀行、郵便振込み先は、以下の通りです。

    ●銀行振り込み先●
    銀行名:鹿児島銀行
    支店名:鹿屋支店
    支店番号:500
    口座番号:154-7602
    口座名義:原田 智光
    フリガナ:ハラダ トモミツ


    ※振込用紙は、銀行備え付けのものをご利用下さい。当店よりご用意いたしません。


    ●郵便振込み先●
    【口座番号】17800-22789901
    【名義】原田 智光
    【フリガナ】ハラダ トモミツ


    ※振り込み金額は【商品合計金額+送料】の合計金額となります。
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。

    ※郵便振替のお振込みの際には、通帳記号-口座番号の順でご入力下さい。

    ※振込用紙の発送はしておりません。郵便局での備え付けのものをご利用下さい。

    ※自動返信メール後にお送りする、ご注文承諾通知メール確認後にお振込み下さい。

    ■各種お振込み後に当店よりお振込み確認の連絡は行っておりません。商品の発送をもってご連絡とかえさせていただき、未入金のご注文は期限切れの際に自動キャンセルいたしております。






    【領収書の同梱について】
    2020年4月18日より領収書につきましては、yahooショッピングご注文履歴より印刷できるようになりましたので、当店から商品に同梱してお届けすることはございませんので、領収書をご希望の方は、ご注文履歴より必要に応じて印刷してご利用ください。
    なお、店頭受け取り、郵便・銀行振り込み(前払い)をご利用の場合には、領収書は当店にて発行にも対応します。

  • お支払い期限について

    ■代金引換■

    ・ご注文後、速やかに商品を発送いたします。
    商品代金(商品合計代金+送料+代引き手数料)を、お届けの際に配送業者にお支払下さい。
    ※商品発送はご注文日より最短日を予定しておりますが、在庫状況により1~2週間前後に発送する場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

    ・過去不在や受け取り拒否などをされたことがある場合、代金引換のご利用はお断りさせていただき、他ご決済方法へご変更いただきます。

    ■銀行・郵便振込み(前払い)■

    ・当店よりご注文確定メールご到着後、お早めにお振込み下さい。
     
    ・お支払は、【商品合計代金+送料】の合計金額を前払いにて支払い、当店より確認後の発送となります。

    ・また、振り込み手数料はお客様のご負担となります。

    ・お支払がない場合、当店より確認のご連絡をいたしますが、連絡が取れない場合、期日までに返信等がない場合は、キャンセル扱いとさせていただき、無断キャンセルの場合はいたずら注文として通告し、今後のご利用をお断りいたします。

    ※ご注文日より4日以上経っても当店からご連絡がない場合、メールアドレスが間違っているなどの問題がある場合がございます。
     その際は、誠に申し訳ありませんが、info@pt-hanamomo.sakura.ne.jpまで、ご連絡下さい。



    【コンビニ・ペイジー・各種携帯支払い】
    ご注文後お支払い情報メールが配信されますので、メール記載のリンクより各種ご決済を完了いただきましてからの発送となります。

    ご指定日をご利用の場合、ご決済有効期限がご指定日後であっても、ご指定日の3日前までにご決済を完了いただけない場合、ご指定日は取り消しとなり、ご決済完了後の発送へ変更させていただきます。


    ▼重量により、価格に変更がある場合がございます。
    その際の送料の変更などがある場合、当店よりお支払金額を訂正した金額を改めてお知らせします。
     

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸配送
    ネコポス専用
    ■宅急便■
    ・ヤマト運輸にてお届けいたします。

    ※同梱により、手数料が変更になる場合がございます。

    また、同梱不可商品や、ご注文数が多く、分割発送になる際には、ご注文確定後当店より複数分の配送料へ変更(割引価格)のお知らせをし、ご了承いただきましてからご注文受諾となります。

    詳細やご不明点はご注文前にお問い合わせ下さい。

    ※小笠原諸島へのクール便配送に関しましては配送業者に対応がございませんので、クール便商品は配送不可となり承ることが出来ませんのでご了承下さいませ。

    ■配送中の転送について
    ヤマト運輸では、ご注文時ご登録いただいた配送先へ配送中に、お届け先をご変更になる場合、転送サービスが有料となりました。それに伴い、出荷通知後にお届け先を変更される場合は、ご注文商品のお届け時に別途配送料金が発生し、お受け取り時に着払いとしてヤマト運輸配送ドライバーまでお支払いの必要がございますので、ご注文前には、お届け先ご住所に誤りがないかよくお確かめくださいませ。


    ■クロネコゆうパケット(旧ネコポス)2024年5月1日より
    ・クロネコゆうパケット商品はご指定日はご利用いただけませんので、ご利用の場合には取り消しとなり順次配送となります。
    ・お届けは発送日から翌日から最大10日前後でお届けとなり、ポスト投函となります。

    ・クロネコゆうパケット配送はご住所間違い、紛失などによる配送不可の場合には配送手数料360円を差し引いた金額のご返金手続きのみとなり、再配達の取り扱いはございませんので、ご注文前にお届け先ご住所にお間違いがないようよくお確かめの上でご利用ください。


    ■クロネコゆうパケット配送品(旧ネコポス)につきましては、チョコレート系の商品におきましては配送状況の気温状況により温度変化でのブルームが生じる場合があり、商品ページ記載の賞味期限日数より短い賞味期限へ切り替えてお早めにお召し上がりいただくよう調整される場合がございます。

     その他ご注文商品などにより複数発送となる場合がございます。
     発送前にご連絡いたしますので、ご承諾後の発送となります。

     -【大口注文に関する事項】-
     ・100個以上の大口のご注文の場合、特別価格のお見積もりをお出ししますので、あらかじめご連絡いただきましたら、特別価格にてご用意いたします。
     :通常のご注文手順でご注文いただいた場合は、通常価格でのお取引となりますので、ご注意下さいませ。

     詳しくはご注文前にお見積もりをお問い合わせ下さいませ。

      ----------------------------

    ■明細書・領収書等の発行について■

    ・当店では、発送商品に合計金額を明記した明細書をご希望の方にのみ同梱いたしております。
    贈り物などにて別配送先に贈られる場合などでお届け先様へ同梱せず、お手元に必要な場合には、ご注文後100円を追加算し、ご請求先様へ別途ご郵送いたします。

    ・領収書につきましては、yahooショッピング購入履歴より印刷してご利用いただけますので、当店では原則発行はいたしませんので、必要に応じて印刷してご利用くださいませ。

  • 送料

    ■送料は以下の通りとなります■
    ・当店は現在全品送料無料表示となり、追加で配送料を加算することはございませんので、ショッピングカート内にて表示価格のままご利用いただけます。

    ・複数まとめ買いをされましても、割引等はございませんので、予めご了承くださいませ。別途クーポンなどが発行中の場合にご利用くださいませ。

    ・なお、小笠原諸島など一部離島はクール便が不可の地域がありますので、後ほどご注文を取り消しさせていただく場合もございます。

    ・クール便にて冷蔵、冷凍は同時購入いただけますが、発送は2口以上となります。

    ※代引きを選択された場合、代引き手数料のご負担を頂きます。




    ▼ご請求金額について▼

    ・商品発送に関して、ご請求金額の内訳は以下の通りとなります。
     
    商品代金+(手数料※1)
    ※(1)お支払時に代金引換またはコンビニ決済を選択された場合のみ、各種手数料が加算されます。


    ■ネコポス便返品などによる未着での再発送をご希望の場合(2024年4月30日まで)
    ・ネコポス商品をご利用の際、住所不明やポスト投函不可などにより返品となりました場合、再発送をご希望の場合には
    再発送送料および梱包料金385円を追加加算の上で、再発送を承ります。
    ・ご注文商品発送後にキャンセルする場合、返品配送料385円を差し引いた金額の払い戻しとなります。

    ■2024年5月1日よりネコポスはクロネコゆうパケットへ変更となり、以下の通り仕様が変更となります。
    ・配送期間がネコポスよりもお時間がかかる場合がございます。
    ・配送中の事故や紛失が生じて再発送をご希望の場合、最大3000円までの補償がございますが、まずはヤマト運輸までお問い合わせの上で当店へお問い合わせくださいませ。
    ・なおご住所のお間違いなどにより配送不可の場合、再配達はなく、商品は返送され、配送手数料360円を差し引いた金額のご返金のみの対応となります。

  • お引き渡し時期について

    ■ご注文後速やかに商品の発送を行います。

    ※銀行・郵便振込み、現金書留、コンビニ・ペイジー・各種携帯決済は前払いのみの取扱となるため、お支払の確認後に発送します。

    銀行・郵便のお振込み確認は月曜、水曜、金曜に一括管理にて確認を行っておりますので、お急ぎの場合はお支払い後にご連絡をいただければ即時確認後に出荷作業へ移行いたします。


    ●お引渡し期間について●
    通常ご注文日より指定日に合わせてお届けいたしますが、指定日がない場合、3~5日ほどでお届けいたします。

    ただし、混雑により1週間ほどお時間をいただく場合がございますので、指定日の設定日数をご参考にお考え下さいませ。

    ※ご注文日より1週間以上、商品出荷の連絡がない場合(■1)、ご注文の受諾に問題がある可能性がございますので、当店よりその期間中にご連絡がない場合は、お問い合わせ下さい。

    ■クロネコゆうパケット便(旧ネコポス)は通常発送からお届けまで2~4日、混雑期には10日ほどお時間がかかります。
    10日以上経過しても未着の場合、配送トラブルが考えられますのでお問い合わせください。

    ■1:配送ご希望日がご注文日より1週間以上日にちが経ってからの場合は、基本的にご希望日の3日前までに発送となりますので、出荷通知が1週間以上経過して届く場合もございます。

     また、それ以外の理由で出荷通知が届かない場合は、在庫状況などにより発送が遅れることがございますので、あらかじめ当店よりご連絡いたします。

    ▼商品につきましては受注生産となるため、生産に数日かかる商品もございますので、基本的にご注文日より最短で5日程度での発送となることを、あらかじめご了承下さいませ。

    ■いたずら注文について■
    お支払いいただけない、お振込み期限切れ、事前のキャンセルのご連絡の無いまま受け取り拒否や、お振込み拒否、ご連絡が取れない場合など、いたずら注文情報としてyahooショッピングサイトへ通告し、今後のご利用の一切をお断りさせていただきます。

    ※次回ご利用の際でも、ご注文は自動的に承諾されますが、のちほどご連絡なく自動キャンセル処理を行い、自動承諾はされますが当店での受諾は取り消しさせていただきます。その際ご連絡は行いませんのでご了承下さいませ。

    ※悪質なお問い合わせなどの場合、関係公的機関へ通報し適切な対応をとる場合もございます。

  • 海外へのお届けについて

    商品の保存期間の関係上、お受けすることが出来ませんので、ご了承下さいませ。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品が手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認下さい。
    ※商品到着後7日以降の交換・返金には、応じかねますのでご了承下さいませ。


    ■返品・交換の条件■

    ※お届けした商品に著しい汚損・破損等など、配送中での商品欠損などがございますが、原型を留めていないなど著しいものを除き、返金、交換には応じかねます。
    また、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、当店までお知らせの上、確認が取れ次第返品・返金対象となりますので、商品はすぐに破棄しないようご注意ください。

    ※商品が異なる、破損、異物が混入していたなどによる交換につきましては、到着後7日以内の商品のみ返金または交換を承ります。
    なお、事前にご連絡いただきます際には商品はお手元に保管し、画像を撮影してお送り下さいませ。
    商品を破棄し、お手元に無いまたは商品につきましては、確認が正常に行えませんため、いかなるご対応もお受けいたしかねますのでご注意下さいませ。


    ※商品画像は見やすくなるよう加工しておりますので、実商品と多少色合などが異なる場合がございますが、交換対象とはなりませんので、予めご理解下さい。



    ▼お客様の上記以外の都合による個人的趣向などの返品、交換には応じられませんので、ご了承下さいませ。

     当店の商品は全てお買い物ガイドならびに各商品情報欄をご覧頂、ご納得いただいた上でご注文いただいたものと見なしますので、ご注文後、配送後にお客様のご都合などにつきましてはご対応いたしかねます。
     
     ご注文確定後、万が一交換商品が売り切れが判明した場合、申し訳ありませんがご返金対応になりますので、予めご了承の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



    ■交換・返品の場合の代金返却について■

    お客様ご指定の銀行、郵便口座に商品代金をお振込みいたします。

    ※交換・返品の場合の差額の請求、または支払いについて 当社の責任において交換の場合に差額が生じた場合は弊社にて負担させて頂きます。

    ■ご注文のキャンセルについて■
     ご注文のキャンセルは、ご注文日より2日以内にご連絡下さいませ。
    原則お客様都合のキャンセルは承れません。お客様都合のキャンセルは今後のご利用をお断りする場合がございます。
    配送準備の都合上、それ以上のご注文のキャンセルは原則承れませんのでご了承の上お買い求め下さい。

  • 商品の保証について

    ■商品不備などに関する返品、返金対応について■

    ご注文商品に関して商品内に異物等が混入、付着していた場合、ご注文から7日以内にご連絡を頂きましたら、返金対応、代替品へのお取替えをお受けいたします。

    上記対応の際、商品の確認を行いますので、商品を破棄せず、まずはメール、お電話にてご連絡後、混入していた異物、商品の現物を着払いにてお送りいただくか、画像をお送り下さい。

    事前のご連絡なくのご返品による返金対応はお受けできませんので、予めご了承ください。
    商品をお召し上がりになったあと、または破棄し、商品がお手元にない場合は、確認が行えませんので、返品・返金・代替品のお取替えが出来ませんのでご了承下さいませ。


    ■ネコポス便について(2024年5月1日以降はクロネコゆうパケット)
    ・ネコポス便は1回のご注文金額が3000円を上限に配送トラブルによる保証がございますが、3000円を超えた分につきましては、保証対象外となり、越えた金額分の保証はございませんので、予めご了承くださいませ。


    ■クール便(冷凍配送品について)
    冷凍配送される商品に関しまして、賞味期限は冷凍保存によるものとなり、解凍後は洋生菓子(ホールケーキ類、プリン・ゼリー類)は当日中が期限となり、チョコレート類(オランジェット、ポムショコラ等)は冷蔵保存で5日が目安となり、お召し上がりになる分のみその都度解凍し、それ以外は食品表示記載の保存方法にて保管くださいませ。

    上記を経過してからの不良に関しましてはご返金・代替品での交換対象となりませんのでご了承くださいませ。



    ■配送後の受け取り拒否、不在による配送不可のご返金に関して■
    商品の配送後に受け取り拒否または、ご不在やご住所の不備などでご連絡が取れない場合、商品は一定期間をおいて返送手続きを行い、その際お支払いいただきました商品合計代金は往復の返送配送料および商品のキャンセル料として、ご返金には一切応じられませんのでご注意くださいませ。

    なお代金引換をご利用の場合も後程別途ご請求を行い、お支払いに応じていただけない場合は法的措置によりご請求も実施いたしますのでご了承くださいませ。

    キャンセル料および往復の配送料、手数料のご請求は配送後の上記事象の場合となります。


  • 保証対象商品について

    保証は食料品につき、申し訳ございませんが受け付けておりません。

    ◆当店では直営店舗以外での通信販売は行っておらず、当店以外で販売されている商品は全て無在庫転売のストアとなり、それらをご利用の場合には、商品にいかなる事態が生じても当店では一切の責任は負いかねますので、決してご利用にならないようご注意くださいませ。

  • 保証限度額について

    保証は原則お受けいたしておりませんので、受け付けておりません。

    また、通信販売商品に関しましてはクーリングオフの適応対象外となりますので、クーリングオフも受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

  • 保証期間について

    商品到着後10日目までのご連絡のみご対応いたしますが、それ以降のものは受け付けられません。

Copyright (C) 2009-2024 kashi_hanamomo. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。