お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料300円
【注意!】
※当店では他モールでも併売を行っておりますため、お客様がお支払いを完了するまでの間に完売・個数不足になる場合もございます。
※そのため返金手数料につきましては、ゆうちょ銀行への返金の場合は振込手数料は当店側にて負担させていただきますが、その他の銀行口座宛てへの振込手数料165円につきましてはお客さご負担とさせていただきますので、可能な限りゆうちょ銀行口座をご指定いただきますようお願い申し上げます。
■銀行振込(ペイジー)
1回のご注文につき 0円
※ATM・ネットバンクから 【 税金・各種料金の払込 】 をご選択でお手続き下さい。
こちらからのご連絡が5日間取れない場合は、いつまでもお客様が決済された金額が留保されたままとなってしまい、お客様にご迷惑をおかけしてしまいますので、キャンセルとさせて頂きます。その場合のキャンセル理由は、大変恐縮ですが「お客様との連絡不通」とさせて頂きますのでご了承下さい。
銀行振込をお選びいただいた場合には、商品代金+送料(-ポイント利用分)の金額を指定口座にご入金いただいた時点で、注文が完了いたします。ご注文内容をご確認の上、お支払いをお願いいたします。
また指定振込先口座につきましては、別途メールにてお知らせさせて頂きますので、銀行振り込みを指定されたお客様は必ず【お支払番号のお知らせ銀行振込決済(ペイジー)】または【振込先口座のご連絡メール】をご確認頂きますようお願い致します。
●クレジットカード決済
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●コンビニ決済
代金は前払いとなります。ご注文日より5日以内にお支払いください。
期限を過ぎた場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。
ご入金を確認次第、ご注文商品の発送手配をさせて頂きます。
万が一、お時間がかかり過ぎてしまいますと、在庫切れとなってしまう
可能性もございますので、その点はご理解のほどよろしくお願いいたします。
【注意!】
※当店では他モールでも併売を行っておりますため、お客様がお支払いを完了するまでの間に完売・個数不足になる場合もございます。
※そのため返金手数料につきましては、ゆうちょ銀行への返金の場合は振込手数料は当店側にて負担させていただきますが、その他の銀行口座宛てへの振込手数料165円につきましてはお客さご負担とさせていただきますので、可能な限りゆうちょ銀行口座をご指定いただきますようお願い申し上げます。
当ショップ指定の配送方法
■当ショップ指定の配送方法(送料について)
*当店では下記の3つにて送料を計算して頂いております。
-----------
(1)基本料金
|_全国一律1200円
(2)同時購入時の個数別追加料金
|_2個同時購入は+100円、3個は+200円、4個目以降は+300円を基本送料に加算して頂いております。
(3)重量別料金
|_重たい商品(重量100サイズ)以上の商品は+100円~を基本送料に加算して頂いております。
こちらは金額は商品ごとによって計算が異なりますため、重量追加料金が発生する際には事前にご相談メールを
お送りさせて頂きますので、そちらのメールをご確認ください。
-----------
【送料に関する注意事項】
■当店では商品の大きさや重量によって発送方法が異なるため、お客様により配送業者をご指定いただく事はできません。
また設定している送料に過不足があった場合でも、追加でお支払いをお願いしたり、逆に返金させて頂く事も致しません。
ご理解いただいた上でご注文頂きますようお願い申し上げます。
■但し重たい商品を多数同時に購入され、重量が当店が契約している配送重量を大きくオーバーしてしまう時は、
別途送料が必要となる場合がございます。その際は事前に「別途送料のご案内メール」を送りますのでご確認下さい。
当店の在庫表示は予約販売商品・海外在庫なども含めた表示となっております。
●国内在庫商品はご注文日より3~10営業日以内の出荷となります。
●予約販売商品はご注文頂きましたのちに個別にて発送予定日をお伝えいたします。
●海外在庫商品はご注文日より2~3週間、長い場合1~2か月での出荷となります。
-----------
【在庫についての注意事項】
■当店は他の媒体でも併売しておりますため、お客様のご注文のタイミングによっては在庫がない
場合もございます.。その場合はキャンセルをさせて頂きますので予めご了承お願い致します。
■万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫が
あるもののみでお届けさせていただきます。
■お急ぎのお客様は、在庫の有無、納期なども含め予めメールにてお問い合わせください。
その際は商品コードをお知らせください。
商品によってお届けにかかる時間が多少前後する場合がございます。
■お盆・年末・年始・ゴールデンウイーク中は配送に遅延が生じる場合がございます。
-----------
【お取り寄せ商品についての注意事項】
■当店は商品を製造販売を行っている会社(メーカー)ではなく、
販売会社より仕入れを行って販売を行っている卸業者となりますため、
納品時期・金額・仕入量によっては、販売会社様との調整が整わず最終的に仕入れができない場合もございます。
■その場合、お客様が決済された金額が長期にわたり留保されたままとなってしまい、
お客様に大変なご迷惑をおかけしてしまいますので、次回入荷まで待つのをご希望された場合は、
お客様のご連絡から7日間(1週間)販売会社との仕入れの調整が整わなかった場合につきましては、
大変恐縮ではございますが「その他理由(お客様都合)」によるキャンセル処理を取らせて頂きますので予めご了承下さい。
当店は海外への発送は行なっておりません。
日本国内の配送になります。
【キャンセルポリシー】
■商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
[注意] ※返品/交換につきましては商品が未使用かつ箱等に破損がないことが条件となりますのでご注意下さい。
[注意] ※食品につきましては未開封だった場合でもご返品は受付不可となりますので予めご理解ください。
■前払いにてご購入された商品で、5日以内にお振込みがされなかった場合は自動的にキャンセルさせて頂きます。
■対応機種外による交換・返金については、事前に当店宛にお客様から問い合わせがあり、当店が誤った回答をした場合のみ対応致します。
[注意] ※当店では仕入元からの商品名と商品説明文をそのまま使用しておりますため、商品名に記載されていない機種については確認が必要となります。商品名や商品説明文に対応機種が表示されていない場合は必ず一度お問合せ下さい。
※ただし返送料をお客様にてご負担いただける場合は、1週間以内にご連絡を頂けば返品・返金はご相談可能でございます。。
■お取り寄せ商品につきましては、当店側でも既に業者等への支払いが進んでおりますため、お客様都合によるキャンセル・返品・交換は受け付けできませんので予めご了承ください。
[注意] ※当店の通常配送日数内での発送した商品につきましては、配送が遅いなどの理由によるご返金は受け付け致しません。もしお早目にご購入が必要な場合は必ず事前にお問合せ下さい。
※お客様都合例
思っていた色合いと異なる、不要になった、機種が対応していなかった、間違えて発注した、食品の返品など。
■在庫切れによる次回入荷までお待ちいただくことが難しく、キャンセルをご希望されるお客様につきましては
キャンセル理由につきましては「その他理由(お客様都合)」にて対応をさせて頂きますので予めご了承ください。
またキャンセル理由がお客様都合となってもお客様側に何かしら不利等になることはございませんのでご安心ください。
(1) 初期不良についての保障
商品到着後一週間以内にご注文の商品が初期不良の症状が出まし
たら、商品の状態を確認し新品の商品と交換対応を致します。
(*製品自体の品質につきましては、当店側では保証は出来かねますのでご理解ください。)
(2) 商品到着後一週間経過の商品について
商品到着後一週間過ぎた商品の不具合に関して、「商品の交換保障」は
商品の初期不良など、いかなる場合に関しても適応されません。
一週間を過ぎた商品につきましてはお客様ご自身にてメーカーへお問合せ下さい。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す