靴下

2件中 12件目







Q 靴のサイズについて教えてほしい

サイズは、靴をネットで販売させて頂く時の1番難しい所なのですが、一概には言いにくいところでございます。やや大きめで履かれたり、ジャストサイズで履かれる方もいらっしゃいますので、サイズの難しい所です。
当店の靴は、やわらかい革を使っているのが特徴なのですが、履いていれば、多少は足に馴染んでくる作りにはなっております。基本的には、普段履かれているビジネスシューズと同じサイズで大丈夫だと思います。

なお、ニコルセンテナリー1000番シリーズの品番1003、1010、1011、1023や、
その他の横幅3Eの商品等は少し小さいかもしれません。
(サイズについてのご質問は、お答えはさせて頂きますが、お客様によって個人差もございますので、どのサイズで合うという確実な事は、大変申し訳ございませんが、お答え致しておりません。)

当店では、もしサイズが合わない場合はサイズ交換をお受け致しております。
ただし交換の際には、大変恐れ入りますが当店に送って頂く時の送料はお客様負担でお願いしております。当店から再度交換の商品を発送させて頂く時の、
送料は当店が負担させて頂きます。
(リナシャンテバレンチノ・デジーノ・マスターズゴルフクラブ・ホントニラクダ・ニコルセンテナリー以外の商品はサイズ交換の際は往復分の送料をお客様負担でお願い致しております。リナシャンテバレンチノ・デジーノ・マスターズゴルフクラブ・ホントニラクダ・ニコルセンテナリーの商品でもアウトレット商品はサイズ交換の際は往復分の送料をお客様負担でお願い致しております。)

*下記に該当する場合には、サイズ交換をお受け出来なくなりますので
ご注意ください。
  • 商品到着後8日以上経過した商品
  • お客様のもとで汚れ・破損・著しいシワが生じた商品(試し履き程度のシワであれば可)
  • 一度でもご使用になられた商品(室内による試し履きは除きます)
  • 当店以外でご購入された商品(実店舗でご購入された商品を含む)
  • 特別価格の商品
  • 靴箱のダメージ・破損
  • 当店に事前連絡がない場合

Q 届いたらサイズが合わなかった

もしサイズが合わない場合はサイズ交換をさせて頂きます。
サイズ交換を希望のお客様は、商品が届いてから7日以内にメールで必要事項・理由を詳しくご記入して頂きましたら、当店からメールにてご連絡致しまして、サイズ交換処理をさせて頂きます。
尚、交換の際は大変ご迷惑をお掛け致しますが、こちらに送って頂く時の送料はお客様負担でお願い致しております。こちらから再度交換の商品を発送させて頂く時の送料は、当店が負担させて頂きます。
(リナシャンテバレンチノ・デジーノ・マスターズゴルフクラブ・ホントニラクダ・ニコルセンテナリー以外の商品はサイズ交換の際は往復分の送料をお客様負担でお願い致しております。リナシャンテバレンチノ・デジーノ・マスターズゴルフクラブ・ホントニラクダ・ニコルセンテナリーの商品でもアウトレット商品はサイズ交換の際は往復分の送料をお客様負担でお願い致しております。)
交換の際に当店へ送って頂く時の送料は、お客様の選ぶ運送会社によって異なりますので、運送会社にお問い合わせ願います。

商品を交換する場合は、どのような場合であっても、お客様から商品が返送され当店にてお品物を確認後に、交換品の商品を発送させていただきます。

【以下の場合はサイズ交換をお受けできません。】

  • 商品到着後8日以上経過した商品
  • お客様のもとで汚れ・破損・著しいシワが生じた商品(試し履き程度のシワであれば可)
  • 一度でもご使用になられた商品(室内による試し履きは除く)
  • 当店以外でご購入された商品(実店舗でご購入された商品を含む)
  • 靴箱のダメージ・破損
  • 当店に事前連絡がない場合
 

Q 注文したらどれぐらいで届くの?

通常はご注文を頂いた翌営業日に発送させて頂きます。(銀行振込はご入金確認後の発送です。)商品のお届け指定日はご注文日から3営業日以上あとの日付をご指定ください。
北海道・沖縄のお客様は5営業日以上あとの日付をご指定下さい。(運送の状況によりお届けご希望日時に添えない場合がございますのでご了承ください。)
当店は土曜、日曜、祭日、年末年始、盆休み等休日がございますので、その前後は多少商品の発送が遅れる場合がありますのでご了承ください。北海道・沖縄・離島・一部地域以外は発送日からおよそ2、3日で届く予定です。

Q 注文後のメールが届いてないんだけど…

通常はご注文を完了した数分後に自動配信メールが届きます。 このメールが届かない場合はご記入し頂いたメールアドレスが間違っている、またはお客様のメールソフトの設定により、受信拒否や迷惑メールフォルダに振り分けられた可能性があります。
*特にYahoo!メール、Hotmailなどがフィルタリング機能を備えており、「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」に入る事が多いようです。これらのメールソフトをご利用の場合は、一度「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」の中に当店からのメールが入っていないかご確認をお願い致します。

携帯電話などで、ドメイン指定により受信拒否の設定がされている場合は、当店からのメールを受信出来るように、ドメイン指定の解除をお願いします。
当店が利用するドメインは【kobe-kaneka.jp】です。
*設定方法はメールソフトや携帯電話によって異なりますので、マニュアル等を参照ください。

当店ではこちらにはご注文が届いていて、お客様宛にメールがお送りできない場合でもご注文内容に特に問題がない場合は商品を発送させて頂いております。
但し必要なご連絡事項がある場合には商品の発送が出来ません。その際は当店より、ご注文時に入力頂きましたお電話番号にご連絡させて頂きます。

お電話でも連絡が不可能な場合は、当店からの連絡手段がございませんので、お客様よりお電話、もしくはメールにてご連絡いただきますようお願い致します。

Q 送料、代引手数料について知りたい

【送料】はお買い上げ合計金額(消費税込)10,800円以上であれば、当店で負担いたします。お買い上げ合計金額(消費税込)が10,800円未満であれば全国一律料金540円となっております。
(送料540円には消費税が含まれています。離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。)

【代引手数料】全国一律料金: 324円

Q 返送、振込先がわからなくなった

【返品先】
株式会社カネカ
〒654-0161 兵庫県神戸市須磨区弥栄台3-13-3
TEL:078-794-8510 FAX:078-794-8680

【振込先】
楽天銀行(銀行コード0036)
第二営業支店(ダイニエイギョウシテン)(支店番号252)
口座番号:普通 7110907
口座名義:株式会社カネカ
口座名義カナ:カブシキガイシャカネカ もしくは カ)カネカ