1. KKモバイル >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
手数料について 手数料無料
お支払い期限について 銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
 ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よ
 り下記振込先にお振込ください。
 商品は入金確認後の出荷となります。
 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
   自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便での発送となります。
送料 全国一律無料(配送業者を指定する事ができません)
お引き渡し時期について ご注文より1-3日営業日の出荷となります。
海外へのお届けについて 海外への配送は行っておりません。
商品の種類、大きさ、配送地域によって当店で選定しておりますので配送業者をご指定頂く事ができません。
銀行振込みの明細やカード決済の明細等が、税務上も正規の領収書となりますので、別途、領収書の発行は行っておりません。恐れ入りますが、お支払いいただいた際の明細書と、商品に同封する納品書等で代用して頂きますようお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆返品条件
到着後3日以内にご連絡頂いた初期不良に関しては返品、または無償で修理をさせて頂きます。ただしご連絡を頂いた後7日以内に商品を返送して頂けない場合は初期不良としての対応をお受けする事が出来なくなります。

◆スマートフォン、タブレット端末について
【1】技術基準適合証明、通信機器は各国の法律に基づいて利用してください。当店では一切責任を負いません。
【2】キャリア(電話会社)、のエリア(場所)、などの質問、サポートは切対応しておりません。
【3】端末のみの販売となります、SIMカードや電話会社との契約の事に関しては利用者の自己責任となります。
【4】対応SIMカード、対応キャリア、対応国(接続エリア)、電波受信状況、性能、電池、箱の擦れ色あせ、これらは初期不良、返品、修理の対応外となります。
【5】消耗品はクレーム初期不良対象外とさせていただきます(パッキン、ゴム部品、防塵、防水キャップなど)
【6】SIMカードのサイズ変換アダプタをご利用になる場合、SIMカードスロットルを破損してしまうケースが多発しております。変換アダプタをご利用の場合は慎重に作業を行ってください。SIMスロットルの修理、交換は当店でお受けしておりません。またSIMアダプタご利用の場合は初期不良も対象外となりますのでご注意ください
【7】中古品の商品に関して新品と同じ状態ではございませんので、かなり美品でも細かい傷があります。
商品の保証について 【1】電源未投入の商品は電源投入後の返品はできません。
【2】不具合等発生した場合は基本的にメーカー対応となりますので、予めご了承くださいませ。
【3】保証期間中に不良がある場合は修理対応です。修理が不可能な場合は購入金額の返金となります。
【4】スペックや詳細の記載ミスなどがあった場合、お値引での対応か商品を返送頂いた後にお振込み頂いた商品代金を上限に返金させて頂きます。
【5】お値引の対応などが発生した場合、金額などは当店からの提案となりますのでお客様が決める事はできません。折り合いがつかない場合は返品頂き全額返金とさせて頂きます。
【6】商品購入時の決済にかかわる諸費用(振込手数料やクレジットカード決済手数料)等は返金対象になりません。
【7】付属品欄に記載がある物以外は付属しておりません。
【8】いかなる場合でも商品を返送頂き当店に到着してからの対応となります。返品時に発生する費用(送料等)はご負担ください。
【9】万が一当社のミスで返品が生じた場合でも他の商品と交換する事はできません。商品を着払いでご返送頂いた後にお振込み頂いた商品代金を上限に補償させて頂きます。
返金方法は銀行振込のみとなります。(クレジットカード払いは決済をキャンセルして返金とさせて頂く場合がございます)
【10】いかなる場合でも代替商品(修理期間の代替え保証など)の提供は行っておりません。
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていた
だきます。
保証期間について 到着後3日以内にご連絡頂いた初期不良に関しては返品、または無償で修理をさせて頂きます。ただしご連絡を頂いた後3日以内に商品を返送して頂けない場合は初期不良としての対応をお受けする事が出来なくなります。
◆保証期間内であっても次の場合は保証対象外となります。
     1)新品または未開封品を開封した場合
     2)落札者様の不注意による返品。
     3)落札者が品物を改造,分解、解体などした場合。(他業者が修理、点検をした場合。ケースを開けた時点ですべての保証はなくなります)
     4)消耗品類や液晶の劣化やドット抜け等。
     5)バッテリーやプリンターのトナー、インク等の消耗品類。
     6)付属品の欠品。
     7)ファンやハードディスク等のパソコンの動作音。
   

Copyright (C) 2014-2016 KK mobile. All Rights Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.