《快眠倶楽部によく頂くご質問です。お問い合わせ頂く前にご一読ください》


●配送に関するご質問
・注文からどれくらいで届きますか?
・あすつくとはなんですか?
・日時指定はできますか?
・配送業者は選べますか?
・商品はどのような状態で届きますか?
・商品が届かないのですが
●お支払いに関するご質問
・利用可能な決済方法は何がありますか?
・送料はどうなってるの?
・その他手数料はなにがかかるの?
●その他のご質問
・メールが届かないのですが
・注文のキャンセルはできますか?
・商品発送後、到着後の返品・交換について
●快眠倶楽部に関するご質問
・営業時間は?
・商品カタログはありますか?
・商品を実際に見ることはできますか?
・その他わからないことがあるのですが



注文からどれくらいで届きますか?
A.お届け先・商品の在庫にもよりますが、2日〜10日程度でお届けいたします。
ご注文いただいた際に発送日の目安をご連絡いたしますのでご確認ください。

ページtopへ▲
あすつくとはなんですか?
A.対応エリア内であれば、13時までのご注文で明日お客様の元へ商品が届くサービスです。
休業日は翌営業日発送。離島については対応できませんので、
ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
ページtopへ▲






【あすつく配達可能エリア】
関東 東京/神奈川/埼玉/千葉
信越・北陸 長野/富山/石川/福井
東海 愛知/岐阜/静岡/三重
近畿 大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山
中国 鳥取/島根/岡山/広島/山口
四国 徳島/香川/愛媛/高知
九州 福岡
*離島など例外地域もございます。
ページtopへ▲
日時指定はできますか?
A.ご注文の際、希望の配達日時をご指定頂けます。
在庫状況や運送状況によってはご希望に添えないこともございますので、その点はご了承ください。
その際はメールにてご連絡させていただきますので、ご確認ください。
*大型連休、年末年始などは運送便が混み合う為遅れる場合がございます。

ページtopへ▲
配送業者は選べますか?
A.運送便の指定はご遠慮ください。
ご注文商品・お届け先により最も安定してお届けできる便にてお届けいたします。
どうしても便の指定が必要な場合はご連絡ください。できる限り対応させていただきます。
ページtopへ▲
商品はどのような状態で届きますか?
A.商品サイズ等により変わりますが、以下の2点のどちらかでお届けいたします。
・段ボール箱に入れてのお届け
・裏面に防水ラミネート加工を施した強化紙袋に入れてのお届け
*梱包資材の指定はご遠慮下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ページtopへ▲
商品が届かないのですが
A.当店より発送連絡をさせて頂いたにもかかわらず何日も商品が届かない場合は、
運送トラブルの可能性がございます。
商品発送連絡メール内に問い合わせ番号を記載しておりますので、
運送会社のホームページにて問い合わせ番号を入力することで商品が今どこにあるのかご確認頂けます。
*快眠倶楽部にご連絡いただいても商品の状況を確認させていただきます。

ページtopへ▲
利用可能な決済方法は何がありますか?
A.以下の決済方法がご利用いただけます。
・クレジットカード
・モバイルsuica[前払い]
・商品代引
・銀行振込(前払い)
・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
*モバイルsuica、銀行振込に関してはご入金確認後の発送とさせて頂きます。

ページtopへ▲
送料はどうなってるの?
A.商品サイズにより送料は変わりますので、あくまで目安としてご確認ください。
*掛け布団を一枚ご注文いただいた場合

北海道・沖縄・離島を除く地域は¥800(税別)
北海道・沖縄・離島に関しては別途連絡いたします。

また、当店では
10,800円以上のご注文で送料無料とさせていただいております。
(北海道・沖縄・離島は除く)

ページtopへ▲
その他手数料はなにがかかるの?
A.その他手数料については以下をご確認ください。
・クレジットカード決済でお支払いの場合
手数料:無料
お支払い総額=「商品代金+送料」

・モバイルsuicaでお支払いの場合
手数料:無料
お支払い総額=「商品代金+送料」

・商品代引でお支払いの場合
代引き手数料:お客様負担
お支払い総額=「商品代金+送料+代引手数料」

代引手数料
1円〜10000円の場合300円(税抜)、
10001円〜30000円の場合400円(税抜)、
30001円〜100000円の場合600円(税抜)、
100001円〜300000円の場合1000円(税抜)
※30万円以上の場合、商品代引きのご利用は出来ません

・銀行振込でお支払いの場合
振込み手数料:お客様負担
お支払い総額=「商品代金+送料+振込み手数料」
*振り込み手数料は銀行、商品金額により異なります

・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)でのお支払いの場合
手数料:無料
お支払い総額=「商品代金+送料」

ページtopへ▲
メールが届かないのですが
A.「ご注文確認メール」などが届かない場合、以下の理由が考えられます。
*「ご注文確認メール」は注文が確定すると自動送信されるメールです。

・注文が確定していない
ショッピングカート内の「ご注文を確定」をクリックすることでご注文が確定致します。
ショッピングカートに商品が残っていないか、お確かめください。

・ご登録されたメールアドレスが間違っている
ご登録されたメールアドレスが間違っている場合はメールが届きません。
メールアドレスをご確認ください。

・迷惑メール設定をされている場合
迷惑メールとして扱われている可能性もございます。
迷惑メールフォルダへの受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。

・ドメイン指定で受け取らないようになっている(携帯の場合)
ドメイン指定を解除して受信できるようにご設定ください。

・メール容量が一杯になっている場合
契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メールが受信できません。


ページtopへ▲
注文のキャンセルはできますか?
A.商品発送前であれば変更・キャンセルを承っております。
メールや電話でご連絡いただけますよう宜しくお願いいたします。

ページtopへ▲
商品発送後、到着後の返品・交換について
A.以下の内容をご確認いただき、ご連絡ください。

・弊社理由によるキャンセル・返品・交換について
お届けした商品に不良があった場合、運送途中の事故などで破損していた場合、
ご注文と異なる商品が届いた場合、返送料は弊社負担で返品・交換させていただきます。

*お届けした時点で破損していた場合は、梱包等全てそのままの状態で保管して下さいます様、お願い致します。

・お客様の都合によるキャンセル・返品・交換について
注文間違え、お気に召さないなどお客様のご都合による場合、
返送料はお客様負担とさせていただきます。

*返品の受付期間は商品到着日を含め8日以内とさせていただきます。
8日以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送くださいますようお願いいたします。


・ご返金について
商品到着後銀行営業日7日以内にご指定の銀行口座へお振込みいたします。
返品理由がお客様のご都合の場合は、振り込み手数料をご負担いただきます。

交換・返品をご希望される場合には弊社へメール、もしくはお電話にてご連絡ください。

ページtopへ▲
営業時間は?
A.快眠倶楽部の営業時間は平日9:00〜17:30です。(日祝、第2・第4土曜休業)
ご注文・問い合わせは24時間受け付けておりますが、
営業時間外の場合は翌営業日に対応させていただきますのでご了承ください。


ページtopへ▲
商品カタログはありますか?
A.誠に申し訳ございませんが、商品カタログはご用意しておりません。

ページtopへ▲
商品を実際に見ることはできますか?
A.弊社までお越しいただければ、ご希望の商品をご案内させていただきます。
*商品在庫がない場合もございますので、あらかじめご連絡をお願い致します。

ページtopへ▲
その他わからないことがあるのですが
A.その他、わからないことがございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、
TEL:06-6329-4781 担当:森本 までご連絡くださいますようよろしくお願い致します。

ページtopへ▲

ご利用ガイド

営業時間について
送料について
お支払い方法について
運営会社について

Copyright (C) 2006 - 2017 快眠倶楽部 All Rights Reserved.