価格:19,800円(税込)

価格:19,800円(税込)

価格:24,800円(税込)

価格:29,800円(税込)

価格:34,800円(税込)

価格:39,800円(税込)

価格:39,800円(税込)

価格:55,800円(税込)

価格:95,800円(税込)

価格:14,800円(税込)

価格:85,800円(税込)

価格:112,800円(税込)

価格:14,800円(税込)

価格:39,800円(税込)

価格:118,000円(税込)

価格:108,800円(税込)

価格:36,800円(税込)

価格:39,800円(税込)

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 運送会社のドライバーがお客様のお宅へ商品をお届けに上がった際に、その場でお支払い下さい。

手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
手数料の詳細については、下記「手数料について」をご確認ください。

代金引換の場合は、運送会社より発行される伝票の控えがそのまま正式な領収書となります。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行:七四八店/店番:748/番号:0484310
  記号番号:17430-4843101 有限会社 クリエーション

※お振込みにかかる手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※入金確認後、2~5営業日以内に発送いたします。
銀行振込(前払い) 西日本シティ銀行 大川支店 普通 1116399 有限会社クリエーション

※お振込みにかかる手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※入金確認後、2~5営業日以内に発送いたします。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・代金引換でお支払いの場合、宅配便料金に併せて下記の料金がかかります。
 (商品代金合計)  (代引手数料) 
    1 ~ 20,000円 515円
20,001 ~ 30,000円 620円
30,001 ~ 100,000円 830円
100,001 ~ 300,000円 1,250円

・銀行振込または郵便振替の場合
 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

・コンビニ決済 250円
お支払い方法 ・クレジットカード決済
■一括払い
■リボ払い
■3、6、10、15、20回払い
・代金引換
・銀行振込み(前払い)
・ゆうちょ銀行(振替/前払い)
・コンビニ支払い(前払い)
・Yahoo!マネー/預金払い
・PayPay残高払い
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
 商品発送完了後に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、お支払日をご確認下さい。
 
・コンビニ決済(前払い)をお選び頂いた場合
 ご注文後、10日以内にコンビニよりお支払お願い致します。
 商品は入金確認後の出荷となります。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
 ご注文後、7日以内に金融機関より下記振込先にお振込ください。
 商品は入金確認後の出荷となります。
 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
【◆PayPay残高払いについて◆】
「PayPay残高払い」でお支払の場合、注文確定後の金額の修正ができかねますので、
注文内容の変更・キャンセルはお受け致しかねます。
「PayPay残高払い」でお支払の場合、追加料金が発生した際は、銀行振込(前払い)のみ承っております。

お届けについて

お届け方法
弊社指定配送業者(多摩流通・ホームロジスティクス・大川配送・ヤマトホームコンビニエンス・西濃運輸・日本郵便)

【★】ご注文後メールが届かない
当店ではご注文日から2営業日以内に必ずお客様へご注文受付メールを送信させて頂いております。
しかし、セキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されるケースがございます。
当店からのメール「kagunomori.com」のドメイン解除をお願いいたします。
メール・ご連絡をしない事は決してございませんので、メールが届かない場合は
迷惑メールボックス/ゴミ箱/メールアドレス等の再確認をお願いします。

もし、ご注文後3日以上(土・日・祝日除く)経っても当店よりご注文確認メールが届かない場合は、
お手数ですが、一度当店へお電話(0944-32-8788)かメール(yahoo@kagunomori.com)にて
ご連絡頂きますようお願い致します。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【★】商品の配送について
当店取り扱い商品は大型家具扱いになりますので
ご注文後、1~4営業日(土日祝除く)以内に当店より出荷し約7~14日後のお届けを予定しております。
大型商品の場合、取り扱う配送会社が限られておりますので配送日数を要します。
福岡県からの発送となりますので、在庫状況・お住まいの地域・配送業者によりお届け日が異なります。
お届け日はご注文確認メールにてご案内しております。
--------------------------------------------------------------------------------

【★】在庫状況について
在庫の管理には細心の注意を払いできる限りリアルタイムで
在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが
当店は複数の店舗に出店しておりますため、ご注文・在庫更新のタイミングによっては
在庫が切れる場合が稀にございます。
お急ぎの場合はお電話または希望商品のページにございます「お問い合わせ」ボタンより、
お問合わせを頂けましたら、現在の在庫状況をお調べさせていただきます。
--------------------------------------------------------------------------------

【★】予約受付商品の目安について
「○月中旬入荷」等の記載しております入荷予定時期に関しましては目安としてお考え下さい。
入荷予定とは【当店への入荷予定】になりお客様へのお届け予定ではございません。
・上旬当店入荷予定(1日~10日) →中旬~下旬以降、お客様へ商品到着予定
・中旬当店入荷予定(11日~20日)→下旬~上旬以降、お客様へ商品到着予定
・下旬当店入荷予定(21日~31日)→上旬~中旬以降、お客様へ商品到着予定
(納期遅れによる補償や特例はございませんので、予めご了承ください。)
------------------------------------------------------------------------------

【★】オプションや追加の金額修正について
ご注文後、「自動配信メール」が送信されますが価格の修正は完了しておりません。
当店より改めてオプションや追加料金を加算した
「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでこちらでご注文内容をご確認ください。
送料 【★】ご注意お願いします
「東北6県・北陸3県(富山県・石川県・福井県)・北海道・沖縄・離島・一部地域」は、別途送料がかかりますので
商品ページ記載の別途送料がご注文時に自動計算されます。
離島・一部地域は追加送料がかかる場合がありますので該当地域の場合は
ご注文確認後に改めて別途送料をご案内させて頂きます。

事前に送料の確認をご希望される場合は、お電話または希望商品のページ下部にございます
「お問い合わせ」ボタンより、お届け先のご住所(郵便番号)をご記入の上お問合わせください。
お引き渡し時期について 【◆日付指定について◆】(GW・お盆・年末年始など長期休暇時を除く)
当店取り扱い商品は大型家具扱いになりますので
ご注文後、1~4営業日(土日祝・欠品時除く)以内に当店より出荷し約7~14日後のお届けを予定しております。
荷物の混雑状況、天候、道路状況、自然災害等により配送遅延が発生する場合がございます、
配送日の確約はできませんので予めご了承くださいませ。

最短での配送をご希望の方は、お届け日を「日付指定なし」のままご注文ください。
当店にて調整させて頂きまして、最も早いお日にち(仮日・指定日無し最短日)で手配させて頂きます。
最寄の配送店に商品到着後順次また最短予定日に、配送担当者よりお電話にて事前連絡がございますので
お受取についてのお打ち合わせをお願い致します。

ご不在による再配達を少しでも減らす為、事前連絡でアポイントが取れたお客様のみ
商品の配達にお伺い致しますので必ずご連絡がとれるお電話番号のご登録をお願いします。

▼▼当店出荷日より最寄の配送店への到着の目安
大型商品につきましては、通常の宅配便とは異なり大変特殊な配送となります。
・北海道→14日後/東北→12日後/東海・関東→9日後/北陸・甲信越→12日後
・近畿・関西→10日後/中国・四国→10~14日後/九州→7日後/沖縄県・離島→11日後

現在、大型家具の配送につきましてはお荷物の出荷規定が大変厳しくなっており
商品のサイズ制限や運賃の高騰などにより取り扱う配送会社が限られております。

【◆配送日時について◆】
詳細な時間指定や18時以降の夜間指定は出来ません。
終日便(8時~18時)のみの対応となります。
また、一部の地域で日曜・祝祭日の配達不可また配送曜日が限られている場合もございます。

お伺いする時間帯はお届け予定日前日の夕方~当日にかけて
配送会社よりご連絡が入りますのでその際にご確認をして頂く形になります。
※配送会社によって事前連絡の時間帯は異なります。

事前連絡の際、ご予定が合わない場合はお届け日の変更は可能でございますが、
大型家具になりますので、配達は予約制となっております為
お荷物の混雑状況により次回配送日が4~10日後しか空きがない場合がございます。

またご不在による再配達には、1週間~10日お時間がかかる場合がございます。
1回目の配送で確実にお受け取り頂けるよう、配送会社からの事前連絡の際に、
打ち合わせをお願い致します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【※重要なお知らせ※】お客様への配送について
現在、大型家具の配送は運送会社からの送料値上げや商品のサイズ制限等、
配送に関しての制限がとても厳しくなっている状況でございます。
運送会社から送料値上げやサイズ制限の要請を受けながらも
弊社ではお客様のご負担を出来うる限り抑えるべく運営してまいりました。

しかし、2019年9月1日以降の出荷に関しましては、配送会社の運賃改定により
従来の維持が困難な状態となりました。
その為、配送に関しましては日曜・祝祭日の配達不可や
配送曜日が限られている地域などお客様のご希望にそえない場合も多くなるかと思います。
その場合はお電話・メールにてご相談させて頂く形となります。
完全予約制の運送会社など、必ず事前アポイントが必要な運送会社もあり
事前のアポイントが取れない場合は当店からの出荷ができません。
この場合、「出荷保留」となりますので予めご了承くださいませ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【◆在庫状況について◆】
ご注文時「在庫あり」の表示がある場合でも、
ご注文・在庫更新のタイミングによっては在庫が切れる場合が稀にございます。
当店からのご注文確認メールを必ずご確認ください。

【◆予約商品に関する注意点◆】
Yahooシステム上、ご注文時は商品に関係なく
ご希望日を選択できるシステムとなっております。
予約商品は指定頂いても承る事ができませんので予めご了承ください。
商品入荷後メールにてご連絡の上ご希望お届け日を確認後、順次出荷します。

【◆即納・予約品ついて◆】
ご注文商品に予約商品・受注生産商品が含まれる場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
別々の発送をご希望の場合は、ご注文を分けて注文をお願いします。

【◆商品出荷完了後について◆】
商品出荷完了後、長期不在や受取り辞退・日時の調整がつかない等の理由で
当店へ商品が返送となった場合は、
お客様に実費送料(往復)をご負担頂く事となります。
弊社より実費送料をご案内いたしますので、ご確認お願い致します。

【◆キャンセル・変更について◆】
キャンセル・変更をご希望の場合は当店出荷日前日までにご連絡ください。
当店出荷日当日は既に商品を運送会社へ引渡しが完了している場合がございますので
当日のご連絡はキャンセル・変更費用が発生する場合がございます。

【◆商品の保管期間について◆】
商品の保管期間は配送営業所へ商品到着後、1週間となりますので
保管期間以上の場合、また配送日変更の場合は保管料が発生する場合がございます。

【◆配送について◆】
商品のお届けは基本的に配送ドライバー1名による玄関渡しとなります。
配送ドライバー1人では、お客様宅までお運びするのも困難な場合もございます。
配送ドライバーからお手伝いの要請があった場合は、商品破損を防ぐ為にも
お客様のお手伝いをお願いしております事を予めご了承ください。

【◆家具の配達について◆】
家具の配達は、梱包サイズ・重量が大きい分、配送トラック自体も大きくなり
駐車スペースの確保から荷卸しや配達などの手間も他の宅配と異なり、
1件あたりに大変時間と労力を要します。
昨今のドライバー不足に加え、このような事情がございますこと、
何卒、ご理解ご協力頂きますようお願い致します。

【◆離島への配送について◆】
現在一部離島への配送はお届けができない状況でございます。
大型商品の場合、取り扱う配送会社が限られており、
当店では対応できる配送会社の手配ができない場合がございます。
離島への配送をご希望の場合はご注文前にお問合せくださいませ。

【◆搬入経路について◆】
商品は梱包した状態での搬入となりますので、必ず搬入経路をご確認下さい。
商品説明に梱包サイズの記載がない場合はお問合せ頂ければお調べいたします。
エレベーターが使用できない場合は、エントランスでの引渡しとなる場合があります。
商品の搬入が玄関から出来ず2階以上の窓から搬入する場合、吊り上げ搬入となります。
ご希望の場合は事前手配が必要となりまして、出荷完了後の手配はできませんので
その場合はご自身でクレーン・重機等のお手配をお願いする事になります。
高層階またご住所や周辺環境によって吊り上げ搬入ができない場合もございます。
搬入経路確認の不備によるキャンセルをご希望される際は、
キャンセル料(実費往復送料+商品補填料商品代金20%)をご負担
いただきますのでご注意ください。

▼▼延着・破損不具合により発生した損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。▼▼

販売条件について

販売条件について ***免責事項***
【掲載・販売価格について】
明らかに通常の流通価格を大きく下回るもしくは上回る表示が有る場合
価格の誤りの可能性がございます。
ご購入前にお電話またはメールでのご確認をお願いたします。
また御注文後も御注文の取り消し等をお願いする場合もございますので
予めご了承お願いたします。

【在庫状況について】
できる限りリアルタイムで在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが
複数店舗で販売している為、ご注文のタイミング等で完売・欠品となる場合がございます。
誠に申し訳ございませんがその際のご注文はキャンセルとさせて頂く場合がございますので
予めご了承お願いたします。

【キャンセル処理によるポイント失効について】
取得されたポイントが減った、もしくは消滅したとしても、
当店では一切責任を負いかねますので予めご了承願います。

返品、交換、保証について

返品、交換について 1、商品到着後7営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
返品・返金・交換につきましては商品到着後7営業日以内にご連絡頂いたもののみお受け致します。

2、原則、交換をしても商品不良の原因が解消しないもののみ、返品対応を行います。
商品交換・部材・部品交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねます。

3、初期不良、破損の場合は確認のため、【不具合箇所・梱包材】のお写真を
携帯・デジタルカメラなどで撮影頂き、当店のメールアドレス yahoo@kagunomori.com までお送り下さいませ。
写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
梱包材がない場合は引取りができませんので、良品とわかるまで梱包材は必ず保管をお願いします。

4、返品交換の際、1週間~10日お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

5、商品が届きましたら、組立て前に必ず商品・部品の確認をお願いいたします。
商品不良・破損・部品の不足や不良があった場合、組み立て前に必ずご連絡をお願いいたします。

6、搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て・梱包作業・費用等は一切、負担できかねます。(部品の不具合も含む)
その為、商品到着後は搬入・組立て設置前に商品・部品の確認をお願い致します。

7、返品・交換の際、組立てが完成している状態、組立て途中の状態ですと、
引取りができないため分解し梱包材に戻し玄関先でのお引渡しをお願い致します。

■ 返品をお受けできないよくある例
◎大型商品が思っていた場所に搬入できない
◎イメージ違い、色や形、商品の匂い、手触り等、個人の感覚の違い
◎開梱・開封された商品
◎テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所
背面は強度重視の為、化粧仕上げではございません。
◎お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
◎木製品の性質(木目や節などが一つ一つ異なります。節目や孔を木工的に修正・充填した箇所がある物がございます。)
◎ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
◎そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
商品の保証について ■保障について
お荷物到着より3カ月以内に、 通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて修理もしくは交換をしております。
3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承らせて頂いております。
完売商品や1点ものなどは交換の商品をご用意できない場合もございます。

■お客様のご都合による返品について
当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
止むを得ない場合の返品交換は【未開封】【未使用】で商品到着から7日以内に
お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品交換はキャンセル料(実費往復送料及び商品代金の一部)が発生いたします。
昨今の物流費高騰により、大型商品にかかる往復送料につきましては、
かなり高額となり商品代金を上回る場合もございます。

◆キャンセル料:実費往復送料+商品代金の最大20%

返品された商品は再販売できない場合が多く
返品された商品の再梱包・検品等を行う作業等多くの手間・費用が発生いたします。

返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。
保証対象商品について 掲載の商品はすべて保証対象となります。
保証期間について 商品到着後3ヶ月以内に不具合が発生した場合は、新しい商品と交換させて頂きます。
在庫が無い場合はご返金で対応させて頂く場合もございます。
保証期間は商品到着後、当日を含めてから90日間となり、開梱の有無ではございません。
保証適用外商品について ■弊社商品の転売について
メルカリ様に代表される様なフリーマーケットサイトやリサイクルショップなどでの転売禁止です。
万一、転売の事実が発覚した際には、以降お客様への商品販売自体をお断りする場合がございます。
また、商品の不具合による返品・交換やその他の対応は、弊社から直接ご購入頂いたお客様が対象となります。
予めご理解のほど宜しくお願い申上げます。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても
弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、お気軽にご相談ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【◆返品・キャンセルに関する当社ご対応について◆】
ご利用規約に明記させて頂いている内容に同意いただけない場合、
当店ではご対応をお断りさせて頂く場合がございます。
ご注文前に必ず一読頂き、必ず当社スタッフのご案内する返品・交換手順にお従い下さい。
当社のご案内に同意いただけない場合、理由問わず返品、交換はお断りさせて頂きます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

───────────────────────────────────
■ 返品・交換について
─────────────────────────────────── 
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。
商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良がございましたら迅速に対応させて頂きますので、
商品到着後7営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
返品・返金・交換につきましては商品到着後7営業日以内にご連絡頂いたもののみお受け致します。
在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
完売商品や1点ものなど交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

【商品受領のご注意】
運送会社の運送品質向上や破損タイミングの特定の為、
お受け取りの際には必ずご自身で梱包材をご確認いただき、署名捺印をお願い致します。
当店は『運送破損事故防止』に力を入れておりますのでご協力をお願い致します。

1、交換部分について
商品不良・破損があった場合は、不良・破損部分の交換にてご対応いたします。
商品一式での交換ではございませんので予めご了承くださいませ。

2、梱包・検品について
より良い物をお客様へご提供するために、商品検品を実施しておりますが
工場で商品の梱包が複雑にされておりまた限られた人員で運営しておりますゆえに、
全商品検品は行えませんので抜き取りでの実施となります。

3、組み立て・解体について
商品が届きましたら、組立て前に必ず商品・部品の確認をお願いいたします。
商品不良・破損・部品の不足や不良があった場合、組み立て前にご連絡をお願いいたします。

搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て・梱包作業・費用等は一切、負担できかねます。(部品の不具合も含む)
その為、商品到着後は搬入・組立て設置前に商品・部品の確認をお願い致します。

返品・交換の際、組立てが完成している状態、組立て途中の状態ですと、
引取りができないため分解し梱包材に戻し玄関先でのお引渡しをお願い致します。

4、不具合・破損が見つかった場合
初期不良、破損・汚損の場合は確認のため、【不具合箇所・梱包材】のお写真
携帯・デジタルカメラなどで撮影頂き、当店のメールアドレス rakuten@c-style-interior.com までお送り下さいませ。
写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
梱包材がない場合は引取りができませんので、良品とわかるまで梱包材は必ず保管をお願いします。

5、交換にかかる納期に関して
返品交換の際、大型家具扱いになりますので、1週間〜10日お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

6、その他注意事項
当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。
必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。

損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。
───────────────────────────────────
■ 返品をお受けできないよくある例
───────────────────────────────────
・大型商品が思っていた場所に搬入できない
 (必ずご購入前に搬入経路のご確認をお願い致します。)
・届いた商品が気に入らない
・思っていたものとイメージが違う
・商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。
 家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
 基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
 不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。
・お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
・商品開封後の商品の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、
 ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
・商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。
・テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、
 通常の使用の際に見えない箇所の塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等に関しましては、
 交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。
・製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズ・材質・デザイン等の仕様変更がある場合がございます。
・木製品は木目や節などが一つ一つ異なるため商品ページの画像と同じ物はございません。
・節目や孔を木工的に修正・充填した箇所がある物がございます。
・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
───────────────────────────────────
■ 保証期間について
───────────────────────────────────
お荷物到着より3カ月以内に、 通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて修理もしくは交換をしております。
保証期間は商品到着後、当日を含めてから90日間となり、開梱の有無ではございません。
3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承らせて頂いております。
完売商品や1点ものなどは交換の商品をご用意できない場合もございます。

───────────────────────────────────
■ 商品の仕様について
───────────────────────────────────
商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更する場合がございます。
商品の仕様は随時改善されており入荷時期により多少のデザイン変更が行われている場合がございます。
(変更例:材質、生産国、サイズなどに若干の誤差がある場合がございます。)
予めご了承お願致します。

───────────────────────────────────
■ 弊社商品の転売について
───────────────────────────────────
万一、転売の事実が発覚した際には、以降お客様への商品販売自体をお断りする場合がございます。
また、商品の不具合による返品・交換やその他の対応は、弊社から直接ご購入頂いたお客様が対象となります。
予めご理解のほど宜しくお願い申上げます。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても
弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、お気軽にご相談ください。