カグチョク休店のお知らせ
ただいま休店中です。
00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
石川一法
郵便番号・住所
〒270-1101
千葉県布佐3275-49
お問い合わせ電話番号
04-7100-0534
お問い合わせファックス番号
04-7103-5727
お問い合わせメールアドレス
buzzhobby2014@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
株式会社ホビーサポート
郵便番号・住所
〒270-1101
千葉県我孫子市布佐3275-49
代表者
石川一法
ストア名
カグチョク
ストア名(フリガナ)
カグチョク
ストア紹介
メーカー直送でお安く!高品質な家具類を直送価格でお届けいたします。
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ペイペイ銀行 振込
*銀行振込決済は「代金前払い」です。商品はお振込確認後に発送されます。 *代金のお振込はショップからの「ご注文承諾メール」受信後にお願いいたします。 *お振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。 *お振込先は「ご注文承諾メール」に記載しております。 *「問屋・メーカー直送商品」はごく稀にご注文と入れ違いに欠品となる場合がございます。 *「ご注文承諾メール」受信前にご入金された場合、ご注文キャンセル時に手数料などのご返金が出来ません。
京葉銀行
*銀行振込決済は「代金前払い」です。商品はお振込確認後に発送されます。 *代金のお振込はショップからの「ご注文承諾メール」受信後にお願いいたします。 *お振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。 *お振込先は「ご注文承諾メール」に記載しております。 *「問屋・メーカー直送商品」はごく稀にご注文と入れ違いに欠品となる場合がございます。 *「ご注文承諾メール」受信前にご入金された場合、ご注文キャンセル時に手数料などのご返金が出来ません。
みずほ銀行
*銀行振込決済は「代金前払い」です。商品はお振込確認後に発送されます。 *代金のお振込はショップからの「ご注文承諾メール」受信後にお願いいたします。 *お振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。 *お振込先は「ご注文承諾メール」に記載しております。 *「問屋・メーカー直送商品」はごく稀にご注文と入れ違いに欠品となる場合がございます。 *「ご注文承諾メール」受信前にご入金された場合、ご注文キャンセル時に手数料などのご返金が出来ません。
ゆうちょ銀行(振替/前払い)
*銀行振込決済は「代金前払い」です。商品はお振込確認後に発送されます。 *代金のお振込はショップからの「ご注文承諾メール」受信後にお願いいたします。 *お振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。 *お振込先は「ご注文承諾メール」に記載しております。 *「問屋・メーカー直送商品」はごく稀にご注文と入れ違いに欠品となる場合がございます。 *「ご注文承諾メール」受信前にご入金された場合、ご注文キャンセル時に手数料などのご返金が出来ません。
消費税の取り扱いについて
■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■クレジット決済手数料は頂いておりません。 ■銀行振込時の振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。 ■コンビに決済時は決済金額に応じた手数料が発生いたします。 ■コンビニ(セブン-イレブン) 注文金額 1円~ 手数料150円 注文金額 2,000円~ 手数料170円 注文金額 3,000円~ 手数料200円 注文金額 10,000円~ 手数料250円 注文金額 30,000円~ 手数料300円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 注文金額 1円~ 手数料150円 注文金額 2,000円~ 手数料170円 注文金額 3,000円~ 手数料200円 注文金額 10,000円~ 手数料250円 注文金額 30,000円~ 手数料300円 ■銀行振込(ペイジー)決済時は、一律 150円の手数料が発生いたします。
お支払い期限について
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 お支払い金額確定後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※8日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。 ■現金書留による送付 現金封筒代(21円)、現金書留料金(1万円まで430円。1万円を超え以後5000円ごとに10円加算)、現金書留送料(82円~)はお客様のご負担となります。
- ■コンビニ決済につきまして「コンビニ決済」は「料金後払い決済」ではございませんのでご注意ください。コンビニ店頭にてお支払い手続きをしていただきますと、ショップに支払済み情報が自動で送信されます。商品はご入金の確認後に出荷となります。また、発送地域によりましては追加送料が発生する場合や、メーカー直送品などで稀に出荷元にて在庫切れとなっている場合などがございますので、弊社よりの「受注確認メール」の配送前には代金のお支払はしないよう、お願いいたします。受注確認メール送付前にお支払手続きをされた後にご注文キャンセルとなった場合、コンビニ決済手数料、及び振込手数料などはご返金できません。お支払方法:コンビニ(セブンイレブン)につきまして。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄お支払い情報通知メールに記載されている払込票番号(13桁)を確認します。または、通知メール内のリンクをクリックして払込票を表示し、印刷します。セブンイレブンのレジで、払込票番号を伝えるか、印刷した払込票を提示します。レジでの案内に従ってお支払いを済ませてください。お支払方法:コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)につきまして。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄店頭端末(Loppi、Famiport 等)にショップより通知された「お客様番号」と「確認番号」を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。各端末の詳しい操作方法はこちらのサイトにてご確認いただけます。http://www.paygent.co.jp/merchant_info/help/shophelp_cvs.html■銀行振込(ペイジー)につきましてペイジーによるお支払は通常の「銀行振込」とは異なりますのでご注意ください。メールで通知される「お支払いに利用する番号」を使い、ATMやインターネットバンキングで決済をします。お支払いが完了いたしますと、ショップへお支払い情報が自動で送信されます。詳しくはこちらのHPをご確認ください。↓http://www.pay-easy.jp/howto/index.html尚、発送地域によりましては追加送料が発生する場合や、メーカー直送品などで稀に出荷元にて在庫切れとなっている場合などがございますので、弊社よりの「受注確認メール」の配送前には代金のお支払はしないよう、お願いいたします。受注確認メール送付前にお支払手続きをされた後にご注文キャンセルとなった場合、決済手数料、及び振込手数料などはご返金できません。■「ソフトバンクまとめて払い」、「ドコモケータイ払い」、「auかんたん決済」につきまして。携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払い頂く決済では、携帯電話やスマートフォンのご利用状況などに応じて「ご利用の限度額」が設定されている場合がございます。高額商品をご注文の時に決済が完了とならないケースがございますので、ご注文の際はご自身の決済限度額につきまして予めご確認の上、ご注文をお願いいたします。
お届け方法
- ・出荷元指定の宅配業者
- ・通常発送-指定日可能(MB)
- ・最短発送-指定日不可(MB)
- ・出荷元指定の配送方法(AS1)
- ・出荷元指定の配送方法(TS1)
- ・出荷元指定の配送方法(TS2)
- ・最短発送-日時指定不可(LABO)
- ・通常発送-日時指定可能(LABO)
- ・出荷元指定の配送方法(家具2)
- ・最短発送-指定日不可(TS3)
- ・通常発送-日時指定可能(TS3)
- ・出荷元指定の配送方法(SZO-H)
- ・家具配送(送料込売価A)
- ・家具配送(送料込売価B)
送料
■佐川急便・その他 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■送料は個々の商品ごとに設定されております。システム設定上、複数商品のご注文時には送料が実送料より高く表示される可能性があります。送料につきましてご不明な点がございましたら、商品ページ内の「この商品について問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。 ■「問屋・メーカー直送商品」につきまして、複数商品をご注文場合、発送元が異なる場合は個別に送料が発生いたします。
お引渡し時期について
■商品によって発送にかかる日数が異なります。 ■詳しくは商品ページ内の「出荷目安」などをご確認ください。 ■「問屋・メーカー直送商品」につきましては出荷元により指定日配達が出来ない場合と、配達日指定のルールが異なる出荷元があるため、システム上、配送日指定が出来ない設定とさせて頂いております。 配送日の指定に出来る商品につきましてはページ内にご案内がありますが、ご不明な点がございましたら、商品ページ内の「この商品について問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
海外へのお届けについて
■当店は海外への配送は行っておりません。 ■日本国内の配送のみとなります。
- ■指定日配送につきましてメーカー、問屋ごとに指定日配達のルールが異なりますが、Yahooショッピングカート上では商品ごとに異なる設定が出来ないため、現在「指定日配達機能」は止めております。指定日配達をご希望の場合はメールにて事前にお問い合わせをお願いいたします。メーカー・問屋直送商品の指定日配送は、概ね受注から「数日後以降〜1ヶ月以内」となります。最速の指定可能日の目安は「最大営業日数後〜1週間後以降」となります。(出荷目安が「2〜5営業日中」であった場合、5日後以降から指定可能)受注の翌日や翌々日等の指定日配達はお受けできかねますので予めご了承くださいませ。■同梱発送につきまして弊社より発送される商品と、「問屋・メーカー直送商品」の同梱発送はできません。それぞれ、個別に送料が発生いたします。「問屋・メーカー直送商品」におきまして、出荷元が異なる場合は同梱発送ができません。それぞれ、個別に送料が発生いたします。飲料、水などの重量物は1個ごとに送料が発生いたします。■ご請求書、領収書につきまして「問屋・メーカー直送商品」は領収書等を同梱することができません。領収書は「ご注文履歴ページ」より発行が可能です*PDFファイルによるダウンロードとなります。*領収書発行はご注文商品の発送後に可能となります。■以下の点もご確認ください。■*クレジット決済時の領収書は正式にはクレジット決済明細となります。*クレジット決済時に当店から発行する領収書には「クレジット決済」を明記させて頂いております。(「クレジット決済」の領収書は領収書として認められない場合がございます)*クレジット決済時は直接の金銭授受がないため、収入印紙の添付はありません。*クレジット決済時の領収書の扱いなどの詳しい解説は、国税庁のホームページなどでご確認いただけます。
- ■商品に関するお問い合わせにつきまして問屋・メーカー直送商品に関する御問い合わせは、出荷元に確認してからのご返答となりますので、お返事に時間がかかる場合がございます。登録商品数が多く、同一商品の色違い、サイズ違いなどの商品も多数あるため、商品名のみでお問い合わせを頂いても該当商品を特定できない場合がございます。商品に関するお問い合わせは該当商品ページ内の「この商品について問い合わせ」ボタンよりお願いいたします。お問い合わせのご返答は出荷元への確認などでお時間が掛かり、即答は出来かねますので、お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
返品、交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にメールにてお知らせください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 【商品不良時などの対応につきまして】 「問屋・メーカー直送商品」の商品不良時などのご対応は出荷元に確認後のご返答となります。 ページのチャットシステム、もしくは当店より送付された「ご注文承諾メール」などからのご返信にてお問合せをお願いいたします。 商品不良時の返品・交換対応につきましては出荷元ごとに異なるため、確認後に改めてのご連絡となります。 以下のフォームをコピーし、必要箇所をご記入後にご返信をお願いいたします。 ■配送時の梱包材有無(不良商品のご返送に必要な情報となります) ( )有 ( )無 ■配送時の外装異常有無(配送事故であるかどうかの確認のため確認をお願い致します) ( )有 ( )無 ■不良部材(組立説明書等の部品名、部品番号をお願いいたします) ・部材番号または部材名: ・数量: 【詳細内容】: ※確認・対応作業を円滑に進めるため、問題箇所の画像添付をお願いします。
- ■ご注文のキャンセルにつきましてご注文確定後の「お客様都合(品違い・色違い・数量間違い等)」によるキャンセルは受け付けておりません。ただし、「問屋・メーカー直送商品」につきましては、お客様のご注文と入れ違いに出荷元にて欠品が発生する場合がございます。また、複数商品をご注文の際に、異なる出荷元からの発送となって追加の送料が発生するなど、ご注文時と決済金額が変更になるケースがございます。このような場合ではご注文のキャンセルを承っております。*クレジット決済の場合クレジット決済はショップ側で承認処理をしないと決済が確定いたしません。ご注文キャンセルの場合は当方でキャンセル処理をさせて頂きます。お客様にご請求が発生することはございませんので、ご安心くださいませ。*コンビニ決済、銀行振込、現金書留によるお支払の場合弊社より「ご注文承諾メール」が届くまで、ご入金はしないでください。万一ご入金後にキャンセルとなった場合はご指定の口座へのお振込にてご返金させて頂きます。*ソフトバンクまとめて払い、ドコモケータイ払い、auかんたん決済でのお支払の場合各社の既定に則りまして返金処理が行われます。詳しくは各社HPなどでご確認ください。また、上記以外にもお客様からのご要望にお答え出来ないと判断された場合は、弊社からご注文をキャンセルとさせていただく場合もございます。■「クーリングオフ」は行っておりません「クーリングオフ制度」は電話勧誘や訪問販売時に十分な説明がないままに成された契約などを、1週間以内であれば解約できる制度です。店頭でお客様ご自身がお買い物をされた場合や、ネット販売などでご自分でご注文をされた場合は適用されません。当店はクーリングオフを行っておりませんのでご注意ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。