憧れのデザイナーズ、人気のアジアン、北欧テイストなどのインテリア家具通販 おしゃれ家具のリファインド









ご注文について
商品はいつ届きますか。
在庫のある商品については、ご注文後最短で3日〜1週間以内にお届します。お届け日は商品によって、またお届け先ご住所によって異なります。上記の通常納期より著しく納期が遅れる場合は、メールにてご連絡いたします。
また、当店からの注文確認メールが3営業日以内に届かない場合、大変お手数ですが、当店までご連絡下さい。
・E-male : shop@kagu-refined.com
・TEL : 011-688-6852
送料はどのくらいかかりますか。
ご注文金額10,800円(税込)以上で送料無料です。但し、北海道・沖縄・離島については別途送料がかかる場合があります。この場合、当店からの注文確認メール(自動配信メール)に記載のご請求額には送料が記載されません。送料は別途、お見積もりの上、メールまたはお電話にてお客様にお知らせします。
届け先を変更することはできますか。
原則として、商品の出荷前なら変更可能ですが、商品によっては変更がきかない場合もあります。 商品出荷後については変更ができないか、または転送に関わる手数料が別途発生する場合があります。 この場合、発生する手数料はお客様のご負担となります。 ご注文内容に変更がある場合は、できるだけ早めのご連絡をお願いします。
納品書は同封されますか。
商品は、商品を保管している委託倉庫、またはメーカーから直送ですので、商品に同梱はしておりません。 納品書をご希望の方は、ご注文時に「備考欄」に、その旨ご記入ください。後日、郵送にてお届けします。
領収書は発行できますか。
当店発行の領収書が必要な場合はご注文時に「備考欄」にその旨ご記入ください。商品発送後に、郵送させていただきます。


お支払方法について
支払方法にはどのようなものがありますか。
クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、コンビニ前払い、ペイジー決済の他、ソフトバンク、ドコモ、auのキャリア決済、スイカ決済からお選びいただけます。お支払法についてはこちらをご参照ください。
メールや電話、FAXで注文できますか。
はい、承ります。但し、この場合のお支払は銀行振込(前払い)のみになります。下記口座へご入金をお願いします。
【振込口座】
北海道銀行 鳥居前支店 普通 1046614 オフフィスリファインド
支払方法を変更できますか。
お支払方法を変更する場合は、そのご注文は一旦キャンセルさせていただきます。改めてご希望の決済方法にてご注文を願いします。
クレジットカードにエラーが出たと連絡がありました。どうして?
入力した情報に誤りがあったりした場合、また、限度額の設定をされていてその額を超えている場合、クレジットカード会社の承認が取れずエラーとなります。この場合、このご注文はキャンセルとさせていただき、当店より別途決済方法を変更していただく旨、メールかお電話にてお知らせいたします。



配送について
日時指定はできますか。
配送日時指定を希望されるお客様は、「ご購入手続き」へ進み、【配送希望日】【配送希望時間帯】を入力してください。 配達希望日はご注文日の4営業日後から指定できます。但し、商品、またお届け先によっては指定をお受けできない場合がございます。
配送希望時間帯は、午前/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18時〜20時/19時〜21時です。 但し商品によっては、午前/午後の指定しか承れない商品もございます。 この場合は、ご指定いただいた時間帯を元に、指定なし/午前/午後で出荷対応させていただきます。
※「お届け希望日時」は、確約ではございません。 交通事情、気象状況、その他の事情により遅れる場合がございます。
※希望日のご指定がない場合は、最短日での出荷手配となります。
運送会社を指定できますか。
当店指定の配送業者にてお届けします。 お客様から運送会社を指定することはできません。また配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。
家具の設置組立をしてもらえますか。
当店では一部の商品を除き、家具の組立設置は行っておりません。商品は玄関でのお渡しとなります。大型商品をご購入の場合、お客様に搬入のお手伝いをお願いする場合がございます。 あらかじめご了承のうえ、お買い求めください。また、搬入経路のご確認を必ずお願いいたします。詳しくはこちらをご確認ください⇒商品搬入時の注意事項


返品・キャンセルについて
注文のキャンセルはできますか。
原則として、注文後のキャンセルはお受けいたしておりません。ただし、一部商品を除き(商品コードがds-で始まる商品はキャンセル不可)、商品出荷前ならキャンセルをお受けいたします。当店の「出荷ご案内メール」が送信されていない場合でも、商品出荷が完了している場合がございます。商品の出荷後はいかなる場合でもキャンセルはお受けできません。
キャンセルにつきましてはできるだけ早めに当店までご連絡ください。
商品を返品したいのですが。
お客様都合による返品・交換はいかなる場合でもお受けできませんので、十分ご検討の上、ご注文をお願いします。また、商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合、梱包されていない場合などの、返品・交換はお受けできません。
届いた商品に不具合がありましたが。
お届けした商品が、ご注文内容と異なっていたり、不良または破損・汚れ等があった場合はすべて弊社負担にて返品または良品との交換をさせていただきます。
上記の理由以外での返品・交換は承りかねます。交換をしても商品不良の原因が解消しないものは返品対応をさせていただきます。(商品により、修理・部品交換対応の場合もございます)

SHOP INFOMATION

お支払方法

以下のお支払方法がご利用可能です。詳しくは⇒こちら

■クレジットカード払い

■後払い決済(NP後払い)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

■コンビニ前払い

■銀行振込 北海道銀行
■ペイジー(銀行振込)

■電子マネー(モバイルSuica)

■キャリア決済

送料について

10,800円(税込)以上で送料無料です。但し、沖縄県、離島、北海道の一部地域につきましては別途送料がお見積もりとなる場合があります。

お届け日について

商品により、発送日が異なります。お届け予定は、ご注文後3日から約10日です(商品により、お届けまでおのリードタイムが異なります)。配送予定日はご注文後の当店からのメールにてお知らせいたします。
但し、在庫状況、天候、道路事情により、発送日が前後する場合がございます。お届けが予定予定より著しく遅延する場合はメールまたは、お電話にてお知らせいたします。

お届けの時間帯について

配送時間は以下のご指定が可能です。
【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】

※商品によって、また配達地域によっては配送時間が指定できない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

キャンセル・返品・交換について

■キャンセル
商品日前日午前(弊社営業日)までのお申し出ならキャンセルが可能です。出荷日当日を含め、商品出荷後のキャンセルはお受けできません。
詳しくは「お買い物ガイド」の「キャンセルについて」をご参照下さい。

■返品・交換
お届けした商品に不備、不具合がある場合、商品到着後、5日以内に弊社までご連絡ください。
E-male:shop@kagu-refined.com
TEL:011-555-4311(10:30〜17:00まで/土日祝は除く)

【発送ミス、不良品の場合】
送料弊社負担にて速やかに交換させていただきます。
【お客様ご都合による返品・交換】
お客様ご都合による返品・交換はいかなる場合でもお受けいたしておりません。予め、ご了承くださいませ。

個人情報保護ポリシーについて

弊社ではお客様の個人情報を第三者に譲渡または利用することは一切ございませんので、安心してご利用くださいませ。
詳しくはこちらをご参照ください。