ペーパーレス化にご協力ください

当店では、地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、納品書・請求書及び領収書の発行を致しておりません。
ご注文内容等のご案内につきましては、全てメールにてご連絡とさせて頂いております。
別途、納品書・請求書及び領収書が必要な場合は、下記の内容をお読み頂き、御用命ください。

■納品書・請求書について

当店では、納品書及び請求書を発行しておりませんので、
ご入用の場合はお手数ですが、ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄に
「納品書希望、または請求書希望」等と明記し、
ご指示を下さいますようお願い致します。
※納品書又は請求書の宛名は御注文者様のお名前とさせて頂きます。

納品書及び請求書は別途郵送、またはメールにてお届け致しますので、
ご都合のよろしい方をご用命ください。

【ご注意】
郵送の際、送付先はご注文者様のご住所・お名前宛とさせて頂きます。
建物名・会社名が不足している場合、お届けが出来ない場合がございますので、ご注意下さい。
メールの際はアドレスの記入間違い、ドメイン指定等より届かない場合がございますので、
アドレスの確認及び、ドメイン指定の解除等お願い致します。


■領収書について

お客様と弊社の間で直接金銭の受け渡しが無い場合、法的に正式な領収書「収入印紙貼付」を発行する事が
できませんのでご了承ください。

※「代金引換」の場合は運送会社と、「銀行振込」は各金融機関と、「コンビニ決済」は料金収納代行会社と、「クレジットカード支払い」の場合はクレジットカード会社が、
お客様から料金を徴収した事になります。


法的に正式な領収書は決済方法ごとに異なります。


●代金引換の場合
商品配達時に運送業者が発行する「領収書(送り状)」
※「商品送付先宛名」が「領収書宛名」となります。
※領収書の金額は、消費税を含んだ商品代金+代引手数料+送料(別途送料の場合)となります。

●銀行振込の場合
各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」
ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。
※領収書の金額は、消費税を含んだ商品代金+送料(別途送料の場合)となります。
振込手数料はお客さまご負担で、領収書の金額にも含まれません。

●コンビニ決済の場合
コンビニでお支払いの際の「受領書」

●クレジットカードの場合
ご利用のカード会社から送付される利用明細書が「領収書」となります。



――― 当社発行の領収書を希望される場合 ―――

・Webサイトからのダウンロードにてご提供いたしております。

・出荷完了後、メールにてWebサイトをお知らせいたします。(メール件名【領収書発行のお知らせ】)

・ダウンロード有効期間 2週間

・メールを受け取れる環境が必要条件となります。

・また、ご利用の受信機器により、ご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。


※メールの際はアドレスの記入間違い、ドメイン指定等より届かない場合がございますので、アドレスの確認及び、
ドメイン指定の解除等お願い致します。

●保証書について

保証書につきましても同様に発行しておりませんが、メーカー保証内での対応を承っております。
ご注文時のデータは弊社にて厳重に管理しておりますので、
商品に不具合等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

当店では、昨今、お客様から包装の簡素化の要望が多い為、
2013年9月より包装の簡素化を実施しております。

■商品によりますがおおよその目安





返品・キャンセルについて ペーパーレス化にご協力ください
■Store Information■家具のいいマイルーム ストア情報
■お支払方法■
★「クレジット」「銀行振込(前払)」「郵便振込(前払)」
  「代金引換」「コンビニ決済(前払)」を御利用頂けます。★
●クレジット
「Visa」「Master」「JCB」「Diners」「Amex」カードをご利用いただけます。

・1回払い
・リボルビング払い(但し、Amexはご利用いただけません)
・分割払い
(回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
但し、クレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)
・ボーナス一括払い(但し、Amexはご利用いただけません)
夏のボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
冬のボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までになります。

クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、
ご希望のお支払い回数をご指定ください。

●銀行振込(前払い)
【振込先】
■ジャパンネット銀行
本店営業部 普通 1679492 カ)イーマイルーム
■楽天銀行
ダンス支店 208 普通 7009591  カ)イーマイルーム
上記、いずれかの口座へ振込みをお願いします。
■振込用紙の郵送は行っていませんので、お客様にて銀行の窓口またはATMにてお支払いください。

●郵便振替(前払い)
【振込先】
■三条四日町郵便局 11280-29011061 カ)イーマイルーム
■振込用紙の郵送は行っていませんので、お客様にて郵便局の窓口またはATMにてお支払いください。

●代金引換
【配送業者】佐川急便またはヤマト運輸
※ベッドにつきましては、代金引換を御利用できません。

●コンビニ決済(前払い)
【利用可能コンビニエンスストア】
セブン-イレブン・ローソン(「Loppi」設置店舗)・
ファミリーマート(「Famiポート」設置店舗)、サークルKサンクス、ミニストップ・
デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア、タイムリーも含む)

●モバイル支払(キャリア決済)
auかんたん決済 ドコモケータイ払い ソフトバンクケータイ支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンの
ご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
詳細はコチラからご確認ください。

※北海道・沖縄・離島につきましては、「auかんたん決済」「ドコモケータイ払い」「ソフトバンクケータイ支払い」をご利用することができません。
ご注文をいただいた場合、いったんキャンセル処理をさせていただきます。
なお、その他のお支払い方法でのご注文を承ることが可能ですので、
よろしくお願い致します。
■配送について■
【配送業者】
●佐川急便、ヤマト運輸または西濃運輸
当店 全品、送料無料でお届け致します。
但し、北海道・沖縄・離島などの一部 地域の送料は実費請求させていただきます。
海外への発送は行っておりません。

●配達時間指定が可能です。
【午前中】【14〜16時】【16〜18時】【18〜21時】より
お選び下さい。 ※一部時間指定できない地域があります。
※ベッドにつきましては、配達時間指定不可となります。
■返品について■
■ご注文いただいた商品は、
発送手続き後はキャンセルを承る事ができません。
ご注文前に、サイズ等の再確認をお願いいたします。

■初期不良による交換のお申し出は、
商品お届け後7日間以内にお願いいたします。
■商品画像は、
ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。

その為、イメージ違いによる商品の交換及び返品は、
基本的にお受けすることが出来ません。
■ベッド、ソファ等の大型商品の場合
搬入が出来なかった場合でのご返品は、
往復の送料・再梱包費等をご負担頂きますので、ご注意ください。

詳しくは、こちらをご覧ください。
■お問い合わせ■
■お問合せフリーダイヤル対応 TEL:0120-116-082
(9:00〜17:00 土日祝日を除く)

株式会社イーマイルーム
〒959-1151 新潟県三条市猪子場新田1440-1
TEL:0256-45-1101 FAX:0256-45-1106
店舗連絡先: thanks@11myroom.com


●お問い合わせについて
サービス向上のために、通話内容を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。