お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) お振込口座につきましては、ご注文いただいた商品の在庫確保または納期確認を行った上で、当店よりメールにてご案内いたします。案内後、1週間以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。

※連絡があるまでお振込みにならないようお願い致します。
※ご注文直後に送信されるYahoo!ショッピングからの自動配信メールには口座を記載しておりません。

・ご入金確認後の商品手配となります。
・振込手数料はお客様のご負担となります。
Paid決済(後払い) ※法人専用 Paid(ペイド)とは株式会社ラクーンが運営する、法人・個人事業主様を対象とした締め支払い(後払い)の決済サービスです。
誠に申し訳ございませんが、現在、新規のお客様のご利用につきましてはお受付をしておりません。
銀行振込
消費税の取り扱いについて 当店では消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■クレジットカード決済:手数料無料
■銀行振込(前払):振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他):商品代金(送料除く)が5,400円以下 手数料216円/ 5,401円以上 手数料無料
■コンビニ(セブン-イレブン):商品代金(送料除く)が5,400円以下 手数料216円/ 5,401円以上 手数料無料
■Yahoo!マネー/預金払い:手数料無料
■Paid決済(法人専用後払):振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ■クレジットカード決済
・お電話にてご本人様確認をさせていただくことが御座います。あらかじめご了承下さい。
・上記本人確認が取れない場合、商品発送が遅れる場合がございます。
・カード支払いは事故を防ぐため、名義人様以外のお名前の方への発送はできかねます。
 また、ご家族名義のカードのご利用もお受けできません。
 必ずご本人様名義のカードにてご利用下さい。
・ご本人様名義であっても海外発行のカードはご利用いただけません。
・トラブルを避けるため当店ではデビットカードのご利用をお断りさせていただいております。
※領収書について
領収書には「クレジットカード決済」と記載させていただきます。
なお、収入印紙はお付けしておりません。

■セブンイレブン決済(前払)
・ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせ致します。
 こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。
 払込票番号をメモしてお渡しいただいても構いません。
・入金確認次第、商品手配を行い納期のご連絡をさせていただきます。
 ※ご注文後のメールで在庫状況、予定納期をご連絡致します。
※領収書について
商品出荷後の提出となります。

■ローソン決済(前払)
・ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせ致します。
 こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのローソンにてお支払い下さい。
 払込票番号をメモしてお渡しいただいても構いません。
・入金確認次第、商品手配を行い納期のご連絡をさせていただきます。
 ※ご注文後のメールで在庫状況、予定納期をご連絡致します。
※領収書について
商品出荷後の提出となります。

■銀行振込(前払い)
・お振込口座、お振込金額につきましては、ご注文いただいた商品の在庫確保または納期確認を行った上で、
当店よりメールにてご案内いたします。案内後、1週間以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。

※当店から注文承認後にお送りするメールに記載されている金額をお振込み下さい。
※当店から連絡があるまでお振込みにならないようお願い致します。

 ●振込先
  銀行名 :北陸銀行(ホクリクギンコウ)
       金沢支店(カナザワシテン)
  口座番号:普通 6045069  
  口座名義:かがつうシステム株式会社ヤフー口
       (カガツウシステム(カ)ヤフーグチ)

※領収書について
商品出荷後の提出となります。

■領収書・明細書について
・ご注文時に領収書にチェックを付け要望欄宛名をご記載下さい。
・領収書の記載金額は、商品代金・送料・消費税の合計金額となり、振込手数料等は含みません。
なお、ポイントご利用分を差し引いた金額となります。
・商品出荷後の提出となります。
お支払い期限について ■セブンイレブン決済(前払)
当店でご注文承認メール後、10日以内にご入金下さい。
入金確認次第、商品手配を行い納期のご連絡をさせていただきます。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

■ローソン決済(前払)
当店でご注文承認メール後、10日以内にご入金下さい。
入金確認次第、商品手配を行い納期のご連絡をさせていただきます。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

■銀行振込(前払い)
当店でご注文承認メール後、1週間以内にご入金下さい。
入金確認次第、商品手配を行い納期のご連絡をさせていただきます。
※1週間を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
主に佐川急便になりますが、
都合により西濃運輸や地域運送会社を利用する場合もありますので、
恐れ入りますが、その際はご了承頂けますようお願い致します。

佐川急便・メーカー直送(佐川急便・西濃運輸・ヤマト運輸等)
【備考】
  ■運送会社・配達時間のご指定はお受けしておりません。ご了承ください。
  ■天候、その他の都合により多少前後する場合があります。ご了承ください。
  ■納期がかかる場合、別途ご連絡いたします。
  ■お届けは日本国内限定とさせて頂きます。
  ■前払いの場合、ご入金確認後メーカーに発注致しますのでご了承お願いします。
  ■長尺商品や保険がかかる場合等がありますので、下表は参考とさせて頂きます。
  ■正式な送料につきましては、ご注文確認メールにてご連絡させて頂きます。
送料 全国一律料金648円。
※商品代金10,800円以上のご注文で送料無料にてご対応させて頂きます。(※SDS製品は対象外)
※離島・一部地域の場合は別途送料が発生する場合が御座います。
(送料無料商品含む)
発生する場合は注文の承認前にご確認させて頂きます。
※送料無料の商品と同梱購入の場合は送料別商品も送料無料にてご対応させて頂きます。
お引き渡し時期について ご注文をお受けした日からできる限り敏速に発送いたしますが、
当店、取寄せ又は取引先からの直送手配となります。
※予定納期につきましてはお気軽にお問合せ下さい。
※欠品により長期の納期がかかる場合や、生産終了等によりご用意ができなくなる場合等の際に、ご注文をキャンセルさせていただく場合もありますのでご了承下さい。

■取引先に在庫がある場合
クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払い、Paid決済の場合ご注文から1~3日以内の出荷を予定しております。
銀行振込(前払い)・コンビニ振込(前払い)のお支払いの場合は入金確認後1~3日以内の出荷を予定しております。

※銀行振込(前払い)・コンビニ振込(前払い)の場合、商品はご入金確認後の手配となりますので、お振込みのタイミングによっては品切れ等で商品のお届けにお時間を頂く場合または出来ない場合御座います。
その点ご了承いただけますようお願いいたします。
※Paid決済はPaidにご登録いただかないとご利用できません。未登録のお客様は登録完了後の手配となります。

■取引先の在庫が欠品している場合
入荷次第の発送の予定となります。
お届けまでお時間を頂く事となりますのでご了承下さい。
予定納期につきましては都度状況をご連絡させて頂きます。
※納期の確認に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。
目安:1週間から2ヶ月
海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ・お客様都合による返品・交換は受付しておりませんのでご了承ください。

・お届けした商品は、到着後すぐにご確認下さい。

・当店、最善を尽くしておりますがお客様の御注文内容と当店からのお届けした商品内容に間違いが御座いましたら商品到着後1週間以内にご連絡下さい。

・万が一、破損・商品不良が御座いましたら、電子メールで商品到着後1週間以内にご連絡下さい。

・破損・商品不良がある場合のみ、交換をお受け致します。
※交換の際は、商品の化粧箱(外箱)、中箱、保証書を含めすべての付属品がそろっていることが必要となります。
不足している場合は交換できませんので、あらかじめご了承下さい。
※未使用の場合であっても、1週間以内にご連絡がない場合は、初期不良とはなりません。修理扱いとなりますのでご了承下さい。
※台数限定品、生産完了品など交換の商品手配がつかない場合は、ご返金とさせていただきます。
※一部のメーカーによっては、初期不良の交換をメーカーが直接行っております。
その場合は直接メーカーのサポートセンターにご連絡をお願い致します。
(メーカーサポートについては、商品ページに記載させていただきますので御参照下さい。)

・商品の受け取り拒否あるいは連絡不可などの場合は、送料、当社までの返送料を請求させていただきます。
また、住所不明、長期不在等により、商品をお届け出来ない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただき、その際にも上記の費用を請求致します。

・お問合せで質問された商品の仕様等は、当店でのご購入のみに該当致します。あらかじめご了承下さい。

■クーリングオフ制度について
インターネット通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。あらかじめご了承下さい。