安全靴と作業手袋を中心に扱う通販ショップ かえるかも!|76Lubricants|福山ゴム|おたふく手袋|丸五など

76 安全靴吸汗速乾静電安全靴スニーカー安全靴ハイカット安全靴胴付き長靴迷彩長靴発熱インナーレインウェア長靴

春・夏売れ筋商品ピックアップ


よくお問い合わせいただきますご質問と答えをFAQにまとめました。
お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。






Q. 注文から発送までの流れを教えてください。

A. 詳細は下記をご確認ください。

通常、ご注文翌日より2営業日以内に発送させていただきます。※お取り寄せ商品ご注文の場合は除く
到着は注文日より3〜5営業日以内でのお届けが目安です。 ※お取り寄せ商品ご注文の場合は除く
(お支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なります。)


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、⇒ご入金確認後、通常3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、通常3〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※ご注意:
通常はヤマト宅配便にて発送いたしますが、ご注文の商品が梱包サイズによって「佐川急便」での配達となる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※当店、土日祝日はお休みを頂いており、商品ページ内の商品詳細の欄に表示されているお届け日数とは、
あくまで営業日を表す物であり、ご注文日からの日数ではございません。


Q. 注文後メールが届かないのですが。

A. お手数をお掛け致しますが、【@kaerukamo】を受信できるよう設定を
お願い致します。

当店では、お客様担当【@kaerukamo】より各ご案内メールを送信致しております。
メール不達については下記のような原因によりメールがご不達となってしまう場合がございますので
ご理解の上、ご注意ください。

●ご注文の際、ご登録いただいたアドレスのお間違い
●ご利用メールサーバーの受信エラー
●携帯電話での受信拒否・指定受信設定
●フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け

※ご注文後、当店よりメールが数日経っても届かなかった場合、
お手数ですがお電話にてご連絡をお願い致します。

※メールが届かない詳細はこちらをご覧ください↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kaerukamo/mailerror.html

Q. 商品の選択ができないですが。

A. 恐らくお使いのInternet Explorerの問題だと思います。

解決方法としましては、互換表示を実行する事で購入可能となります。

方法1:
ツールバーの「ツール」メニューから「互換表示(V)」をクリックしてください。

方法2:
互換表示のアイコンは四角い紙の真ん中にギザギザが入ったマークです。
位置はローマ字のアドレスの右に虫眼鏡の右にあります。
当店の商品ページを開いた上で、ギザギザマークをクリックしてください。

その他の方法は他社ブラウザを利用する方法です。
例えばGoogleのChromeというブラウザ、無料でダウンロードできますので、
簡単に使えます。
Internet Explorerより早く、とても使いやすいです。

Q. 追加で注文して同梱発送できますか?

A. 原則としてご注文ごとの発送とさせていただいております。

出来る限りは同梱致しますが、承れない場合もございますのでご了承ください。
追加でのご注文前に一度カスタマーセンターへご連絡ください。


Q. 電話・FAXでの注文は可能ですか?

A. ご注文を承りますが、お支払方法は「銀行振込」のみのご対応とさせていただきます。

Q. ラッピングはできますか?

A. 当店は簡易包装を心掛けておりますため、ラッピングサービスは行っておりません。

Q. 利用したポイント数を変更できますか?

A. ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。

Q. プレゼントなので明細書を入れずに配送することは可能ですか?

A. 可能です。

ご注文時、「明細書不要」の旨ご記入ください。
金額が明記されたお買い上げ明細を省き配送致します。





Q. 到着日時は指定できますか?

A. 入荷済み商品のみご注文の場合は下記内容にてご指定可能です。

お買い上げより注文後3営業日後から10日以内まで、可能な限りご希望を承ります。
お買い上げより10日後以上先の到着日指定はお断りしております。
発送後の指定や変更は発送後にお知らせ致しますお荷物問い合わせ番号をヤマト運輸へ
直接ご連絡の上、ご依頼ください。

お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。
ご注文の際に「お届け先入力」のページにてご希望の「お届け時間帯」を選択してください。

【お届け時間帯】
・指定なし
・ 8:00〜12:00(午前中)
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00

※ご希望時間帯の範囲内での配送となります。(具体的な時間のご指定は致しかねます。)
※悪天候や交通事情等によりご希望に沿えない場合もございます。
※ご注文完了後の配送時間変更は、ご注文商品が配送準備に入っていない場合は承ることが可能です。
ご希望の際はカスタマーセンターまでお問合せください。


Q. メール便での発送はできますか?

A. 【メール便対応商品】と商品名に記載のある商品のみとなります。

ご利用方法:
システム上、配送方法にメール便の選択がありません。「配送日時指定」の備考欄に
「メール便希望」とご記入願います。(キーワード、領収書の備考欄に記入してもOK)

※ご記入がない場合、「メール便対応商品」であっても通常宅配便での発送となります。
予めご了承願います。

※ご注意:
●メール便はA4封筒、厚さ2cmまでのみ250円で発送可能。
2cmを超える場合は2便(500円)に分けての発送となります。
●メール便は代金引換のお支払はご利用できません。(郵便ポストに投函される為)
●メール便は日時指定はできません。(2〜7日で届きます、一部地域離島を除く)
●ご注文後、自動返信メールでは通常宅配便の送料で表示となります。後程当店より
金額変更メールを再送させていただいております。

※メール便は商品の紛失・破損時の保証がございません。予めご了承願います。
※メール便は配送日数がかかる為、お急ぎの方は通常宅配便をご利用願います。


Q. 北海道・沖縄・離島への配送の場合の追加料金はおいくらでしょうか?

A. 当店ヤマト運輸での発送となりますので、追加料金は発生致しません。

送料一覧表はこちらをご覧ください↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kaerukamo/guide.html#delivery


Q. 不在で商品を受け取れなかったのですが、どうすればいいですか?

A. ポスト等に投函されます「不在票」より再配達の手配をお願い致します。

※お荷物保管期間は約一週間でございます。保管期限を過ぎますと当店へ返送
されてしまいますのでご注意ください。
※往復送料及び手数料と致しまして実費をご請求させていただききます。
※その後の再配送は受付することができませんのでご注意ください。


Q. 宅配ボックスへの配送は出来ますか?

A. 配送先ご住所のマンション・ビル名欄に「宅配ボックスあて」「不在時は宅配ボックスへ」と
ご入力ください。※代金引換以外

配達の際には、受取人のポストに不在票が投函され、宅配ボックスに荷物が届けられた事が
お知らせされます。


Q. 1週間以上過ぎても商品が届かない。

A. 配達希望日指定ではございませんか?

ご注文時、配達希望日を指定致しますと、お客様の指定日まで、商品を当店で預かる形となります。


A. メール便ではございませんか?

メール便の場合発送日より2〜10日程投函まで時間がかかります。
恐れ入りますが最寄りヤマト運輸まで「メール便配達状況」について直接ご確認
お願い申し上げます。


A. 当店からのメールは届いてませんか?

お取り寄せ商品はメーカー欠品の場合がございます、当店では必ずメールにてご案内いたしております。
一度メールをご確認してください。


なお、天候や輸送状況により、商品の配達が遅れる場合がございます。





Q. 注文後の変更はできますか?

A. 原則、ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けて
おりません。

※尚、ご注文完了前に、【サイズ】【カラー】【価格】【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか
必ずご確認ください。


Q. 商品受け取り後、注文した商品の返品や交換はできますか?

A. 商品到着後から7営業日以内(商品到着日を含める)にご連絡ください。

商品お受け取り後のお客様都合によります交換は、在庫がご用意出来る商品に関しまして、
再度こちらからお送りさせていただく送料をご負担いただける場合は
ご交換をお承りさせていただきます。
その際は、必ず当店カスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。

現在お届けの商品は元払い(お客様ご負担)にてご返送となります。

※同商品のサイズ/カラー変更のみ可能でございます。
※在庫の都合上、ご用意できない場合もありますのでご理解くださいませ。

以下の場合は原則として返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

・商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影しておりますが、
お客様のご覧いただいているモニタ種類の違い、また室内・室外での撮影により
実際の商品素材の色と相違する場合が御座います。
・イメージと違う・思っていたよりサイズが大きい小さい等の私的な理由での返品・返金は
お断りさせていただいております。
・商品は全て新品ですが、赤字覚悟格安出品のため、多少の汚れ・ほつれ・シワ等は
返品クレームをお受けできません。
・重複ご注文での商品の返品はお受け致しかねますので、ご注文にお間違えのない様
お願い致します。
・新品同等品(未開封・未使用※室内試着可・タグや外箱が揃っている)以外は、
御承り出来ませんので予めご了承くださいませ。
・事前のご連絡ない場合の返品返送は対応致しかねますので、必ずご連絡くださいませ。
改めて返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願い致します。

「ご返送は追跡の出来る発送方法にてお願い致します。
配送伝票の控えはお手続き終了まで必ず保管してください。」


Q. 商品が不良の場合どうすればよいですか?

A. 商品到着後から7営業日以内(商品到着日を含める)にご連絡ください。

ただちに交換または返品にてご対応させていただきます。
交換は在庫がある場合に限りご対応させていただきます。
※イメージの相違での返品や商品ご使用後(商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった)の返品は
お受け致しかねますのでご注意ください。
事前のご連絡がない場合の返品返送はご対応致しかねますので、必ずご連絡ください。
改めてご交換またはご返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますよう
お願い致します。

「ご返送は追跡の出来る発送方法にてお願い致します。
配送伝票の控えはお手続き終了まで必ず保管してください。」





Q. 大きさやサイズがわからないのですが?

A. 商品画面のサイズ表記をご参考に、お手持ちのアイテムとサイズを比較することをオススメして
おります。

Q. 画像の色味は実際と同じですか?

A. カラーバリエーションの画像が実際の色味に近くなっております。

お客様のご覧になられますモニタ種類の違い、また室内・室外での撮影により
実際の商品素材の色と相違する場合がございますので予めご了承ください。


Q. 完売商品の再入荷を知ることができるサービスはありますか?

A. 個別でのお客様への再入荷・再販のご案内は、致しかねますので、ご了承ください。

ご案内については当店ホームページ若しくはメールマガジンにてお知らせをしております。
メルマガ登録はこちら




【お困りの方は】

よくある質問と回答で解決しない問題は、カスタマーセンターへお問い合わせください。
※お問い合わせの際は必ず[受注番号]・[お名前]をご連絡ください。