お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
北國銀行振込
商品代引 ■代金引換手数料■ お客様お支払額合計(商品代金+送料)が 10,000円未満  315円 10,000円以上〜30,000円未満 420円 30,000円以上〜100,000円未満 630円 100,000円以上〜300,000円まで 1,050円
消費税の取り扱いについて 当店では税込み価格となっております。
手数料について コンビニ決済の場合
手数料
~3000円・・・150円
3001円~10,000円・・・170円
10,001円~30,000円・・・200円
30,001円~300,000円・・・250円

■代金引換手数料■
お客様お支払額合計(商品代金+送料)が
10,000円未満  324円
10,000円以上~30,000円未満 432円
30,000円以上~100,000円未満 648円
100,000円以上~300,000円まで 1,080円
お支払い期限について ■代金引換
商品到着時に運送会社の方に代金をお支払い下さい。

■クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引き落とし日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込(前払い)
ご注文後、7日以内にご都合のよい
金融機関より下記振込先にお振込み下さい。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込が確認できない場合は
自動キャンセルとさせていただきます。

「振込先」
銀行名:北國銀行 大徳支店
口座番号:普通 442515
口座名義:山内登

お届けについて

お届け方法
送料 送料・代金引換手数料・振込手数料をご負担いただきます。

■送料■
【北海道】北海道…1,500円
【北東北】青森・秋田・岩手…1,000円
【南東北】宮城・山形・福島…1,000円
【関東】茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨…1,000円
【信越】長野・新潟…1,000円
【中部】静岡・愛知・三重・岐阜…1,000円
【北陸】富山・石川・福井…1,000円
【関西】大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫…1,000円
【中国】岡山・広島・山口・鳥取・島根…1,000円
【四国】香川・徳島・愛媛・高知…1,000円
【九州】福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島…1,000円
【沖縄】沖縄…1,500円
※一部離島地域につきましては、別途ご連絡させていただきます。

■代金引換手数料■
お客様お支払額合計(商品代金+送料)が
10,000円未満  324円
10,000円以上~30,000円未満 432円
30,000円以上~100,000円未満 648円
100,000円以上~300,000円まで 1,080円
お引き渡し時期について ■お届け日指定がない場合
ご注文より3営業日の出荷となります。
■お届け日指定がある場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
■前払いの場合
在庫のある商品はご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。

※基本的に配送は日本国内のみとさせていただきます。
海外へのお届けについて ※基本的に配送は日本国内のみとさせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ・お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。
・不良品があった場合は商品到着後2日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。

※商品到着後、中身のご確認をお願い致します。
※不良品の際は返送料をこちらが負担いたします。

・万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合のみ返品をお受けいたします。当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。