◆大型家具商品配送について◆
必ずご確認ください。
こちらの商品は通常の運送業者と異なる「特殊配送便」のため ご購入の際は大変お手数ですが、下記詳細をご確認をお願い致します。
【1】納期について 【2】配送前連絡について 【3】再配達について 【4】配送料について 【5】配送・搬入について

 

【1】納期について

通常の宅配便とは異なる特殊配送便のご手配と商品輸送にお日にちをいただくため、
ご注文頂いてからおおよそ2週間以降の到着となります。
(ご予約販売商品は商品入荷後おおよそ2週間以降の到着となります。)

ご注文後お届けエリア業者の配送状況を確認いたしまして、
詳細をメールにてご連絡させていただきます。
お届け先やお電話番号がお間違いないか等のご内容を必ずご確認お願い致します。

▼メールが届かない場合▼
アンチウイルスソフト等はご利用になっていませんか?当店休業日ではないでしょうか?

アンチウイルスソフト等をご利用のお客様は、当店が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、 今一度ご確認くださいますよう、お願いいたします。

ソフトの操作等につきましては、お持ちのソフトのメーカーの方にお問い合わせください。

携帯電話のE-mailをご利用の場合、未知のメールを拒否する設定になっていないか、 今一度ご確認ください。
具体的な操作につきましては携帯電話の説明書等をご確認ください。

当店休業日にいただきましたお問い合わせや受注に関するメールの対応につきましては、翌営業日以降、
順次対応させていただきます。悪しからずご了承ください。

★携帯電話で「ドメイン指定受信」を設定されている場合。
「outlet-kaagu@tiara.ocn.ne.jp」をドメイン指定してください。

※お問い合わせの際は、【注文ID】【お名前】を必ず明記の上、ご連絡くださいませ。


ご内容確認後、大変お手数ですが、メールにて配送指定日のご連絡をお願い致します。

稀にそのお日にちの配送スケジュールが一杯の場合お受けできない場合もございます。
また、誠に恐縮ですがお届けエリアによっては配送曜日が限られる場合がございます。

恐れ入りますが該当曜日よりお申し付けいただけますようお願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんが、配送業者の都合上、時間指定を承ることが出来ません。

配達最短日にてお届けご了承の場合も弊社へご連絡お願い致します。

配送日のご連絡をいただけない場合は弊社よりお電話にてご連絡させていただきます。
ご連絡が取れないお客様は申し訳ございませんが配送ご手配を保留させていただきます。予めご了承くださいませ。

お客様には大変お手間をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

【2】配送前ご連絡について

配送時間につきましては前日に配送業者から
ショートメールもしくはお電話にてご連絡致しますのでお時間確認お願い致します。

事前連絡が取れない場合配達日にお届けできない可能性がございます。
必ず連絡のとれるお電話番号の記載をお願い致します。

※配送時間のご変更は承ることができません。


【3】再配達について

ご不在により再配達をご希望の場合は弊社より
再配達日程等のご連絡をさせていただきます。
※ご不在による再配達は1週間後以降となります。
(スケジュールの空き状況や配送曜日の都合上さらに先のお日にちになる場合がございます。)
ご相談の際はお受け取り可能なお日にちにてお願い致します。

※再配達の場合、再配達にかかる諸経費(一時保管料と再配達料)を別途お支払い頂くことになります。予めご了承くださいませ。
尚、大型家具専用便のため一般の宅配業者さんに比べ大変高額な配送料となりますので、やむを得ない事情を除いてはお約束の配達日にお受け取りただくことを強くお勧め致します。
商品の大きさや配送地域によっては、数万円にのぼる場合もございます。


【4】配送料について

配送料は各商品ページをご参照くださいませ。
東北・北海道・沖縄地域は別途中継料が必要です。
上記地域へのお届けで、合計金額のご承諾をいただいてからのご手配となる場合がございますので、
KA@GU.com(かーぐどっとこむ)からのご注文確認メールを改めてご確認くださいませ。

※荷渡しにつきましては「開梱設置サービス対応商品」と記載のある商品以外はすべて”軒先渡し(玄関前まで)”になります。
屋内への搬入設置は行っておりませんので、搬入につきましてはお手配をお願い致します。

※開梱設置ご希望の場合はご注文時に必ず「開梱設置希望」と備考欄に記載
お願い致します。別途お見積りさせていただきます。(離島はご対応出来ません。)
搬入経路により窓から吊り上げ作業が必要になる場合別途料金がかかりますので、
お知らせください。別途お見積りさせていただきます。


【5】配送・搬入について

【通常の配送】・・・軒先渡し(玄関前まで)配送になります。

エレベーターのない2F以上へのお届けの場合
トラックから 玄関先までお荷物を運ぶのを、 配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございますことをご了承ください。

階段やエレベーター、お部屋の入口等、事前に搬入経路を必ずご確認下さい。
搬入経路により窓から吊り上げ作業(2階まで/マンション・アパートは対応不可)が必要になる場合別途料金がかかります。
別途お見積り後請求させていただきますので、お支払いお願い致します。

現地で要吊り上げと判断された場合も、別途吊り上げ費用と再配達にかかる諸経費(一時保管料と再配達料)のご入金確認後
後日再配達(1週間後以降)手配となります。


※ご注意ください※

◆お荷物の保管期限がございます。保管期限が過ぎ弊社へ商品返送となった場合はお客様都合の返品とみなし、
往復の実費送料・再梱包料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

◆万一急な日付変更等が発生しました場合配送業者から変更料、再配送料等がご請求されてしまう場合がございます。
日付変更等ございましたらお早めにご相談頂けますようお願い申し上げます。

◆お手持ちの家具の引き取りは行っておりません。

◆配送方法の変更・注文キャンセルは不可となります。

◆その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

注 意 事 項
送料着払いはお受けしておりませんので、予めご了承下さいませ。

・発送業務を外部専門業者に委託している為、
運送会社の指定はお受け出来かねますので、ご承知おきください。

配送は玄関までになります。一般の宅配業者(ドライバー1名)でのお届けになる為、大型商品(Fサイズ以上は、ほとんど大型商品になります)につきましてはトラックからの荷降しをお手伝い願う事もございますので予めご了承ください。
 (エレベーターのない建物、およびエレベーターへ商品が入らない場合は、一階軒先渡しになります。)


・弊社では
送料=1名配送の送料にて表示しております。ドライバー2名配送は、必然的に佐川急便チャーター便でのお届けになり、高額の別途チャーター送料がかかりますので、基本的にはお受けしておりません。
 大型商品はなるべく、お手伝いいただける方の手配と、そのお日にちお時間帯のご指定(
余裕のある日程(10日〜2週間後の到着日指定))のご指示をお願い致します。

やむ得ない理由で2名配送をご希望の場合は、お取引時にお申し出下さいませ。別途お見積もり(チャーター運賃は全額落札者様負担になります)させていただきます。ご注文前に、必ずメール・質問欄よりお問い合わせ下さいませ。

搬入不可によるキャンセルはお受け出来かねますので、 設置場所への搬入経路(間口、廊下の障害物など)をご確認いただきますようお願い致します。

・掲載している画像については出来るだけ実物に近い色になるよう努力しておりますが、ご利用になられているパソコン、ブラウザ、設置場所の照明環境などによって
実際の色と幾分異なる場合がありますのでご承知おきくださいませ。

・長距離の輸送中に梱包材との干渉によって僅かな擦り跡などが付いている場合がございますが、格安処分品につき予めご了承くださいませ。また
梱包箱の状態も悪い場合がありますのでご了承ください。

・完全梱包された新品ですが、輸入商品のため
輸送中に付く僅かな擦りキズなどがある場合がございますのでご了承下さい。

・長距離輸送に耐えられるよう必要に応じて梱包の補強、 またはより強度のある別ダンボール等での再梱包を施している場合がございます。

・木製品の特性により5ミリ前後の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
尚、実採寸をご希望の際はご購入前にお問い合わせください。納品予定品を実採寸の上ご返答させて頂きます。


◆木製品について◆
木製品の特性により5ミリ前後の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。 尚、実採寸をご希望の際はご購入前にお問い合わせください。納品予定品を実採寸の上ご返答させて頂きます。

◆無垢材を使用している製品について◆
経年により、割れ・反りなどが発生する場合がございます。 また、人工の素材とは違い、多少のメンテナンスが必要になります。 1〜3ヶ月ごとのメンテナンスをおすすめいたします。 ご自身でのメンテナンスが難しい場合などは、 往復送料はお客様ご負担となりますが、弊社にて対応も可能です。 ご希望の場合は恐れ入りますが必ず事前のお問い合わせをお願いいたします。

◆海外工場で製造された家具について◆
使われている材料や製造方法が異なり日本の独特の気候に合わず、 予測が困難な材料の経年変化がある場合がございます。

◆商品のガタつきについて◆
部品の欠損や商品に破損がない場合のガタつきについては、商品の対角線の長さ1mに対して3mmまでは正常範囲内(国土交通省告示の家の傾きの許容範囲に基づく)とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

木製品の特性とは・・・
 木製品は天然素材を活かした仕上げを施す点と製造工程のかなりの部分が手作業になる点において、プラスチック製品やスチール製品とは随分異質な製品になり、木目や商品の仕上がりには必ずバラつきがございます。

 また、家具全般に言えることは、通常使用状況において見えない部分(見えにくい箇所)については表面材としては使用しない材料(B材)等を用いコストダウンを図り、手作業で仕上げる端部については職人の技量に限らず粗さ(仕上げムラ等)がございます。

その為、細部に至るまで粗探しをいただいた場合には、必ずと言える程、気になる箇所がございますし、見えない箇所や細部に至るまで完璧に仕上げられている木製品のほうが稀になりますので、予めご承知おき下さいませ。


・一見して問題はなさそうですが、若干の塗装ムラや仕上げの粗さがある場合がございます。使用上問題はございませんので予めご了承下さいませ。

・脚部をお取り付けいただく際の注意事項と致しまして・・・
 雄ネジの締め過ぎにはご注意くださいませ。ご承知の通り、木より鉄の硬度が勝る特性上、適度なトルクで締めていただかないと、脚部に埋め込まれている雌ネジが抜けてくる恐れがございます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


・商品は全て開梱し検品をさせていただいた後、発送しておりますが、万一、不良箇所の見落としや運送事故による傷などの不良があった場合には
到着後8日以内にお申し付けください。交換にて対応させていただきます。
尚、ほとんどの商品がクリーニング等は行わず封入されておりますので、工場内にて混入したホコリや裁断用マーキング等がございます。
(※各部品が複雑に配置された梱包になっている開梱検品作業が困難な商品につきましては、出荷作業の効率化を図る為、未開封・未検品での発送になります。)

・万一の商品不具合・出荷ミス(色・サイズ等)につきましては
交換対応のみにさせていただきます。交換商品がない場合を除き、ご返品・ご返金・お値引きは出来かねますのでご承知おきください。
なお、弊社都合によるお取引中止(返品を含む)については、商品代金および送料のみのご返金となります。その他、弊社にご入金頂いた金額以外の諸経費については、ご容赦いただいておりますので、予めご了承下さいませ。

・返品商品のお引取りの手配については、翌日以降となり地域によっては数日かかる場合がございます。なお、大型商品の場合は、一般の宅配業者とは異なる特殊な配送になる為、お引取りの手配にも1〜2週間程度のご猶予を頂いております。誠に恐縮ではございますがご了承頂ますようお願い申し上げます。

※交換に際し、運送業者の都合上お客様に梱包等をお願いしております。誠に恐れ入りますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

・交換ではなくキャンセル希望の場合は、お客様都合の返品とみなし、往復の実費送料・梱包料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

・お客様のお手元での破損・汚損につきましては交換対応・返品対応は不可となります。開封やお取り扱いには何卒ご注意くださいませ。

・張り地の縫製や木枠組上げ等は家具職人がひとつひとつ手作業で行っておりますので、仕上がり具合やサイズには個体差がございます。そして、上下左右等が均等ではないことが多いです。また、開梱直後は梱包時の圧迫により表記サイズよりウレタン等が縮んだ状態になっていることがございます。そのため、並べ置きした際に生じる背もたれ高・座面高・ステッチ位置等の差異については、多くのメーカーが±2cm程度を許容範囲内としており、返品や交換・お値引き等の対象外となっております。

・メーカー在庫の確認には最大限の注意を払っておりますが、自社にて在庫管理が出来ない商品もあるため為、メーカー在庫が突然の大量受注などで、欠品になる場合もございますので、出品中の商品でもご用意できない場合もございます。お急ぎの場合は予めお問い合わせくださいませ。

・代金引換につきましては、商品到着後商品代金・送料をお支払いいただく特性上、商品発送後は如何なる場合もキャンセルをお受けできかねます。
・商品発送完了後は基本的にキャンセルをお受けできません。万一のキャンセルをご希望の際は、一度商品をお受け取りいただいた後、弊社にご相談くださいませ。
また、受け取り拒否につきましては、2週間を超過後、配達店より弊社に返送されますので、返送料を別途請求させていただきます。

・価格等は、予告なく変更する場合があります。
また、記載事項は商品改良に伴い、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
弊社取扱商品は複数サイトや店舗で販売しており、ご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。 在庫完売商品の場合はご注文のお取消しとなりますので、何卒ご了承下さいますようお願い致します。

・ご注文頂いた際は、上記のすべての内容をご理解いただいたものとさせていただきます。

お支払い・発送方法

◆クレジット決済
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお、弊社ではSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
【備考】●お支払総額は以下の通りです。商品代金合計+送料
振込手数料:お振込時にお確かめください。
◆銀行振込
【振込先】
肥後銀行(ヒゴギンコウ)本渡北支店(ホンドキタ)
普通 354450 カ)ヨシダヤカグソウゴウセンター
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
振込手数料:お振込時にお確かめください。
◆郵便振替
【振込先】
17170-30288941 ワイズデポ本渡店
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
振込手数料:お振込時にお確かめください。
●問い合わせ先●
「激安家具KA@GU.com(かーぐどっとこむ)」
熊本県天草市本渡町中村町1-10
ワイズほんど店(旧店名:ワイズデポ本渡店)
E-mail:info@kaagu.com

■営業時間:朝 9:30〜16:00
 定 休 日:土曜日・日曜日・祝日
◆消費税について
商品代金・送料すべて「消費税込み」となっております。
●運送会社●
◆西濃運輸 ◆日本郵便 ◆佐川急便
・配送は玄関先までになります。大型商品につきましては必ず荷降・搬入のお手伝いをお願い致します)※搬入不可によるキャンセルはお受け出来かねますので、設置場所への搬入経路をしっかりご確認いただきますようお願い致します。
・商品のお届けは、出荷後3日〜8日前後となっております。
一部大型商品は2週間前後かかる場合があります。
※2つ以上の商品をご注文の場合は、同梱発送が可能な場合に限り、送料が変わる場合がございますので、ご注文をお受けした後、再度送料のお見積もりをさせて頂きます。
※届日指定はご注文から7日後以降にてご指定下さい。
●ご希望に添えるよう努力いたしますが、発送業務の混雑具合や冬季の道路交通状況などによりご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
※発送ミスを防止する為、最初のご連絡以降の日時指定はお受け出来ねます。予めご了承下さい
● 法人・店舗様へのお届けは午前便(10〜12時)/午後便(12〜15時)指定になります。
◆代金引換
【業者】
◆佐川急便 ◆西濃運輸 ◆日本郵便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。商品代金合計+送料+代引手数料 ※代引手数料:下表をご参照ください。
●代金(商品代金+送料+代引き手数料)は配達時に配送員にお支払い下さい。※離島につきましては、代引き発送ができない場合がございますので、お問い合わせ下さいませ。
【代引き手数料】
(お支払い総額に対して)
1〜9999円=440円
10000〜29999円=660円
30000〜99999円=1100円
100000〜299999円=2200円