1. RootD >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて ■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■代引き手数料は、全国一律300円+消費税かかります。(沖縄・離島を除く)
■銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■コンビニ決済は購入代金に応じて手数料がかかります。
お支払い方法 銀行振り込みについて
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※入金確認後の発送となります。

【お振込先】
りそな銀行
支店名:大阪営業部
口座種別:普通
口座番号:0705452
口座名義:カ)ケイワンインタ-ナシヨナル
お支払い期限について ■ご注文日より1週間程経過してもお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

お届けについて

お届け方法
■宅配便
佐川急便(一部の地域または、一部商品のみヤマト運輸)

■日付時間指定配達サービス
[9:00~12:00]
[12:00-14:00]
[14:00-16:00]
[16:00-18:00]
[18:00-21:00]
※時間指定が不可な地域もございます。ご了承下さい。
※時間指定は配送業者の都合などにより必ずしもご指定の時間に届くとは限りません。
送料 宅配便540円(沖縄・離島は800円)
メール便210円(沖縄・離島は420円)

■ 配達指定日及び時間指定について
配達指定日は当店営業日から4日以降をご指定できます。
休業日に配達日を指定する場合は休業日明けから4日以降をご指定下さい。
最短のお届けをご希望の客様は指定日無しでご注文下さい。※最短で1~3日程でお届けとなります。
送り先が企業様宛の場合時間指定をお受けする事が出来ません。御了承ください。

―メール便について―
■【メール便】の記載がある場合でも、複数ご購入などで既定のサイズを超過する場合、メール便を複数または宅配便での発送となります。その際にかかる送料については追って請求させていただきますので、コンビニ支払や銀行振り込みの場合は当店から確定のメールが届くまでご入金はお控えください。

■お届け日時指定
お客様のポストまでのお届けになりますのでお届け日の指定は出来ません。

■商品お届けについて
メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名を頂かず、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様が受け取っておられる場合もありますので、不着のご確認の際は事前にご確認ください。

■当店から配送会社に商品の受け渡しが完了した時点で発送完了とさせていただいております。
メール便の性質上、当店発送完了後に発生した不着・遅延・盗難等のトラブルにつきましては、当店の責任対象外となりますこと、あらかじめご了承ください。
(問題発生時にはお客さまと配送会社間で解決いただくこととなります)

その他メール便規定につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせください。
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
(商品によっては3営業日以上かかる場合もございます)
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
海外へのお届けについて 対応不可

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品・交換・修理■
商品の品質には万全を期しておりますが、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせ下さい、早急に対応致します。

※返品・交換・修理等を当店にご連絡なしで返送された場合、受取を拒否させていただく場合がございます。
ご返送前に必ず当店までご連絡をお願い致します。
ご連絡なしで、ご返送された場合、一切の返品、交換等はお受けできません。
また返送の際の送料はお客様負担となりますので何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

※下記の場合返品はできません。
1.サイズ・イメージの相違等
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
8.裾直し等、加工された商品
10.ご連絡が無い場合
11.商品到着日より1週間以上経過した商品
12.お客様のご都合による返品
上記に当たる商品に関しましてはメーカーへの返品ができませんのでお受けできません。

■弊社都合による返品
当店の出荷ミス・商品到着時、及び未使用状態での不良品のご返品の場合、
送料・手数料を弊社負担にて対応させて頂きます。
ただし1度でもご使用になられますとメーカーへの返品が一切できませんので送料・手数料を頂戴致します。
※ご返送のご注意:弊社指定の返送方法にてご返送下さいませ。
それ以外でご返送された場合は、返送料はお客様負担となります。

【お買い上げ明細書に関しまして】
当店ではエコ活動推進のため、地球にやさしいペーパーレスをおこなっており
お買い上げ明細書は同封しておりません。
当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって明細書の代わりとさせて頂きます。
恐れ入りますがメールを受信頂ける様「ドメイン指定解除」や迷惑メールフォルダをご確認ください。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。