お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
※コンビニ決済は300円・ゆっくり払いは250円となります。
・コンビニ払い:10日間
・その他の決済:1週間
上記の期間内にお支払い、または決済がされなかった場合、ご注文は未入金によるキャンセル手続きがなされます。
また決済後の、商品の発送は注文時点ではなく、決済完了時を基準とし、発送を致します。
なお、クレジットカード決済をお選びいただいた場合の引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
アマゾン社配送サービス(FBA マルチチャネルサービス)、ヤマト運輸等
・当社指定配送
当社指定配送
ヤマト運輸5
クリックポスト・レターパック・ゆうパック等
ヤマト運輸(2~5日での発送)
宅急便コンパクト(ヤマトC送料)
ヤマト運輸〔宅急便〕
ゆうパック・クリックポスト
クリックポスト
当店指定配送
宅急便での郵送
宅急便〈ヤマト運輸14〉
年末年始配送:1月6日発送予定(ヤマト運輸・日本郵便)
商品により送料が異なります。商品ページの記載もしくはご注文確定前のご請求内訳をご確認の上、ご注文ください。
また、当店では出荷システム上、ご注文後のお届け先の住所変更を承ることができません。
※2023年6月より、一部の配送会社で出荷後の住所変更・転送手続きの有料化が行われております。ご登録のお届け住所に誤りがあり、返戻・転送等が生じた場合の費用につきましては、お客様負担となります。そのため、ご登録のお届け先住所を十分にご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。
発送日につきましては各商品ページ記載の日程での発送になります。
・宅急便の場合、原則、発送の翌日~翌々日に到着します。
・追跡付ポスト投函便(対象商品は商品説明のオプション欄に記載有)の場合、原則、発送の翌日~翌々日程度の日程で到着します。
・なお、発送日につきまして、決済完了の日時をもって基準日時となりますので、例えば「14時までのご注文で当日発送」の場合で、コンビニ決済・後払い決済等により14時を超えて決済がされた場合は、翌日の発送となります。
※本州以外の地域・山間部・離島地域の場合、上記に加え1~2日程の日程が必要な場合がございます。また天候や災害等により物流事情への影響がある場合や、繁忙期等の配送会社や道路の事情により、ご到着が遅れる場合がございます。詳しくは発送時に送付するお問い合わせ番号をもとに、配送会社にご確認ください。
対応しておりません。
【キャンセル・交換・返品・住所変更について】
商品の欠陥や初期不良等(本来の消費目的を完全に達成できない程度かつ原因が当店の責任であることが明白な不良の場合に限ります。外装の不良はここに含みません)、または当店原因による商品不一致等の場合のみ、キャンセル・返品・交換の対象になります。
※新品未開封商品の内部の初期不良については、当店では配送前に確認できないためメーカーまでご連絡ください。
上記当店責任の場合、商品到着後、3日以内にお問い合わせチャットよりご連絡をお願い致します。それ以降の期間につきましては、当店での保証適用はございませんので、ご購入後の商品不良・故障として、メーカーまでご連絡をお願い致します。
なお誤注文含め、ご注文後のお客様都合(想像していたものと違った等含む)によるキャンセル・返品・交換・住所変更は承ることができません。
【配送による箱潰れ・外装不良について】
※化粧品や食品その他消費日用品の外装不良による交換・返品につきまして、本来の消費目的を達成できない程度の外装不良がある場合を除き、原則的に返品・交換を承ることはできません。箱潰れ・外装不良は配送会社にお問い合わせください。
また商品の性質上、商品開封後の返品・交換はお受け致しかねます。
※配送不良の場合、配送会社による補償の範囲(原則配送会社に明白な責任がある場合)となり、お客様から配送会社への確認・申請が必要になります。また配送会社による配達完了の追跡記録が残っている場合は商品到着後の紛失・盗難等と推定し、その場合、当店での配送に関する補償は致しかねます。
※商品によっては、箱パッケージまたは保証書記載のメーカーの連絡先へお客様による直接のご連絡が必要な場合がありますので、その際はお問い合わせ時にご案内いたします。
【商品の未受取・受け取り拒否・住所違い等の返送】
商品を受け取らなかった場合(不在後の受け取り期限切れ含む)、ご登録住所の漏れや誤りによる商品の返送や転送する必要がある場合、地番整理等に伴う旧番地での住所登録が理由による返送の場合、その他当店に商品が戻ってきた場合は、改めてお送りする送料・当店への返戻費用・住所変更による転送費用等、その他の追加費用はお客様負担となります。また上記理由によるキャンセル・返金は、既に発生した費用に加え事務手数料として1000円差し引いた上での返金となります。
【配送紛失補償について】
一部商品におけるオプション欄記載の配送紛失補償について、商品が未着であり、かつ配送会社に過失責任のある紛失の場合は、商品を再度お送りすることを内容とした当店補償になります。お客様の登録住所間違いによる未着や、配達の追跡記録上は到着となっている場合、商品到着後の盗難・紛失等の場合(推定を含む)については補償はございません。
また上記補償の適用には、原則として配送会社に過失があることをご確認いただいた上で当店までご連絡をお願い致します。(当店からも確認を行いますので、ご確認時の営業所名や担当者名をご教示ください)
【メーカー保証について】
家電等のメーカー保証について、商品箱や保証書・説明書記載のメーカーまで直接ご連絡をお願い致します。(商品到着後1週間以内の初期不良の場合に限り当店での交換・返品の対象となります。)
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す