お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 2300円以上ご購入で手数料無料
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 ■一律 手数料0円
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、16:00までのご注文で当日出荷となります。
16:00以降ご注文で翌営業日発送。

返品、交換、保証について

返品、交換について お客様ご都合による返品交換は承っておりません。

返品不可と判断される理由の例
*色・生地・柄の位置・モデル着用のイメージと違う
*必要がなくなった
*商品到着後、3日間以上経過している物
*サイズが合わない
*水着、インナー等、お肌に直接触れる商品
*福袋やセット商品の中身が気に入らない

※ご覧になっているモニター等により多少色が異なる場合がございます
※商品は海外製造商品により、多少の糸ホツレ・汚れ・色移り等がある場合がございますが不良品ではございません
※インターネットでの商品購入は「通信販売」にあたりますので特定商取引法上では クーリングオフ制度は規定されておりません
弊社ではクーリングオフ制度は適用できませんのでご注意下さいませ

[サイズ・カラー交換]
到着後3日間以内で未使用の商品に限り、往復送料をお客さまご負担頂きましたら承っております。
※在庫状況によっては交換をお受けできない場合もございますのでご了承下さいませ。

『未使用品と判断されない状態の例』
*一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの
*汚れ・匂いの付着などの商品価値を損ねてしまっている場合
*お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
*ご試着や自宅保管中にたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
*水着、インナー等、お肌に直接触れる商品

[不良品の返品交換]

商品到着後3日間以内に、必ず問い合わせにてご連絡をお願いいたします
※在庫のある商品は交換対応となります
※問い合わせを確認後、交換又は返品方法を当店よりご連絡差し上げますのでご確認後返送をお願いいたします

*また不良品の場合であってもご使用されている商品や1週間以上経過している商品は返品・交換をお受けすることが出来ませんのでご了承下さい。
※ご連絡のやり取り中、当店からの連絡から一週間以上経過しているものも対応致し兼ねますのでお早目のご連絡をお願いいたします。

《不良品によるキャンセル処理・返金対応の流れ》
・商品到着後、3日以内でのご連絡をお願いいたします。
・当店、確認後返送用キットをお送りさせていただきます。返送は期限内にお願いいたします。
・お荷物が弊社に到着次第、キャンセル処理、もしくは新しい商品を発送させて頂きます。
尚、返金対応の場合はお支払方法がクレジット決済・ポイント払い以外はお客様のご指定金融機関にお振込み致します。
商品の保証について 商品の性質上、保証期間は設けておりません。ご了承下さい。
またクリックポスト、定型外郵便は郵便受け投函の発送方法のため、
輸送時の紛失・盗難・破損の保証はいたしかねます。
送付先を集合住宅にご指定のお客様は、郵便受けの管理にご注意くださいませ。