お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行先振込み(振込先:三菱UFJ銀行)
銀行名:三菱UFJ銀行【銀行コード:0005】
支店名:徳重支店【支店コード:686】
口座番号:0052426
口座名義:コマツヤ
普通預金
※振込手数料はお客様のご負担となります、予めご了承ください。
※ご入金確認後商品の発注~発送となりますので、大型連休や弊社休業日前後のご注文では、ご入金のタイミングによってご配達に遅延が生じる可能性がございます。メーカー取寄せ品・受注生産品の場合は十分にご注意下さい。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
銀行名 :ゆうちょ銀行
店名 :二〇八(ニゼロハチ)
口座番号:1140583
店番 :208
記号:12080
番号:11405831
※振込手数料はお客様のご負担となります、予めご了承ください。
商品代引
【配送業者】西濃運輸・佐川急便 のいずれか
発送準備完了後、『発送日のご案内』メールをお送り致します。メール記載のご配達予定日を参考に、現金のご準備をお願い致します。
【お支払方法】※現金のみ
商品お引き渡し時にドライバーへお支払い下さい。
【手数料】
1回のご注文・合計金額に対して下記を別途いただきます。
9,639円以下の場合 ⇒360円(税込)
9,640円以上~29,519円の場合⇒480円(税込)
29,520円以上~99,019円の場合⇒980円(税込)
99,020円以上~129,999円の場合⇒1,500円(税込)
※代引き手数料はお客様のご負担となります。
※130,000円以上は代引決済をご利用いただけません。
後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)
【手数料】330円(税込)
商品到着後、別途送付されますご請求書にてお支払い下さい。
※ご請求書発行から14日間以内
※銀行・郵便局・コンビニのいずれか
※コンビニ払い:30万円を超えるお支払い不可
※発行元:後払い.com運営元(株)キャッチボール
●支払期日を超過した場合、再請求毎300円の発行手数料を頂きます●与信・請求関連業務に必要な範囲に限定しお客様が当サイトにおいて登録された個人情報や発注内容は(株)キャッチボールへ提供致します●商品配送指定:営業所止・営業所来店引取・転送依頼のご指定は出来ません●サービスをご利用頂いた場合は、上記注意事項にご同意頂いたものとみなさせていただきます
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【後払い】別途330円(税込)
【電子決済】各決済のご契約先へ事前にご確認下さい
【金融機関】お振込みに係る手数料は全てお客様のご負担
【代金引換】ご購入金額に応じて別途360円~1,500円/回のいずれか
◆各決済補足事項
【クレジットカード決済】
お客様の本人確認(電話確認など)をお願いする場合がございます。ご注文者と異なる名義のクレジットカード、海外発行のクレジットカードはご利用が出来ない場合がございます。万が一何らかの理由でカード決済をご利用できない場合は、銀行振込など別の決済方法をご提案致します。
-----------承認エラーなどで決済(お支払い)が完了していない場合-----------
お支払いがお済で無いのにも関わらず商品が発送されお客様が受領されている場合、購入代金が未収で有る事を当店が発見した時点で、改めてご請求させていただきます。
ご請求に関しましては、
・お振込のみ対応(銀行・ゆうちょ)
・発生日よりさかのぼり該当する場合は、期限を設けずお支払い義務が生じます
当店から再三再四ご案内をさせていただいているにも関わらず、お支払い頂けない場合は民事・刑事上の法的措置を講じさせていただきます。
------------------------------------------------------------------------
【PayPay残高払い】
※特に(北海道・沖縄・離島)特定エリアの方はご注意下さい※
送料追加などご請求額の訂正が必要な場合、PayPayシステムによる再承認が必要になり『変更後の総合計金額を再度チャージ頂く必要』がございます。初回の承認でご請求させて頂きました代金は、再認証処理完了後自動返還されます。決済方法をご変更された場合の手数料は全てお客様負担となります。
【後払い決済】
後払い.comサービスのご利用にあたってお電話・メールにてご連絡させて頂く場合がございます。与信結果で当サービスをご利用いただけない場合は他の決済方法をご提案致します。
【領収書について 】
弊社より手書きでの領収書の発行は承っておりません。 領収書をご入用の方は、商品発送時にご送付する『発送完了』メール内記載のダウンロードURLよりお客様ご自身で作成頂きます様にお願い致します。
※お宛名・但し書きは任意でご選択可
※ダウンロード可能期間は商品出荷日より約1カ月間
※ポイント利用におけるポイント分は領収書金額へ加算不可
※代金引換や銀行振込決済は、配送業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。2重発行となりますので、いかなる理由でも弊社での領収書の発行は承っておりません。
【商品代引】
※お受取拒否における措置※
第一、代金引換における受取拒否について
(1)往復の送料、代引き手数料、商品そのものに生じた損害の相当額(商品によっては代金全額)を請求させていただきます。
(2)弊社から、モール運営会社に対して悪質ユーザーとして報告させていただく場合がございます。
第二、受取拒否により生じた損害額をお支払い頂けない場合
(1)受取拒否に至る経緯、損害請求時の対応が悪質だと判断をさせていただいた場合、 民事・刑事上の法的措置を講じさせていただく場合がございます。
(2)上記の場合、業務妨害罪・詐欺罪(ポイント詐欺含む)等、刑法に基づく告訴をさせて頂きます
【商品代引】
商品ご配達時にお支払い
【銀行前払い】
ご注文後10日以内
※期限を超過してもご入金確認できない場合は、自動的にキャンセル
※商品ご注文前に誤ってご入金された場合は、ご注文前にお問合せ窓口よりご相談下さい
【クレジットカード決済】
注文確認メールを送信後に決済完了
※引落日は各クレジットカード会社へご確認下さい
いずれの決済方法に関しましても、決済が完了していないのにも関わらず商品が出荷・受領済みの場合は、期限を設けず個別に対応・請求させていただきます。
西濃運輸・佐川急便
宅配便 (営業日午前中のご注文にて当日発送)
法人限定
送料無料
【送料無料】購入合計が25,000円以上
【基本送料】本州・四国・九州・・・750円
【特定エリア送料】北海道・離島・沖縄・・・別途
◆特定エリア送料について
※前払い・PayPay残高払いの方はご注意下さい※
商品購入金額が25,000円以上の場合でも、商品内容に応じた送料が別途必要になります。商品内容・商品数によって各送料が異なる為、ご注文後『送料のお知らせ』メールにてご案内致しますので、ご了承の旨ご返信・ご連絡下さい。
◆特定エリア送料注意点
【重要】
追加送料へ『ご了承頂き』、はじめて商品の発注・発送準備へ着手致します。一定期間経過致しましてもご連絡を頂けない場合は、自動的にキャンセルさせて頂きます。
【上記補足】
(1)一部商品は商品合計へ自動反映される場合がございます。
(2)商品代金のみご入金頂きました場合は、再度送料のみご入金下さい。送料のみのお振込みであっても、お振込み手数料はお客様のご負担となります。
(3)PayPay残高をご選択の場合、送料追加お手続上再度総合計金額をチャージしていただく必要がございます。PayPayご利用方法より、お手続きにつきまして十分にご確認下さい。
【特定エリア送料例】
下記はあくまでも一例となります。商品内容・個数によって変動致しますので、ご注文完了後お送りする『送料のお知らせ』メールよりご確認下さい 。
●北海道
(例1)小型商品 1梱包
【便座・照明・水栓・部材など】・・・最低1,000円~
(例2)中型商品 1梱包
【給湯専用・ガス給湯器など】・・・ 最低 1,500円~
(例3)大型商品 2梱包
【一体型トイレ(タンク+便器)】・・・ 最低 3,000円~
●沖縄本土
(例1)小型商品 1梱包
【便座・照明・水栓・部材など】・・・ 最低 2,000円~
(例2)中型商品 1梱包
【給湯専用・ガス給湯器など】 ・・・ 最低 3,000円~
(例3)大型商品 2梱包
【一体型トイレ(タンク+便器)】 ・・・ 最低 6,000円~
●離島
(例1)小型商品 1梱包
【便座・照明・水栓・部材など】・・・ 最低 2,500円~
(例2)中型商品 1梱包
【給湯専用・ガス給湯器など】 ・・・ 最低 3,500円~
(例3)大型商品 2梱包
【一体型トイレ(タンク+便器)】 ・・・ 最低 7,000円~
※下記は、弊社営業日である事が前提となります※
【在庫有】 ※商品説明へ『在庫有り』と表記※
昼12時までのご注文・決済完了の場合当日発送
決済方法またはモールシステムの状況により、お客様側の反映と弊社システムへの反映にタイムラグが生じる場合がございます。その場合は、お客様側でご注文完了していても翌日の発送分となる可能性がございます。
【通常商品】 ※商品ページ納期へ『メーカー在庫有りの場合○日~○日営業日で出荷』と表記※
メーカー取寄せ品となりますので、最短入荷商品でも1営業日が掛かります。当日もしくは次営業日にご送付致します『発送日のご案内』メールにてご確認下さい。
【受注生産品】
ご注文・決済完了後メーカーへ発注~生産開始となりますので、生産スケジュールに準じた入荷日程となります。ご注文確定の翌営業日~翌翌営業日にお送りする『商品発送日のお知らせ』メールにて詳細をご確認下さい
◆各メーカー別出荷目安 ※当日の10時30分までにシステム上で決済・注文完了を確認出来、メーカー在庫有りの場合※
【LIXIL】⇒翌々営業日
【TOTO】⇒翌営業日
【ノーリツ】⇒当日~翌営業日 ※メーカー直送の場合は当日発送を予定
【パナソニック 照明】⇒翌々営業日
【パナソニック 換気扇】⇒翌営業日
【三菱】⇒翌々営業日
【その他】富士工業・クリナップ・換気扇・レンジフード・関連部材などは、受注生産品が多い事や商品の特性上出荷までにお時間が掛かります。
◆注意事項
●上記は100%を保証するものではございません。感染症流行や欠品など不測の事態により商品のお届けが遅延した場合に起こりえる損害につきましては、当店では責任を負いかねます。余裕を持ったご注文をお願い致します。
●複数メーカーのご注文、ご注文商品の一部欠品が生じた場合『全ての商品が揃い次第』発送となります。お客様よりご指示を頂くまでは、別送のお手配は行っておりません。また、別送のご指示を頂きました場合、1回の発送商品合計が25,000円以下の場合は、ご注文時の総合計に関わらず『別途送料が750円~』が掛かります。
●ご配達ご指定日が有る場合は、必ずご注文備考欄・ご要望欄へ記述下さい。無記述・お客様都合によるご配達指定日を理由としたキャンセルはお受けできません。
●銀行振込の場合、弊社でご入金確認後発注や発送手配となります。ご入金頂くタイミングにより発注日が変動致します。
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
Our shop does not ship to overseas. It is delivery only in Japan.
弊社で設けた規定内容ならびに規定日数に該当する欠陥・不良・破損を除き『受領後の返品・交換・ご返金はお受けしておりません』またご注文完了後のキャンセルは一切お受けしておりません。 商品到着後、直ちに商品の品番や数量、破損の有無をご送付先にて検品下さい※荷受人様と施主様が異なる等の理由で、弊社で設けた規定内容ならびに規定日数を超えた場合、弊社で定めた規定へ該当する場合でも対応不可となります※
◆対応のながれ
(1)【商品検品】商品お受取後、ご配達先で商品を検品下さい
(2)【破損連絡】破損・不具合を発見された場合は、取付せずに弊社・配送業者のいずれかへご報告下さい
(3)【状況確認】該当商品・箇所を撮影し弊社へご送付下さい
(4)【判別・指示】商品の状態から最適な対応を判別し、配送業者・メーカーなど必要に応じた依頼・指示を致します
(5)【代品ご用意】代品交換対応の場合は、準備出来次第発送致します(事前にご案内メール送付)
(6)【破損品引取】事前引取り・代品配達時引取り・お客様による廃棄のいずれかをご案内致します
◆弊社規定(表記の誤りについてはPC版から必ずご確認下さい)
【交換可能な条件】
※商品お受取り後7日以内のご連絡のみ※
(1)初期不良、配送中に生じたと認められる欠陥・不良・破損
(2)弊社の手違いによりご注文商品と相違の有る場合
【下記へ該当する場合は返品・交換・ご返金・キャンセルの対応不可】
(1)ご希望の納期より遅延(例:配送上の都合でご配達予定日目安より日付や時間が遅延した場合等)
(2)遅延を理由に他の販売店で購入した
(3)ご送付先から商品を移動
(4)お客様のご都合による事由(思い違いや確認不足による、カラー・寸法・設置方法・個数・ガス種・排水芯等の相違等)
(5)商品お受取から7日以上経過 ※土日含む(大型連休時期間中につきましては、翌営業日にお問合せ窓口よりご相談ください)
(6)段ボール、外装等の凹みや傷 (商品に不良が見られない)
(7)商品の設置が完了している場合 (一部施工を含む)
(8)欠陥・不良・破損・ご配達遅延等により生じた事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失やその他金銭的損害
(9)水回り商品の内部包装水濡れ (試験水によるものと考えられるもの)
上記に該当しない事由につきましては、各種規定に基づき個別判断させて頂きます。上記含むお買物ガイドの内容につきましては、ご注文完了頂きました時点でご了承頂いたものとみなさせて頂きます
●メーカーが各商品へ設けている標準保証
●弊社でご用意している延長保証(※有償 5・8・10年からご選択)
をご用意しております。
【補足】
(1)同梱されています保証書は、未記入のまま発送致します。発送案内メールを印刷していただくなど、販売店情報を保証書と合わせて保管頂きます様にお願い致します
(2)保証書の場所は商品によって異なります。見当たらない場合は、直接メーカーへお問合せ下さい。
(3)標準保証の期間・規約・メーカー延長保証については、直接ーカーへお問合せ下さい。
(4)弊社でご用意している延長保証につきましては、弊社お問合せ窓口までお問合せください。
【点検について】
商品の不具合等で弊社へご依頼を頂き、メンテナンス手配をさせて頂きました場合、メーカー指定のメンテナンススタッフが現場にて判断させて頂きました結果に基づき、下記の対応をさせて頂きます。
(1)初期不良、メーカー保証の対象内と判断された場合・・・保証に応じて対応させて頂きます
(2)施工不良の場合・・・点検に際し掛かりました必要経費のご請求をお客様へさせて頂きます
(3)製品に不具合が認められない・・・点検に際し掛かりました必要経費のご請求をお客様へさせて頂きます
※現場徴収もしくは請求書によるご請求(後日集金にお伺いさせて頂く場合もございます)
ご依頼の際に、上記にご納得いただけ無い場合はメンテナンス依頼をお断りさせて頂く場合がございます
(1)商品の受領が遅延した事により発生した、事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、再設置に際する金銭的損害等は弊社で一切の責任を負いません。
(遅延事例)
◆生産遅延
◆配送事故
◆物流量超過
◆出荷ミス(品番相違)
◆登録住所の相違
◆入荷予定遅延
◆メーカー直送での不在、再配達
※メーカー直送はお時間指定不可
◆弊社からのご案内が確認できない(メール不達・確認事項未回答)
など
(2)ご注文者(ご購入者)による第三者への販売(転売)・施工など、弊社が関知していない事業に関して、上記またはガイドに記載されている事由が発生した場合の責任は、弊社では一切負いません。弊社へ直接ご注文頂きましたご購入者(個人・法人・団体含)のみ対象とした対応に限定させて頂きます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す