人気アクセサリー ジュエリー 誕生日プレゼント が揃う ジェイウェルドットコム | 取扱総数25000点、200ブランド以上の日本最大級アクセサリー,ジュエリー通販ショップ【 WWW.JWELL.COM 】
10,800円(税込)以上送料無料アフターサービス充実高いラッピング技術フリーダイヤル0120-660-515

注目検索ワード:ペアリング | ディズニー | 誕生石 | 婚約指輪 | 結婚指輪 | ダンシングストーン

今月のイチオシPick Upアイテム



  1. ジェイウェルドットコム >
  2. FAQ(発送について&返品交換について)
商品について注文について|発送について|返品・交換について
■発送について

商品のお届け日、配送料、手数料についてご案内しています。

Q1. 注文した商品はいつ届きますか?
Q2. 配達日指定でのお届けはできますか?
Q3. 配送料、手数料はいくらかかりますか?
Q4. 商品は海外にも届けられますか?
Q5. プレゼント相手に直接商品を送ることはできますか?
Q6. 複数商品を注文した場合、商品毎で配送はできますか?

Q1. 注文した商品はいつ届きますか?
お届け日はそれぞれの商品によって異なりますので、各商品ページの「納期目安」をご確認ください。詳しいお届け日については、ご注文後にお送りする「発送日ご連絡メール」でご確認ください。
Q2. 配達日指定でのお届けはできますか?
ギフト等で配達日を指定したい場合は、できる限りご希望の配達指定日で調整させていただきます。ご注文をいただいてからお支払い方法確定後1〜3営業日で「発送日ご連絡メール」をお送りしておりますので、お早めにご注文いただくことをお勧めします。

お客様の配達指定日のご希望に添えない場合は、その旨ご連絡をさせていただきます。 その際のご注文キャンセルは無料で承ります。
Q3. 配送料、手数料はいくらかかりますか?
送料は、1回の配送につき、全国一律540円(税込)とさせていただいております。 商品金額10,800円以上のお買い上げで送料無料とさせていただいております。 ただし、航空便を使用する場合および海外へ発送の場合は、別途送料が加算されます。
Q4. 商品は海外にも届けられますか?
海外への発送も承っております。場合によっては、お受けできない場合もございますのであらかじめご了承ください。 送料につきましては、ご注文後に改めてご連絡させていただきます。

お買い求めいただいた商品を海外へ発送する場合、
商品をお受け取りの際に関税等を、お支払い頂く場合がございます。
関税等はお受け取り人様が、商品を受け取る際にお支払いする形になります。
関税等につきましては、弊社にての対応をお受けかねますので予めご了承下さい。

Q5. プレゼント相手に直接商品を送ることはできますか?
希望のお届け先を自由にご指定いただくことができます。
ご注文フォームの 「お届け先指定欄」に、ご希望のお届け先をご記入ください。
Q6. 複数商品を注文した場合、商品毎で配送はできますか?
希望のお届け先を自由にご指定いただくことができます。
ご注文フォームの「お届け先指定欄」に、ご希望のお届け先をご記入ください。

■配送先別の指定について

1 ご注文者様名とお届け先様名が異なる場合は、「代金引換」払いをご利用いただけません。
2 ギフト扱いとさせていただきますので、価格等はお届け先様へご連絡いたしません。
3 ご注文者様ご依頼品とわかるように、送り状備考欄と商品に同梱させていただくお届け状へ「ご注文者様名からご依頼品」の旨を明記させていただきます。


商品について注文について発送について|返品・交換について|
■交換・返品について

リングサイズ交換、不良品の返品などについてご案内しています。

Q1. 商品到着後のリングサイズ交換はできますか?
Q2. 返品はできますか?

Q1. 商品到着後のリングサイズ交換はできますか?
商品到着後2週間以内の未使用の商品であれば、リングサイズ交換が可能です。
※商品によってはメーカー規定により現品のサイズ修正にてご対応させていただく場合がございます。
リングサイズ交換を依頼する場合には、サポートセンターに(フリーダイヤル、メール/support@jwell.com )に、「お名前・お電話番号・ご注文番号・ご注文リングサイズ・交換希望リングサイズ」をご連絡ください。
その後、サポートセンターより交換方法のご連絡をさせていただいた後、商品をサポートセンターまでご返送いただき、交換手配を開始いたします。
※交換には、3〜4週間お時間がかかる場合がございます。
※交換商品の発送には、送料540円(税込)の代金引換便を使用させていただきます。

■交換できる商品
  1 お届けから2週間以内の未使用商品であること
2 ご注文リングサイズより±2.0号以内であること
3 規定リングサイズ(サイトで表示されているリングサイズ)であること
■交換できない商品
  1 一度でもご使用いただいた商品
2 お客様の元でキズ、汚損が生じた商品
3 お客様ご指定の特注製作商品
4 デザイン製作難易度が高く、実質的な特別注文的商品
5 お客様ご指定の刻字入り商品
6 納期目安にご注文後製作商品と記載している商品
7 SALE商品及びバーゲン商品

Q2. 返品はできますか?
商品到着後2週間以内の未使用の商品であれば返品いただけます。

A、欠陥商品・注文と異なる商品が届いた場合
良品との交換、もしくはご返金させていただきますのでサポートセンター(フリーダイヤル、メール/support@jwell.com )まで「返品の理由・お名前・お電話番号・ご注文番号」をご連絡の上、着払いにてご返送ください。

B、サイズの誤注・注文間違い・イメージに合わない、などお客様都合の場合
送料はお客様負担とさせていただき、返品手数料、返金手数料を差し引いた分をご返金させていただきます。
また、送付いただいた商品が破損していた場合は、実費分をご請求させていただきます。
※返金手数料はお支払い方法によって異なります。詳しくは「お客様都合の返品・交換」をご覧下さい。
返金時の返金手数料はお客様ご負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※銀行振込・郵便振込の場合 ・・・ 540円
※現金書留の場合 ・・・ 540円

■ 返品できない商品
1. 特別な理由なく、商品の到着日より2週間を経過した商品
2. すでにご使用になられた商品(試着程度は可)
3. お客様のお手元でキズ、汚損等が生じた商品
4. お客様仕様の特別注文商品(ご指定の刻字入り商品や、特注製作でのご用意商品)
5. デザイン製作難易度が高く実質的な特別注文的商品
6. 商品ページの「納期目安」に「ご注文後製作商品」と記載のある商品
7. ピアス全般(衛生上の観点から返品・交換をお受けしておりません)
8. バーゲン・セールでお買い求めいただいた商品
9. プリザーブドフラワー取扱い商品
10. 「GPX-」、「PF-」から始まる品番のラッピング商品
11. 事前のご連絡無しでご返送された商品
ご返金方法は、お振込みにてお客様の口座へ送金させていただきます。
振込・代金引換・カード等お支払方法により異なりますので、それぞれ都度ご対応をさせて頂きます。
※ご返金手続きには、1ヶ月程お時間をいただく場合がございます。
※コンビニ・代引き・カードでのお支払いの場合、決済会社からのご入金確認後にご返金させていただきます。
詳しくは「お客様都合の返品・交換」をご覧下さい。




  • の日は定休日となります。メールやお電話での受付、出荷対応はお休みさせていただきます。
  • 受付時間:弊社指定営業日10:00〜17:00

COPYRIGHT 2000-2015 ジェイウェルドットコム ALL RIGHTS RESERVED

Copyright:WWW.JWELL.COM