人気アクセサリー ジュエリー 誕生日プレゼント が揃う ジェイウェルドットコム | 取扱総数25000点、200ブランド以上の日本最大級アクセサリー,ジュエリー通販ショップ【 WWW.JWELL.COM 】
10,800円(税込)以上送料無料アフターサービス充実高いラッピング技術フリーダイヤル0120-660-515

注目検索ワード:ペアリング | ディズニー | 誕生石 | 婚約指輪 | 結婚指輪 | ダンシングストーン

今月のイチオシPick Upアイテム
  1. ジェイウェルドットコム >
  2. アフターサービス:商品の修理受付
インフォメーション

ジェイウェルドットコムご利用のお客様へのアフターサービス

ジェイウェルドットコムでは、お客様が安心してお買い物していただけるよう、下記のアフターサービスをご用意しております。

商品の修理受付 お客様都合の返品・交換 不良品の返品・交換



■商品の修理受付

商品修理受付の流れ | 商品修理にかかる費用  | 返却時の注意事項

■商品修理依頼の流れ

1. 商品修理の依頼


弊社サポートセンターにお電話、もしくはEメールにて修理ご希望の旨をご連絡下さい。
なお、ご連絡いただく際には、お客様のお名前、ご連絡先(E-mail/電話番号)、ご注文番号、修理依頼内容 をお申し付けください。

ジェイウェルドットコムお客様サポートセンター
 フリーダイヤル 0120-660-515
 受付時間 月〜金 10:00〜17:00
(祝日・年末年始・夏期休暇等除く)
 メールアドレス support@jwell.com
 FAX 0422-72-5801
※事前のご連絡なしで商品を送付されますと手続きがスムーズに行われない場合がございます。



2. 修理対象商品をジェイウェルドットコムに送付

弊社よりお送りする手続き方法のメールをご確認後、メモ用紙等に必要事項を ご記入いただき、商品と同封し、弊社にご送付ください。

送付先
  〒181-0013
  東京都三鷹市下連雀三丁目38番4号 三鷹産業プラザ6階
  株式会社ジェイウェルドットコム  お客様サポートセンター 係
  TEL. 0422-72-5800


3. 修理対象商品を受付後のご連絡

お客様より修理対象商品をお預かり次第、修理に要する時間・費用をお見積もりし、サポートセンターよりお客様にメールもしくはお電話にて
ご連絡いたします。
 ※商品をご返却いただいてから5営業日経過後も弊社より連絡がない場合、
   大変お手数ですが、上記サポートセンターまでご連絡ください。
 ※Yahooメールをはじめフリーメールをご利用のお客様は、まれに弊社からのメールが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられて
   しまう事がございます。 メールが届いていない場合には迷惑メールフォルダもご確認ください。



4. 修理後商品の発送

修理が完了しましたら、ご連絡いただいたお客様のご住所に商品をお送りいたします。
(出荷した際にはその旨をお伝えするメールを送信させていただいております)
なお、修理品の発送には送料540円(税込)、代引手数料324円(税込)の代金引換便を使用させていただきます。
また、修理に費用が発生した場合には修理費用も上記代金引換便でのご請求とさせていただきます。





■商品修理にかかる費用

商品修理は、有料のアフターサービスとなります。 お客様より一度お返しいただいた商品に対し、ご依頼の修理内容をもとに
費用をお見積もりさせていただきます。 また、弊社へのご返却時の送料及び弊社からのお客様への送料につきまして、
誠に恐縮でございますが、お客様のご負担とさせていただきます。





■返却時の注意事項

1. 破損・紛失防止のために

商品は破損・紛失のないよう梱包の上、ご返却いただきますようお願いいたします。


2. トラブル回避のために

【商品修理依頼書】はご記入後コピーをとって大切に保管してください。
また、お手元に発送控えの残る宅配便・ゆうパック(普通郵便・レターパック以外)でお送りください。


3. 送料につきまして

誠に恐縮ではございますが、送料はお客様のご負担とさせていただきます。










  • の日は定休日となります。メールやお電話での受付、出荷対応はお休みさせていただきます。
  • 受付時間:弊社指定営業日10:00〜17:00

COPYRIGHT 2000-2015 ジェイウェルドットコム ALL RIGHTS RESERVED

Copyright:WWW.JWELL.COM