ジャストミ休店のお知らせ
ただいま休店中です。
00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
阿部 拓也
郵便番号・住所
〒335-0004
埼玉県中央5-20-25-301
お問い合わせ電話番号
048-299-5754
お問い合わせメールアドレス
yahoo@just-me.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
株式会社ユニーク
郵便番号・住所
〒335-0001
埼玉県蕨市北町1-19-207
代表者
チョウロ
ストア名
ジャストミ
ストア名(フリガナ)
ジャストミ
ストア紹介
ジャストミは楽しく安心してお買い物ができるオンラインショップを目指し日々努力しております。
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
埼玉りそな銀行
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引
商品代引手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■クレジットカード 一括払いをご選択いただいた場合の手数料は≪無料≫です。 リボ払い・分割払いの手数料や金利につきましては、各カード会社に直接お問い合わせください。 ■銀行振込(前払い) 振込手数料は≪お客様負担≫となります。 ■代金引換 ・当店からお送りするメール内容に、「代引手数料」含めた金額を記載しておりますので、 お代を「配達員」にお渡しください。ご注文確認後、即日発送を致します。 ・当店より商品を発送後、お客様のご都合で「受取拒否」および「長期不在」等になり、当店へ商品が「返送」された場合、 送料の「往復分」を請求させて頂く場合がございます。 【代引手数料料金表】 商品価格合計 代引手数料 ~ 10000円 324円 10001 ~ 30000円 432円 30001 ~ 100000円 648円 100001 ~ 300000円 1080円 ※代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています ※代引業者指定 宅配便
お支払い期限について
ご注文の受けた3日後までにご入金をいただけない場合、 ご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承下さい。
お届け方法
- ・佐川急便
- ・ヤマト宅急便
- ・送料無料
- ・佐川急便60サイズ送料
- ・佐川急便80サイズ送料
- ・佐川急便100サイズ送料
- ・佐川急便120~140サイズ送料
- ・佐川急便160サイズ送料
- ・ヤマト運輸送料無料
送料
送料に関しては商品とは別途に下記料金を頂いております メール便 150円 ヤマト宅急便700円~1200円
お引渡し時期について
1.銀行振込の場合営業日の午後3時までにご入金確認できる場合商品を当日発送させて頂きます。 午後3時以降のご注文の場合は翌日発送となります。 2.代金引換便の場合午後3時までに営業日(休みの場合次の営業日)にご注文頂いた場合当日発送させて頂きます。 午後4時以降のご注文の場合は翌日発送となります。 3. クレジットカードの場合はご注文後ご入金確認次第、翌日発送となります。
返品、交換について
※商品到着3日以内にご連絡下さい。 【発送ミスや不良品の場合】 送料当社負担で速やかに商品を交換させていただきます。 Eメールまたはお電話まで、 ご連絡くださいませ。 ※営業時間は、【月~金(祝祭日を除く) 午前10時~午後4時まで】となります。 【お客様のご都合による返品・交換】 商品に問題がなくお客様のご都合による返品や交換の場合、 誠に申し訳ありませんが送料はお客様の負担となります。 返金を希望される場合は、未使用・未開封のものに限り、 商品返送の到着を確認後、商品代のみご返金いたします。 ※送料・手数料はご返金できません。 【ご返送先】 商品によって返品先が異なる場合がございます。 ご返品希望の場合は、必ずメールかお電話にて下記まで ご連絡下さいますようお願い致します。 ※ご連絡いただけない場合ご対応ができませんので、必ずご連絡ください。 【返品・交換ができない場合】 ・お届け後、8日を経過した商品 ・一度、ご使用・開封された商品は、返品・交換はできません。 ・お客様が汚損・破損された商品は、返品・交換はできません。 ・不良でない商品の、交換はできません。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。