一時休店 JustFit - 通販

JustFit休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 2025年05月12日より再開予定ですので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりJustFitへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      田部

    • 郵便番号・住所

      242-0007

      神奈川県中央林間5-6-1チャイルドシティB303

    • お問い合わせ電話番号

      046-240-0398

    • お問い合わせファックス番号

      046-240-0398

    • お問い合わせメールアドレス

      justfit0698@yahoo.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      バランス・アイ・コンサルティング株式会社

    • 郵便番号・住所

      242-0006

      神奈川県大和市南林間2丁目9-3聖ビル201号

    • 代表者

      五十嵐功

    • ストア名

      JustFit

    • ストア名(フリガナ)

      ジャストフィット

    • ストア紹介

      シューズからコスメまで豊富なラインナップをご用意! 定番から個性派まで楽しめるストアを目指してます☆

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 銀行振込(前払い)

    • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

    • 消費税の取り扱いについて

      すべて税込の金額を表示しております。 【お問合せに関しまして】 現在コロナの影響によりテレワークを実施中のためお電話での対応をしておりません。 お問合せはメールにてお願い致します。

    • 手数料について

      ・代金引換でお支払いの場合:代引手数料(1万円未満:324円、1万円以上:432円)はお客様のご負担 となります。 ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客              様のご負担となります。 ・コンビニ決済の場合:決済手数料(265円)はお客様のご負担となります ・ペイジー 決済の場合:決済手数料(158円)はお客様のご負担となります。

    • お支払い方法

      ・商品代引  商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ・代引手数料はお客様のご負担となります。 ・クレジット決済 ・コンビニ決済 ・ジャパンネット銀行 ・ゆうちょ銀行  銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。  ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より下記  振込先にお振込ください。  商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料は  お客様のご負担となります。 ・振込先  ●郵便振替    (1)記号:10200  番号:37126781        (2)店名:028(ゼロニハチ) 店番:028    預金種類:普通  口座番号:3712678    口座名義: バランス・アイ・コンサルティング株式会社  ●ジャパンネット銀行    本店営業部 店番001   口座番号: 3276263   口座名義: バランス・アイ・コンサルティング株式会社   ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動   キャンセルをさせていただきます。 ●ポイントご利用のご注文に関してのご注意 ポイント利用でご注文キャンセルになりました場合はポイントの有効期限の有無によりポイント返還が異なります。 【有効期限がある場合】 ・2~3日以内にポイント返還されます。 【有効期限が切れてる場合】 ・ポイントが返還されません。ストアはポイント分の返金を負担いたしません。 ・ストア理由によりご注文がキャンセルになりました場合も、ポイント分の返金を負担いたしません。 ※ご注文後の在庫確認の場合は欠品の場合もございます。ポイントをご使用になる場合は 十分に有効期限をお確かめの上ご利用をお願い致します。 また、ストア休業日などで在庫確認が出来ず、有効期限が過ぎました場合もポイント分の返金をいたしません。

    • お支払い期限について

      銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、商品の注文承諾メールがお届きましたから7日以内にご都合のよい金融機関より振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動 キャンセルをさせていただきます。

    •  【領収書・納品書をご希望の方へ】

      ●電子領収書にて発行の場合

      以下の決済方法をご選択頂いたお客様は電子領収書の発行が可能でございます。

      ・PayPay残高払い

      ・クレジットカード決済

      ・ポイント払い

      ・キャリア決済


      商品到着後下記の方法にて電子領収書の発行をお願い致します。

      [発行方法] 

      注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」から領収書の発行(PDF形式ファイルのダウンロード)をお願いします。


      ●電子領収書以外の発行の場合

      上記以外の決済方法と納品書をご希望のお客様にはオーダーフォームにご登録頂いているメールアドレスに手書きの領収書を添付をし送信をさせて頂きます。(原本のみの発送はお断りを致しております。)



    • お届け方法

      • クリックポスト
      • カンガルー便
      • ゆうパック
      • EMS国際郵便
      • 定形外郵便
      • レターパック
      • 宅急便
      入金確認後、ゆうパック、西濃運輸,クリックポスト、定形外郵便、ゆうメールにて発送いたします。 ※地域により当店選定にお任せ下さい。
    • 送料

      ・全国送料無料(沖縄及び離島を除く、沖縄及び離島の場合:15,800円未満:1580円、15,801円以上送料無料) 

    • お引渡し時期について

      【お届け日指定なしの場合】 ・国内発送商品の場合ご注文より1~2営業日の出荷となります。 ・海外発送商品の場合ご注文より1~6営業日以内の出荷となります。 ◎海外発送の場合7~15営業日ほど配送にお時間を頂きます。   【お届け日指定ありの場合】 ・あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 【定形外郵便・レターパック発送の場合】  1.定形外郵便は追跡番号はございませんのでご了承下さい。  2.補償のない配送方法のため紛失、未着、破損等の場合、再送、交換、返金等できません。    (※当店も配送業者も一切、責任を負いません。)    その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。 ※海外発送商品は日時指定不可 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨を  メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫が  あるもののみでお届けさせていただきます。

    • 返品、交換について

      ● 商品が届きましたらすぐに注文商品と異なっていないか確認して下さい。 ● サイズ交換は未使用のものに限ります。 ※ ご使用になられた痕跡(開封・着用痕)がある場合は返品・交換の対象外です。 ※ 下着関連に関しましては衛生上の為未使用でも返品・交換はできません。 ● 返品・交換は、商品到着後3日以内の連絡とさせて頂きます。ご連絡後3日以内にご返送をお願い致します。 ※商品到着時の状態にてご返送下さい。付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送下さい。 当店へ商品が到着後、返品・交換の手続きを致します。 注:商品をお入れしている化粧箱に直接テープ等を貼らないようお願いします。 ● 交換は1回限りです。(返品送料お客様負担) ・お客様都合の返品は往復送料をご負担いただきます。 ● 商品の品質については万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合 や ご注文と異なる場合はお届け後3日以内にご連絡下さい。すぐに返品交換を致します。(送料当店負担) ● 下記の場合は返品・交換を致しかねます。 ・お届け後3日以内にご連絡が無かった場合 ・お客様が一度ご使用された商品、ご使用の痕跡が有る商品 ・お客様が加工された商品 ・お客様が汚損、破損された商品 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品 ・弊社にて交換対応を一度した商品 ・箱、保証書など付属品の破損・欠如 ・お客様のご都合(イメージ違い等)による返品・交換は商品の性質上お断りしております。  また商品画像をご覧頂いている環境により実物の商品と若干異なる場合がございます。  その場合も返品・交換はお断りをさせて頂きます。 ● ご連絡無く商品をご返却された場合は受け取りを拒否致します。 ● 配送途中の破損などの事故がございましたら当店までご連絡下さい。 送料、手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。 (但し、在庫がない場合は別途御相談させて下さい。) 【返金について】 ・ポイントの保証はいたしません。お支払い頂いた実質金額のみの返金となります。 (ストア理由による返金についても同じです。) ・ご返金は口座振込みのみの対応となります。現金書留は対応できません。

    • 返送

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。