◆レディース 売れ筋アイテム◆



◆Julymoonのお買い得アイテム◆





◆キッズ・ジュニア・ティーン 売れ筋商品◆


◆人気ママバッグ◆


info

 営業日のご案内


 ・営業時間: (平日)10:00〜17:00
 ・休業日:土、日、祝、GW、夏季休暇、年末年始
 ・WEBサイトでのご注文は、24時間年中無休で受付しております。

 休業日に頂いたご注文、お問い合わせ等の返信メール及び出荷は、
 翌日営業日以降に順次対応させて頂きます。
 ご注文混雑時には少しお時間を頂きますのでご了承くださいませ。

 

 お支払方法

 ・クレジットカード
  ※カード決済の詳細は→こちら
 
 ・代金引換
  
(沖縄・離島・北海道への代金引換でのお支払いは行っておりません。)


 

 配送方法


 【配送業者】
 ■佐川急便■ゆうパック ※運送会社はお選びいただけません。
 ■配送時間帯/午前・午後
  時間指定等、交通状況によりご希望に添えない場合もございます。

 通常営業日の場合、お客様のご注文日より、翌営業日に当店より
 発送となります。
 ※ご注文の混雑状況により、多少前後する場合がございます。

 ※当店では 海外への発送は行っておりません。
 We do not provide internationaksipping.



 送料・代引き手数料


 ■通常宅配便 全国送料無料(セール品を除く)
 ※沖縄・離島・北海道は1,200円(税抜)とさせていただきます。
 ただし商品代5,000円(税抜)以上お買い上げで送料無料となります。
 ※また上記地域は代金引換のお支払方法はお選びいただけません。

 ■セール品の送料は以下の通りです。
 ・宅配便→ 全国送料一律600円(税抜)
 ※沖縄・離島・北海道は1,200円(税抜)とさせていただきます。
 ・メール便(ゆうパケット)→全国送料一律 200円

 ■代金引換→送料+代引手数料300円(税抜)
 ※商品代金 10,000円(税抜)以上で代引手数料無料とさせて頂きます。

 
※発送後のキャンセル・受取拒否・配送期間中の
  受け取りをされなかった場合は送料の往復分を頂戴いたします。



 
 返品交換


 【不良交換・返品】

 万が一、お届けした商品が不良品であった場合、お手数ですが5日以内に
 メール又はお電話にて[お名前・受注番号・不良個所写真]を添付の上、
 右記メールアドレスへご連絡くださいませ。
 良品在庫がある場合は、交換対応させて頂きます。
 在庫がない場合、商品確認後ご購入頂いた金額をご返金させて頂きます。
 ※未使用の商品、タグを切っていない商品のみ対応させて頂きます。

 【お客様都合での商品の変更・返品・キャンセル】

 思っていた色と違う等、不良品、誤納品以外の
 お客様都合キャンセル、返品交換は一切お受け致しておりませんので
 ご購入の際は良くご検討のうえ、ご注文ください。
 詳細は→こちら←

 ※注意※
 商品到着後5日を過ぎたご連絡の場合、商品の特性であり不良と認められないもの
 乾燥材破裂などによる商品の交換・返品はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
 
 会社概要


 【株式会社クレスト】Julymoon yahoo店

 〒651-2113 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬842-2

 ◆株式会社クレスト/TEL:078-974-4711
 ◆Julymoon直通  /TEL:078-965-9090
     店舗運営責任者:多賀谷 三洋(代表)
     店舗受注担当者:宮脇 奈央
     店舗連絡先:qqyu2nd9k@car.ocn.ne.jp

 ★★当店にメールにてお問い合わせの際には必ず★★
 【ご注文者様名/受注番号/yahoo店で購入した旨/問い合わせ内容】
 をご明記の上ご連絡願います。
 ※当店に届きますメールアドレスでは個人情報が一切確認できません。
 また個人情報保護の為お客様メールアドレスがマスク化
 (記号変換されたメールアドレス)にて当店にメールが届きますので
 ご連絡の際には必ず上記内容をご明記ください。
 
 商品画像について


 商品画像はご覧になっているモニターやパソコンなどにより、
 実際の商品と多少色味が異なって見える場合がございますので
 予めご了承下さいませ。

 また、表記されているサイズが実寸サイズとは多少異なる場合がございます。

 弊社の画像転載は禁止させて頂いております。

 メール連絡について


 ※メールエラーが多数発生しております!下記をよくお読みください※

 ご注文から3営業日以内にメールにて受注確認のメールを送信させて頂いております。
 受注確認のメール送付をもちまして、ご注文の確定となります。

 メールが届かない場合は以下の原因が考えられますので、ご確認くださいませ。

 1・ご注文時に登録頂いたメールアドレスに誤りがある。

 2・ドメイン指定により当店のメールが受信できない状態になっている。

 3・Yahoo!ウォレットの登録アドレスが古いままになっている

 4・ヤフーメールなどのフリーメールをご使用の方、
   迷惑メール判定ソフトをご使用の方は自動的に「迷惑メール」のフォルダに
   振り分けられる場合がございますので、 再度ご確認くださいませ。


  ※ご注文から3営業日以内に受注確認メールが届かない場合はお電話にて
  →078-965-9090 迄お問い合わせをお願い致します。


Copyright (C) Julymoon All Rights Reserved.