レスキュー湯休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
前田 聖
郵便番号・住所
〒195-0057
東京都真光寺1-5-14
お問い合わせ電話番号
042-708-4997
お問い合わせメールアドレス
yahoo@ju-store.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
株式会社フォーシーズン
郵便番号・住所
〒195-0057
東京都町田市真光寺1-5-14
代表者
菅原智佳
ストア名
レスキュー湯
ストア名(フリガナ)
レスキュウトウ
ストア紹介
ガス機器を専門とする販売店です。どこよりも激安価格にて商品をご提供させて頂きます!
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
ご注文後、5日以内にご入金下さいます様お願い致します。
弊社指定の銀行口座へお振込下さい。お振込頂きます金額は下記となります。
ご入金金額 : 【商品代金合計】 + 【送料】
ご入金時の手数料 : お客様ご負担となります。
ご入金が確認出来ましたら商品発送手配をさせて頂きます。
※ご入金時に手数料を引いた金額をご入金された場合には、ご入金金額不足となります為ご入金確認出来るまで発送は行っておりません。
※弊社からお客様の口座へご入金させて頂く場合には手数料分を引いた金額のご入金となります。消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
◆◆ 手数料について ◆◆ ▼お支払での手数料▼ (1)銀行振込をご指定頂いた場合は、ご入金時に発生するお振込手数料が必要となります。 ※お振込手数料は、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。 (2)コンビニ(セブン-イレブン)払い 一律 手数料530円 (3)コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)払い 一律 手数料530円 ▼配送(運送)での手数料▼ (1)弊社規定の金額以下のご注文の場合、送料が発生致します。 (2)お届け日当日に荷受けして頂けなく、ご連絡が取れない場合(商品持ち戻り手数料+商品保管料)が発生致します。 (3)再配達をご希望される場合(メーカー直送)には、再配達料が必要となります。 (4)エレベータ無の2階以上へのお届けをご希望された場合(商品搬入手数料)が発生致します。 ▼交換工事をご依頼された方▼ (1)商品費用とは別にて工事費用が発生致します。工事費用は、商品ご購入前に弊社へお見積をご依頼下さいますようお願い申し上げます。 ※商品購入後、お見積依頼されご納得頂けずキャンセルをご希望された場合でもキャンセルはお受け出来ませんので必ず事前にお見積をご依頼下さい。
お支払い方法
◆◆ お支払方法について ◆◆ ▼ クレジットカード決済 ▼ ご注文時にクレジットカード決済をお選び頂きましたら、決済画面が表示されますのでご入力下さい。 ※決済完了時期は、納期確定後となりますので受注生産品や在庫が無い場合などの納期確定まで時間がかかる場合には決済完了までお時間を頂きます。 ※お引落時期やにつきましてはお使いのクレジットカード会社へお尋ね下さい。 ▼ 銀行振込 ▼ ご注文日を含む5日以内にお振込をお願い致します。ご入金が確認出来ない場合は、キャンセルさせて頂きますので予めご了承ください。 // お振込口座 // 銀行名: PayPay銀行 (旧ジャパンネット銀行) 支店名: ビジネス営業部支店 口座種: 普通 口座番号: 3850633 口座名義: カ)フォーシーズン ▼ コンビニ払い ▼ ご注文後にヤフーショッピングより支払番号が発行されます。発行日翌日から10日間有効ですが、10日以降もお支払が確認出来ない場合にはキャンセル扱いとさせて頂きます。 ※お支払方法をご変更されたい場合には、9日以内にご連絡下さいますようお願い申し上げます。 ▼ PayPay(残高)・PayPay(クレジット)※旧あと払い ▼ ご注文頂く前に必ず、残高確認をお願い致します。ご注文をおすすめ頂くと決済画面へ移行しますのでお支払下さい。 ▼ ソフトバンクまとめて支払い ▼ ご注文時に決済画面が表示されます。 ※お支払い・ポイントに関する注意事項※ お支払い時期(お引落時期)やポイント付与時期など当店へお問合せ頂きましても一切お答えする事が出来かねます。ご質問は、ヤフーショッピングへ 直接お尋ね下さい。 ◆◆ 領収書について ◆◆ (1)「PayPay残高払い」、「クレジットカード決済」、「ポイント払い」、「キャリア決済」のお支払方法をご選択されたお客様 商品へ領収書の同梱は行っておりません。領収書は、納期確定後(納期のご連絡メール送付後)されました後よりご注文履歴一覧より発行可能となります。 ※領収書の宛名は、お客様ご自身にてご入力いただく形となります。 (2)その他のお支払方法をご選択のお客様 ご注文時に備考欄がございますので、そちらへ領収書希望とご入力下さい。 ※領収書の発行方法については、「Yahooショッピング‐ヘルプ」の「領収書を発行してほしい」をご確認ください。 ※弊社でお渡しさせて頂けます領収書は、ダウンロードタイプとなります。郵送をご希望される場合には、弊社へ切手を貼って頂いた返信用封筒をお送り下さい。
お支払い期限について
◆◆ お支払期限について ◆◆ ▼ クレジットカード払い ▼ ご注文時にクレジットカードのご入力画面が表示されます。ご入力頂きましたら、ご注文完了へお進み頂けます。 ※決済完了時期についてですが、納期確定後となる為長期的に納期確定しない場合には決済完了までお時間を頂きます。お時間によって決済エラーが発生する場合がございます。発生時には再度ご注文頂くもしくは決済方法をご変更頂く必要がございます。ご変更頂いた場合には、クーポンやポイントなどが適用されない場合がございますので予めご了承下さい。 ▼ 銀行振込(前払い) ▼ ご注文後5日以内にて弊社指定の銀行へお振込をお願い致します。5日を過ぎましてもご入金が確認出来ない場合はキャンセルとなります。 ※ご注文者様とは異なるお名前にてお振込頂いた場合には確認出来るまでお時間がかかり、商品発送までお時間を頂いてしまいますので必ずご注文者様のお名前にてご入金をお願い致します ▼ コンビニ払い ▼ ご注文後、10日以内にてお支払をお願い致します。 お支払方法は、ヤフーショッピンのヘルプにてご確認下さい。
お届け方法
- ・配送会社
送料
【送料無料条件】 当店商品のご購入金額の合計が30,000円以上の場合無料 【通常送料】 750円 ※原則、北海道・沖縄・離島へお届けはお受けしておりません。弊社にてご注文希望にて左記のエリアへお届けをご希望される方は、ご注文前に必ずご連絡下さい。ご連絡なくご注文頂いた場合には、キャンセル扱いとさせて頂きます。
お引渡し時期について
◆◆ 引き渡し時期について ◆◆ 弊社に在庫がございます商品は即日発送致しますが、在庫が無い商品は、お取り寄せ商品となります。 メーカー在庫がある場合は最短で配送致します。 ※メーカー欠品の場合は納期にお時間が掛かる場合がございますので、余裕を持ってご注文ください。在庫状況をお知りになりたい方はお気軽にお問合せ下さい。 ※メーカー発注後のキャンセルは出来かねますので予めご了承ください。ご希望の納期より遅延した場合にもキャンセルはお受け出来ません。必ず在庫をご確認下さい。 ※金曜日の午後・土曜日・日曜日・祝祭日にご注文頂きました商品のお届け日のご連絡は翌営業日にメールにてご連絡させて頂きます。尚、在庫欠品・受注生産品の場合はご連絡までにお時間がかかる場合がございます。 【クレジットカード払い】 ご注文完了後、最短で発送いたします。(営業日~2日) ※メーカー在庫なし・受注生産品は、入荷後発送致します。 尚、お届け日については、事前にご連絡させて頂きます。 【銀行振込】【PayPay残高払い】【PayPay(クレジット)】【コンビニ払い】 ご入金確認後、最短で発送いたします。(営業日~2日) ※メーカー在庫なし・受注生産品は、入荷後発送いたします。 尚、お届け日については、事前にご連絡させて頂きます。 ※ご入金確認後の発送となりますので、ご希望お届け日にお届け出来ない 場合もございます。予めご了承下さい ※お届け日のご指定などが無い場合は、最短お届け日にてお届けさせて頂きます。お届け日確定後のご変更はお受け出来ませんので予めご了承下さい。 ※在庫欠品商品や受注生産品の場合は、ご希望お届け日が無い場合は最短にてお届けさせて頂きます。お届け日確定後のご変更はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
- 配送でのご注意
- 弊社倉庫より出荷
- お届け日の指定は、在庫状況などによって異なりますが最短お届け日以降の平日(土・日・祝日除く)でしたらお受け出来ます。(※ご指定前・ご注文前に必ず在庫状況・発送などをご確認下さい)
- 商品の発送後、『お問合せ番号』・『運送会社名』などをメールにてご連絡させて頂きます。再配達のご指定やお届け日のご変更などは、お客様ご自身にて運送会社へご連絡をお願い致します
- ご注文頂きました商品によっては別送ではなく、同梱にてまとめての発送となる場合がございますので予めご了承下さい
- お届け日当日に荷受けして頂きましたら商品の『型式』『数量』『ガス種』を必ずご確認下さい。ご注文の内容と相違がある場合は大変お手数ではございますが、弊社へ商品到着より3日以内にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。(※3日以降にてご連絡頂いた場合には、ご対応は出来かねますので予めご了承下さい。相違が無かったものと考えさせて頂きます。)
- お届けの商品に運搬上の『キズ・ヘコミ・凹凸などがある場合には、お客にて運送会社へご連絡下さいますようお願い申し上げます。 (※対応可能期間や基準は、運送会社の規約に準じます)
- 転送はお受けしておりませんので予めご了承下さい
販売条件について
◆◆ 販売方法について ◆◆ ▼▼ 表記上の誤り ▼▼ 商品情報登録は手作業によって行われている為、画像や商品説明の一部掲載情報へ誤りがある場合がございます。ご指摘頂きました場合は、商品情報を早急に正しい表記へ訂正致します。この事由による商品交換はお受けしておりません。また、商品情報の誤りによって生じた損害につきましては、当店では一切の責任を負いません。お客様ご自身で事前に『品番・型番』にてメーカーで商品をご確認頂き、ご納得頂きました上でご注文頂きます様にお願い致します。ご注文を完了されました時点で、上記にご納得いただいているものと判断させていただきます。 商品の機能・商品説明や画像に間違いがあった場合であってもご注文時に記載されております『型式・品番』にて発送手配をさせて頂きます。誤りによる商品の交換・返品・キャンセルは一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。 ▼▼ 免責事項 ▼▼ (1)当店の掲載価格及び、その他の情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、表示価格等に重大な誤りがあった場合には、民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき直ちに 受注を取り消させて頂き、正しい表示に訂正しての販売とさせて頂きます。ご了承下さい。 (2)お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失やその他金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負いません。 (3)メーカーサポートは日本国内においてのみ有効です。 (4)ご注文頂きました商品が製造中止の場合は、同等品(後継機種)へ交換させて頂く場合がございます。 (5)お買い上げ商品以外の特定の機器との間で生ずる不具合につきましても、返品・交換には応じられません。 (6)初期不良や破損時の交換対応(メーカー基準に基づく)などによる工事の再訪問費、延期による損害などはお支払いできません。また配送遅延による損害についても免責とさせていただきます。 (7)契約及び工事の完遂が困難であると当社が判断した場合は、契約の取り消し・キャンセル・その他適切な措置をとることができるものとします。 (8)システム障害等により本サイトおよび連携サービスを利用できず不利益を被ったとしても、当社は一切責任を負いません。
返品、交換について
【返品・交換・キャンセル】(表記の誤りについては弊社へ必ずご確認下さい) お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受け出来ません。尚、メーカー発注後・受注生産品発注後のキャンセル・交換はお受け出来ません。 必ず商品ご購入前にご希望機種・ガス種などご確認くださいますようお願い申し上げます。 ご注文後、弊社よりお送りさせて頂きます「ご注文承認メール」をお送りさせて頂いた場合は、ご注文のキャンセル・商品のご変更はお受けできません。 ご注文の際には必ず、商品の型番・ガス種をご確認下さい。 【返品・交換・ご返金・キャンセルの対応不可】 (1)ご希望の納期より遅延(例:配送上の都合・在庫状況による遅延など) (2)遅延を理由に他の販売店で購入した (3)ご送付先から商品を移動 (4)お客様のご都合による事由(思い違いや確認不足による、カラー・寸法・設置方法・個数・ガス種・型式・品番の相違等) (5)商品お受取から3日以上経過 ※土日含む (6)段ボール、外装等の凹みや傷 (商品に不良が見られない) (7)商品の設置が完了している場合 (一部施工を含む)や開梱済み (8)欠陥・不良・破損・ご配達遅延等により生じた事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失やその他金銭的損害 (9)水回り商品の内部包装水濡れ (試験水によるものと考えられるもの) 【発送ミス】 ご注文商品と違う商品が到着した場合は、到着後3日以内にて当社へご連絡ください。 ※必ず、商品到着後商品型番・商品数・ガス種をご確認くださいますようお願い申し上げます。 ※商品のご利用後、開梱後のお取替えは出来ませんので予めご了承下さい。 ※開梱後、設置後、弊社規定の3日以降でのご連絡はお受け出来ませんご了承下さい。 【配送中の破損など】 配送中の破損・打痕(傷・ヘコミなど)は、配送会社へ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。 ※保証内容・保証期間は、運送会社の基準に準じます。 【設置後・初期不良】 商品の設置後・設置時による破損・傷・ヘコミ、初期不良などはメーカーへ直接ご連絡ください。保証内容は、メーカー基準に準じます。 商品の交換・返品は、お受け出来ませんので予めご了承ください。 ※メーカー基準による対応となります。 【当社よりキャンセルさせて頂く場合】 前払いをご希望され、ご注文を含む5日以内にご入金の確認が出来ない場合は、キャンセルとさせて頂きます。予めご了承ください。
商品の保証について
【保証と保証書について】 保証期間(年数)と保証内容は、メーカー規約に準じます。保証年数は機種によって異なりますので、メーカーにて一度ご確認下さいますようお願い申し上げます。 保証書の捺印などは商品開梱が必要な為、行っておりません。(※保証書は、本体同梱の取扱説明書に記載されております) 【延長保証付の商品について】 延長保証付と明記のある商品のみ対応となります。 商品到着日より7日以内に当店よりお送り致します「ご注文承諾メール」または「商品の発送メール」に記載されております専用フォームより必要事項をご入力頂き送信をお願い致します。 お申込みから4か月以内にご登録頂きましたご使用者様へ保証書が郵送されます。4か月経過してもお手元に届かない場合は当店へメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡下さいますようお願い申し上げます。 (※商品到着後7日以降での延長保証お申込は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい) 【掲載内容に関するご注意】 掲載商品の写真はイメージ画像です。商品ページに掲載の写真やイラストは、メーカーカタログ等に掲載のあった代表的な型番の画像や使用イメージである場合があり、実際の商品とは、色や性能、形状が異なることもございます。 その他の情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、 万が一、掲載情報に相違がある場合にも、表記の【型番】通りの商品を手配いたします。ご注文の前に商品の型番・機能性・有効性・色・仕様などをよくメーカーにてご確認頂いた上でご注文をお願いしております。 表示内容の相違による返品・キャンセル・交換はお受け出来ませんので予めご了承下さい。 【納期などによる損害について】 明確なお届けはメールにてお送りさせて頂きます。納期確認などは、在庫が無い場合などは土日祝日含まない稼働日でのお時間となり、納期の遅れなどによって工事の損害などは弊社では一切保証致しかねますので予めご了承下さい 必ず、納期確定連絡後に工事日などをお決め頂きます様お願い申し上げます。
保証限度額
メーカー保証内容に準じます。
保証期間
保証期間は、各商品・メーカーの保証期間に準じます。
- 【返品・交換・キャンセル】(表記の誤りについては弊社へ必ずご確認下さい)お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受け出来ません。尚、メーカー発注後・受注生産品発注後のキャンセル・交換はお受け出来ません。必ず商品ご購入前にご希望機種・ガス種などご確認くださいますようお願い申し上げます。ご注文後、弊社よりお送りさせて頂きます「ご注文承認メール」をお送りさせて頂いた場合は、ご注文のキャンセル・商品のご変更はお受けできません。 ご注文の際には必ず、商品の型番・ガス種をご確認下さい。【返品・交換・ご返金・キャンセルの対応不可】(1)ご希望の納期より遅延(例:配送上の都合・在庫状況による遅延など)(2)遅延を理由に他の販売店で購入した(3)ご送付先から商品を移動(4)お客様のご都合による事由(思い違いや確認不足による、カラー・寸法・設置方法・個数・ガス種・型式・品番の相違等)(5)商品お受取から3日以上経過 ※土日含む(6)段ボール、外装等の凹みや傷 (商品に不良が見られない)(7)商品の設置が完了している場合 (一部施工を含む)や開梱済み(8)欠陥・不良・破損・ご配達遅延等により生じた事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失やその他金銭的損害(9)水回り商品の内部包装水濡れ (試験水によるものと考えられるもの)【発送ミス】ご注文商品と違う商品が到着した場合は、到着後3日以内にて当社へご連絡ください。※必ず、商品到着後商品型番・商品数・ガス種をご確認くださいますようお願い申し上げます。※商品のご利用後、開梱後のお取替えは出来ませんので予めご了承下さい。※開梱後、設置後、弊社規定の3日以降でのご連絡はお受け出来ませんご了承下さい。【配送中の破損など】配送中の破損・打痕(傷・ヘコミなど)は、配送会社へ直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。※保証内容・保証期間は、運送会社の基準に準じます。【設置後・初期不良】商品の設置後・設置時による破損・傷・ヘコミ、初期不良などはメーカーへ直接ご連絡ください。保証内容は、メーカー基準に準じます。商品の交換・返品は、お受け出来ませんので予めご了承ください。※メーカー基準による対応となります。【当社よりキャンセルさせて頂く場合】前払いをご希望され、ご注文を含む5日以内にご入金の確認が出来ない場合は、キャンセルとさせて頂きます。予めご了承ください。【メーカー製造中止製品ご注文の場合】メーカー製造中止にされた場合に弊社への連絡が無く製造中止後もご購入頂ける状態になる場合がございます。ご購入された場合には、後継機種にてお渡しまたはキャンセルとさせて頂きます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。