お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ決済
注文金額 1円~ 手数料165円
注文金額 2,000円~ 手数料187円
注文金額 3,000円~ 手数料220円
注文金額 10,000円~ 手数料275円
注文金額 30,000円~ 手数料330円
■日時指定について
コンビニ決済やソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いで未入金の場合は発送できませんので、ご希望の日時指定に対応できない場合がございます。なお、定休日や営業時間外はコンビニ決済の払込票番号の連絡を休止しておりますのでご注意ください。また、日時指定と異なる配送になった場合もキャンセルまたは返品はお受けできません。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いは7日以内、コンビニ決済は10日以内にお支払いください。
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便のいずれかで発送いたします(JTCの商品)
メーカー直送(澤田木工所の商品)
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便のいずれかで発送いたします(須恵廣工業の商品)
メーカー直送(チャイルドヴィーイクルズの商品)
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便のいずれかで発送いたします(エムアンドエムの商品)
※時間帯指定サービスがご利用できない地域は通常配送となります。
※配送日の指定の項目が表示されない商品はお受けできない商品です。
※定休日は発送を行っておりません。
本州・四国・九州:無料
北海道:2,000円
沖縄(本島):3,000円
離島:お問い合わせください
※離島の送料はショッピングカートに表示されません。(ご注文後に別途送料を追加いたします)
※一部の商品は送料が異なります。(商品ページ内に記載しています)
クレジットカード、PayPay残高払いは、1~2営業日以内に順次発送いたします。
コンビニ決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いは、入金確認後1~2営業日以内に順次発送いたします。
当店は海外へ発送を行っていません。
■一週間以内にお受け取りください
運送会社の保管期間は一週間です。保管期間内に受け取られない場合は、送料無料の商品であっても往復分の送料や手数料をご請求させていただきます。
■発送後の送付先変更は有料です
送料無料の商品であっても転送料と手数料をご請求させていただきます。
■キャンセルについて
ご注文から10分以内であればお客様自身でヤフーショッピングの注文履歴からキャンセル手続きを行ってください。それ以降は正式受注前であればメール(注文番号・注文者氏名をご記入ください)またはお電話にてご連絡ください。受注確認メール(通称サンクスメール)の送信をもちまして正式受注となりますので、これ以降のキャンセルはお受けできません。
■領収書について
当店は領収書の発行を行っておりません。Yahoo!ショッピングの機能として、発送日の翌日頃に注文履歴から領収書(PDF)が発行できますので、そちらをご利用ください。
■保証書について
当店はYahoo!ショッピングの注文番号を保証書の代わりとさせていただいております。修理のご依頼は注文番号と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。当店でお客様の個人情報や購入日を照合し、保証規定に基づいてご対応させていただきます。注文番号は当店からお送りしたメールに記載されておりますが、Yahoo!ショッピングの注文履歴でもご確認いただけます。
■日時指定について
コンビニ決済やソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いで未入金の場合は発送できませんので、ご希望の日時指定に対応できない場合がございます。なお、定休日や営業時間外はコンビニ決済の払込票番号の連絡を休止しておりますのでご注意ください。また、日時指定と異なる配送になった場合もキャンセルまたは返品はお受けできません。
■商品不良・破損・部品不足・ご注文と異なる商品が届いた場合
商品到着日から7日以内にご連絡ください。当店が送料を負担の上、検査した商品と交換または該当部品を送付させていただきます。詳しくはメールでご案内いたしますので、注文番号と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。商品不良や破損の場合は画像の添付もお願いいたします。
※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は全額返金できない場合がございます)
※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。
■下記に該当する場合は返品・交換をお受けできません
(1)お客様理由(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)の場合
(2)日時指定と異なる配送になった場合
(3)商品到着日から8日以上経過した場合
(4)分解・加工・改造等を行われた場合
(5)当店の承諾がない場合
(6)アウトレット品
※ご利用の画面環境により実際の色柄とは異なった場合も対象外となります。
■お客様理由の返品について
お客様理由の返品は商品到着日から7日以内にご連絡をいただき、「未使用かつ未開封(梱包資材も含む)」で、「往復分の送料や手数料をご負担いただける場合」に限りお受けいたします。詳しくはメールでご案内いたしますので、注文番号と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。
※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は返品条件に同意したものとみなします)
※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。
※送料無料の商品であってもお届けの際に当店が負担した送料をご請求いたします。
■保証書について
当店はYahoo!ショッピングの注文番号を保証書の代わりとさせていただいております。修理のご依頼は注文番号と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。当店でお客様の個人情報や購入日を照合し、保証規定に基づいてご対応させていただきます。注文番号は当店からお送りしたメールに記載されておりますが、Yahoo!ショッピングの注文履歴でもご確認いただけます。
■保証期間延長サービスについて(2年保証)
ご注文の際に「レビューを書いてメーカー保証を1年延長する」という項目がある商品で「レビューを書きます(2年保証)」をご選択いただき、商品をご使用後に商品レビューをご投稿いただくことで、通常は1年間のメーカー保証が2年間に延長されます。
保証期間やレビュー投稿の有無は当店で管理しておりますので、お客様は商品到着後1ヵ月以内に商品レビューをご投稿いただくだけで適用されます。なお、修理をご依頼される際は注文番号をご申告いただく必要があります。
※ストア評価ではなく商品レビューが対象となります。
※商品の到着前や使用前のレビューは無効となります。
※商品ページ内に延長保証の項目がない商品は対象外です。