TOPカートを見るお支払い方法お届けについてアフターサービスその他会社概要お問合せよくある質問読んでトクするニュースレターご注文状況の確認
家電・PC・ホビーの大型専門店 ジョーシン上新電機株式会社は家電量販店初のプライバシーマーク認定を取得しました。平成20・22・24年度 製品安全対策優良企業表彰 初の3連続「経済産業大臣賞」受賞 (大企業 小売販売事業者部門)
  1. Joshin web >
  2. お買い物方法-《お届けに関する質問と答え》

Joshin webから、メールが来ない
商品について
  • 大型商品のマーク
  • パソコンソフトのアカデミック版とは?
  • 配送について
  • 住所を変更しましたが、すでに注文した商品のお届け先は変わりますか?
  • 「プレゼント包装」や「のし」ってお願いできますか?
  • 「メーカーお取り寄せ」商品のお届け日は?
  • まとめ買いした商品を、入荷したものから順番に配達してもらえますか?
  • 入荷未定商品の入荷後に、連絡は貰えますか?
  • 設置代金っていくら?
  • テレビ・エアコン・冷蔵庫・洗濯機の引取は?
  • 海外へ送って欲しい
  • 配送日の指定について
  • 日中不在なので、宅配便BOXに届けて欲しいのですが・・・
  • その他 ご質問
  • クーリングオフは適用されますか?
  • Joshin 長期修理保証には加入できますか?
  • カタログは送付してもらえますか?
  • Joshin webと、Joshinの店舗で買った場合に違いはありますか?
  • Joshin webから自転車の防犯登録は可能ですか?
  • お支払いについて
  • 手数料がかからない支払い方法は?
  • 株主優待券は利用できますか?
  • 銀行振り込み・電子マネー・コンビニ支払いの方法がわかりません。(支払いについてのメールが届きません)
  • ポイントについて
  • ジョーシンポイントについて
  • ポイントはどこで確認するの?
  • 買い物したのに、ポイントが付いていなかった!
  • 期間固定ポイント(期間限定ポイント)は返還されますか?
  • Yahooポイント(通常ポイント)を利用した注文をキャンセルした場合、Yahooポイントが戻るタイミングはいつですか?
  • Tポイントを利用した注文をキャンセルした場合、ポイントが戻るタイミングはいつですか?
  • ご注文後
  • 注文後の商品変更や数量変更、お支払方法の変更、追加注文はできますか?
  • 複数の注文をまとめて配送(同配/同梱)して欲しい
  • メーカー保証書に販売店印がないのですが?
  • クレジットカードの決済日の指定はできますか?
  • 代金を振り込んだので、商品を早く送って!
  • 商品が届いた時から壊れていました(初期不良)。どうしたらいいですか?

  • Q住所を変更しましたが、すでに注文した商品のお届け先は変わりますか?
    A 申し訳ございませんが、変わりません。

    Yahoo! JAPAN IDから住所変更をいただても、すでに注文された商品のお届け先は変わりません。
    申し訳ございませんが、ご注文確定後の変更は承れませんので、注文を確定するボタンを押す前にご住所にお間違えがないかどうかを確認の上ご注文ください。

     

    Q「プレゼント包装」や「のし」ってお願いできますか?
    Aプレゼント包装及びのし掛け、贈答先様へのメッセージ等は、現在承っておりません。
    申し訳ございませんが、プレゼント包装やメッセージカードの同梱、のし掛けは現在承っておりません。商品のサイズによっては梱包なしでお届けします。クリスマスや誕生日プレゼントを事前にご注文いただいても、商品名がお届け時にわかってしまう場合もありますのでご注意願います。商品に同梱された明細書および値札を取り除くこともできませんので、悪しからずご了承をお願いいたします。

    ギフトバッグ 販売中!
    商品一覧ページはこちら
    Q「メーカーお取り寄せ」商品のお届け日はわかりますか?
    Aお取り寄せ商品は、ご注文後にメーカーに発注致します。通常5〜7日ほど掛かります。但し、メーカーの出荷状況によりましては、7日以上お日にちが掛かる場合もございます。「ご注文情報の確認」ページで、お届け予定日をご確認いただけます。(メーカーに問い合わせ中の場合は未定と表示されます) ただしメーカーの事情によりお届け予定日が変更になる場合もありますので、ご了承願います。いずれにせよお届けまでに1週間以上かかる場合は、メールにてご連絡させていただきます。

     

    Qまとめ買いした商品を、入荷したものから順に配達してもらえますか?
    Aご注文を分けてお届けすることはできません。すべての商品がそろってからの配達となります。

     一度にまとめてご注文いただいた商品は、お取り寄せ商品も含めてすべてそろってからの配達となります。発売前予約や取り寄せで納期がかかる商品は、即日配達可能や在庫ありの表示がある商品とは別々にご注文いただくことをおすすめいたします。

     

    Q入荷未定商品などの商品入荷後に、受取日程を決めたいのですが、連絡は貰えるのでしょうか?
    A商品入荷のご連絡はいたしておりません。入荷予定につきましては、「ご注文情報の確認」ページより最新情報がご確認いただけます。商品は揃い次第、最短日程にて出荷いたしております。お届け日のご希望がございましたら、「お問い合わせフォーム」よりご相談ください。
    また、宅配便での出荷につきましては、商品出荷後、宅配便送り状番号をメールにてお知らせいたしております。(一部商品除く)
    各宅配便業者へは、宅配便送り状番号にて、お受け取り日の確認、及び、お問い合わせ等が可能です。

     

    Q設置代金っていくら?
    Aテレビ、洗濯機、冷蔵庫などのセッティング料は「配送料金について」をご覧下さい。

     

    Q家電リサイクル対象商品(テレビ・エアコン・冷蔵庫・洗濯機)は引き取ってもらえますか?
    A別途有料にてお引き取りいたします。「不要品の引き取りについて」をご覧下さい。商品のご購入なしでのお引き取りは、現在承っておりませんのでご了承願います。 

     

    Q海外へ送って欲しい
    A海外への発送は行っておりません。国内のみとなります。
     
     
    Q配送日の指定について
    Aご注文日 から、2週間先までご指定いただけます。
    Joshin webの取扱商品は、価格の変動や新商品の発売などが頻繁にあり、また、倉庫スペースなどにも限りがございますので、配送日のご希望はご注文日から2週間以内とさせていただいております。ただし、ブライダルやお引越しなどでのご注文に関しましては、工事・設置が必要な商品に限り、最長1ヶ月間のお預かりを承っております。
     ご注文の際、注文内容確認画面にて、可能な限り最長の日付をご指定いただき、「理由」と「お届け希望日」を「問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

    Q日中不在なので、宅配便BOXに届けて欲しいのですが・・・
    A荷物を入れた後 レシート等が発行され、配達人が受領証として受け取ることができるタイプの場合に限り、宅配便BOXへお入れいたします。

    なお、配達人(ヤマト運輸・佐川急便等)が 盗難の危険があると判断した場合や宅配便BOXに入らない場合は、不在票を入れさせていただくことがございますのでご了承下さい。

    Q銀行振り込み・電子マネー・コンビニ支払いの方法がわかりません。(支払いについてのメールが届きません)
    Aご注文時、お支払い方法より「コンビニ決済/銀行振込(郵便局含)/電子マネー決済」を選んでいただいた場合は、受注確認メールに引き続き、「コンビニ・銀行振込でのお支払いにつきまして」メールをお送りしております


     ご案内メールは、ご注文、後遅くとも翌日中までには送信しております。

     メールが届かない場合は、メールソフトの設定や迷惑メールフォルダ、ドメイン指定(詳しくはこちら)をご確認いただき、下記手順にてメールの再送依頼をお願いします。


    ■メールの再送依頼手順

    1.【ご注文商品の状況確認】ボタンをクリックして下さい。→

    注) 新規のご注文情報が、【ご注文商品の状況確認】ページへ反映するまでの時間は、ご注文後、半日〜1日ほどかかる場合がございます。

    ↑こちらをクリック。


    2.ご注文番号などを入力後、ご注文内容画面の「メール再送依頼」ボタンをクリックして下さい。



    3.届いたメールをご確認ください。


    その他、詳しくはこちらのページでもご案内しておりますので、ご参照ください。




    利用規約

    クレジットカード
    ご利用いただけるカードの種類と支払い回数について。

    詳しくはこちら

    お届けについて
    お届け日・時間のご指定。複数商品のお届けについて。宅配便ボックスについて。

    詳しくはこちら

    引き取り/リサイクル
    テレビ・冷蔵庫・洗濯機・衣類乾燥機・エアコンの5品種については、 特定家庭用機器再商品化法 (家電リサイクル法) で定められた家電リサイクル料金と、弊社指定引き取り場所までの運搬料(お客様実費負担)が発生いたします。

    詳しくはこちら

    保証・修理について
    保証・修理について。長期保証について

    詳しくはこちら

    医薬品をお求めの方
    ◎店舗販売業の管理及び運営に関する事項
    ◎要指導医薬品・一般用医薬品の販売に関する制度に関する事項
    ◎特定販売について

    詳しくはこちら

    銀行振込/コンビニ
    各金融機関へのお振り込みです。ペイジーおよびインターネット専業銀行からは、メールでお知らせする受付番号と会員登録時にいただいているお電話番号だけでお振り込みが可能です。

    詳しくはこちら

    配送料金について
    1回のご注文の合計金額が、5,000円以上で送料0円!
    【沖縄・一部地域を除く】
    ※5,000円未満の場合、送料590円をいただきます。

    ※沖縄県へお届けの場合、下記配送料金を追加でいただきます。
    ・「送料無料」の条件を満たした場合は、下記の追加料金のみご負担いただきます。
    ・配送料が発生する場合は、「配送料」+「追加料金」のご負担となります。

    沖縄県 … 2,000円

    詳しくはこちら

    設置料金について
    テレビ、洗濯機などの設置料金について。「大型」商品(原則として縦+横+高さの合計が 1.6m 以上の商品)につきましては、お届け時間帯のご指定はできません。

    詳しくはこちら

    返品・交換について
    初期不良による交換、お客様都合による返品 など。

    詳しくはこちら

    Copyrights(C) 2004-2018 上新電機株式会社  禁無断複製、無断転載. このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。