一時休店 JOJO問屋 - 通販

JOJO問屋休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

当社倉庫移転の為に、只今一時閉店させていただきます。迷惑かけまして申し訳ございませんが、何かありましたら、メールで問い合わせください。00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりJOJO問屋へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      福田 文貴

    • 郵便番号・住所

      361-0077

      埼玉県2丁目6-1

    • お問い合わせ電話番号

      048-538-4340

    • お問い合わせファックス番号

      048-538-4340

    • お問い合わせメールアドレス

      yahoo@jojo-donya.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      当社倉庫移転の為に、只今一時閉店させていただきます。迷惑かけまして申し訳ございませんが、何かありましたら、メールで問い合わせください。

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社ARK

    • 郵便番号・住所

      363-0022

      埼玉県桶川市若宮1-8-25-502

    • 代表者

      福田文貴

    • ストア名

      JOJO問屋

    • ストア名(フリガナ)

      ジョジョドンヤ

    • ストア紹介

      ≪JOJO問屋≫互換インクカートリッジ、汎用トナーカートリッジ、ファッションなど業界最安値挑戦中

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 銀行振込(前払い)

      振込先1:
      楽天銀行 第一営業支店 普通 7423524 カ)トウキョウキカク

      振込先2:
      ジャパンネット銀行 ビジネス営業部 普通 1178001 カ)トウキョウキカク

      振込先3:
      ゆうちょ銀行 〇三八店 普通 7865748  カ)トウキョウキカク
      ゆうちょ銀行 記号 10360 番号 78657481  カ)トウキョウキカク

      ※ (振込手数料はお客様のご負担となります)

    • 後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)

      【後払い.comサービス内容】
      ●初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。

      決済手数料:250円(税込)

      下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
      ●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
      ●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
      ●当店にかわり(株)キャッチボールより請求書が送られます
      商品到着と請求書の到着は別になります。
      ●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
      ●14日以内にお支払いがない場合再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかります。

    • 商品代引

      決済手数料は下記の通りです
      注文金額 1円~9,999円 330円
      注文金額 10,000円~ 440円

      ※沖縄と離島の場合は対応できかねます
      ※メール便は「商品代引」のご利用はできません。

      メール便で「商品代引」を選択された場合は、配送方法を「宅配便」に変更させて頂くと同時に、送料も「宅配便」送料に変更させて頂きます。

    • 消費税の取り扱いについて

      ★消費税の取扱★  当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。 ★手数料(必須)★  代金引換配送は別途手数料(330円)が必要です。

    • 手数料について

      ★代金引換配送の手数料:330円(税込み)★  ※沖縄と離島の場合は利用できません。  ※代引きでは10万円以上はご利用いただけません、別の方法でお支払いください。 ★コンビニお支払の手数料:200円(税込み)★ ★後払いの手数料:250円(税込み)★ ★銀行振込の手数料★  お客様負担でお願いいたします。

    • お支払い方法

      お支払いについて ★クレジットカード決済★  クレジットカードでお支払いになる場合、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、株式会社ネットラストを通じてカード会社に送信されるため安心です。 ★商品代引★  ※沖縄と離島の場合は利用できません、注文をキャンセルいたします。  商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。お買い上げ料金によってちがいますので、お買い上げ後にお知らせいたします。30万円以上はご利用に慣れませんので別のお支払い方法でお願いします。  発送後にキャンセルや受け取り拒否をされた場合は、後日往復送料+代引き手数料を請求いたします。 ★銀行振込(前払い)★  最寄の銀行またはインターネットから下記口座宛にお振込みください。 振込先1: 楽天銀行 第一営業支店 普通 7423524 カ)トウキョウキカク 振込先2: PayPay銀行 ビジネス営業部 普通 1178001 カ)トウキョウキカク 振込先3: ゆうちょ銀行 〇三八店 普通 7865748  カ)トウキョウキカク ゆうちょ銀行 記号 10360 番号 78657481  カ)トウキョウキカク 振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。  7日以内にお振り込みいただけない場合、キャンセル処理をさせていただきますのでご了承下さい。 ★消費税の取り扱いについて★  当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。 ★領収書の発行について★  代引きの場合は宅配便の伝票が領収書となっておりますのでお支払いの際に領収書をお受け取りください。  領収書をご入用の方はお手数ですが【ご注文内容確認】ページの「ストアへのご要望」に記入お願いします。  メーカー直送の商品について、領収書を別途で発送致します。

    • お支払い期限について

       お申し込みいただきました商品のお代金は、お取引が確定した日より7日以内にお支払いいただきますようお願い申し上げます。  7日を過ぎますとご購入の意思が無いと見なし、お申し込みを取り消させていただく場合がございます。  但し、製品の入荷日程が大幅に遅延することが予測出来る場合にはお支払期限を延長する場合がございます。

    • 後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)
       決済手数料 250円(税込)
       後払ドットコム
      (後払い.com)











      ■ 後払ドットコム【商品先渡・請求書後送付】
      コンビニ・銀行・郵便局でご利用いただける決済方法です。 商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「郵便局」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      ※請求書は購入者様宛のご住所に郵送されます。請求書の宛名・郵送先がご購入者様と異なる場合は、注文備考欄にご希望の宛先・郵送先をご記入ください。

      ※ご注文時、050や070で始まる電話番号、ウィークリーマンション等、〜様方等での登録は後払い決済が利用ができない事がございます。

      ≪後払い.com運営について≫
      ●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。下記注意事項を確認、同意の上ご利用下さい。(注1)
      ●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、
       株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで
       株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
      ●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。(注2)
      ●商品到着と請求書の到着は別になります。配送状況により請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
      ●後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。

      ≪お支払いについて≫
      ●商品到着と請求書の到着は別になります。
      ※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。(注2)
      ●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
      ●支払期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。

      ≪その他注意事項≫
      ●法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾に担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
      ●本人確認の為にお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
      ●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
      ●与信結果により当サービスをご利用いただけない場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
      ●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。
      ●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

      (注1)


      (注2)

      (※上記のようなハガキが商品到着後にお手元に届きます。)
    • お届け方法

      • ネコポス便(ヤマト運輸) ※追跡可・最短翌日届く・配送希望日時指定と代引不可
      • 宅配便
      • 宅配便(ネコポス便→宅配便に変更 +600円)
      • 個別配送品
      • ハンドジェル特別配送(ケース単位)
      ★宅配便★ 佐川急便またはヤマト運輸で発送致します ★ネコポス(ヤマト運輸)★ ヤマト運輸で発送致します 1.直接ポストインとなります。 2.受領印を必要としません。 3.在宅・不在でもお品のお届けが可能となります。 4.送料が宅配便より安価となります。(宅配便600円のところネコポス250円) 5.バーコードでのお品の追跡により、営業店にて配達状況確認が可能となります。 ※ネコポスの諸注意※ お品の大きさ 1.長辺31.2cmx短辺22.8cm以内、厚みが2.5センチまで、重量1000g以内のお品のみの対応となります。 2.お品が万一、紛失・盗難または破損した場合、当店からの保障は一切ございません。 3.代金引換やお日にち・お時間帯のご指定を選択頂いた場合は、佐川急便・宅配便でのご対応となります。 4.お届けまでの必要日数は弊社を発送後、3日間~10日前後となっております。 (運送会社の配送状況により、1週間以上かかる場合もございます。) 5.WEB上ではお品の配達状況の確認は致しかねます。  お住まいの地域の営業所へお電話にてお問合わせください。 ※ネコポスでの返送にご注意下さい※ 丁目・番地・マンション名・部屋番号が欠損している場合・ 表札がない場合等は、弊社へ返送となります。 再発送時、再度送料のご負担を頂きます。 ご注文の際、発送先のご住所の確認をよろしくお願い致します。 上記『メール便諸注意』を必ずご一読頂きまして、 ご了承頂いてのご購入をよろしくお願い申し上げます。
    • 送料

      ※全て税込の金額です。 ★ネコポス(追跡可能、ヤマト運輸で発送)★  ネコポス送料無料商品:0円  通常商品:250円 ★代引手数料330円★  ・佐川急便またはヤマト運輸で発送いたします。 ★宅配便(ヤマト運輸)★  通常:600円   都道府県別 地域 都道府県 送料(税込) 【北海道】北海道… 600円 【北東北】青森・秋田・岩手… 600円 【南東北】宮城・山形・福島… 600円 【関東】茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨… 600円 【信越】長野・新潟… 600円 【東海】静岡・愛知・岐阜・三重… 600円 【北陸】富山・石川・福井… 600円 【関西】京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫… 600円 【中国】岡山・広島・山口・鳥取・島根… 600円 【四国】香川・徳島・高知・愛媛… 600円 【北九州】福岡・佐賀・長崎・大分… 600円 【南九州】熊本・宮崎・鹿児島… 600円 【沖縄】沖縄… 2000円 ※沖縄県と離島の場合は中継料金を発生になります。 ※お届け方法は弊社指定になりますので、日付と時間を指定されているお客様にご指定な時間に届けない場合またはメール便で発送する場合があります、予めご了承ください。 (注:一注文一発送のみとさせていただきます。)

    • お引渡し時期について

      【発送日につきまして】 ★入荷済み(通常商品)  ・平日:通常3営業日以内に発送致します。  ・定休日(土・日・祝日):翌営業日より、3日間以内に発送致します。 ★予約入荷待ち商品1点ご注文頂いた場合  商品入荷後3営業日以内に発送させて頂きます。 ★予約入荷待ち商品と入荷済み商品をご注文の場合  入荷待ち商品が揃い次第3営業日以内の発送を心がけておりますが、  諸事情により遅れる場合がございますので予めご了承ください。  入荷待ちと入荷済み商品を個別に発送希望の場合は、別々にご注文を御願いいたします。 ★あすつく対応商品の取り扱い  当日15時までに「あすつく対応商品」のみお買い上げいただいた場合は、当日配送  「あすつく対応商品」と「入荷済商品」をお買い上げいただいた場合は、商品がそろい次第発送  「あすつく対応商品」と「入荷予定商品」をお買い上げいただいた場合は、入荷次第発送 ★代金引換(現金のみ) 「入荷済み商品」のみのご注文  →受注確認メールをお送りして翌日~3営業日以内の発送 ★前払いお支払(カード決済・コンビニ・銀行振込) 「入荷済み商品」のみのご注文  →入金確認後翌日~3営業日以内の発送を心がけております ※ただし、諸事情により遅れる場合がございますので予めご了承ください。 【お届け時間指定につきまして】 以下の時間帯をご指定いただけます。 午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時、 ●弊社は、発送日のお知らせの案内はしておりません。  発送後、当日もしくは翌日午前中までに発送完了メールをお送りさせて頂いております。  発送日のご確認は、発送完了メールにてご確認をお願いいたします。 ●商品の入荷遅延・欠品など、交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。 【お問い合わせにつきまして】  1.電話でのお問合せ  (電話での対応できかねますので、まずメールにて連絡下さい)    2.メールでのお問合せ  24時間以内の返信を心掛けておりますが、土日祝など営業時間外にいただきましたお問い合わせは  順次返信させて頂いております。  若干お時間を頂戴する場合もございます。  大型連休などお休みが続く場合などは、休み明けに随時ご返信とさせていただいております。 (受注確認メールが届いた場合でも土日祝の発送はしておりません。休日明けの発送となります。)

    • 海外へのお届けについて

      海外発送は現在お受けできません。

    •  お取り寄せ商品について
       お取り寄せ商品





      ・お取り寄せ商品とは、JOJO問屋でご希望の商品が完売の場合でも、メーカー在庫よ りご用意出来る場合がございますので、お取り寄せさせて頂き、メーカーより直送させて頂くサービスです。

      ・商品の在庫はメーカー 直営店頭に出ております為、お取り寄せのご注文を頂いた時点で完売となっている可能性がございます。

      ・その場合はご用意すること が出来ませんので、恐れ入りますがあらかじめご了承のうえご注文をお願いいたします。
       ご注文後受注確認について









      ・ご注文完了後、お客様ご登録のメールアドレス宛に「【Yahoo!ショッピング】注文 確認:jojo-donya-1000****」という件名のご注文受付の自動配信メールが送信されます。

      ・こちらのメールは、お客様の注文に関する 大切なメールです。内容をお確かめの上、お取引が完了するまで保存してください。

      ・正常にご注文が完了していない場合やメールア ドレスに間違いがあると届きませんので、その場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

      ・迷惑メール対策などでドメイン指 定受信を設定されている方は、弊社からのメールが届かないことがあります。

      ・お手数ですが【jojo-donya.com】ドメイン指定受信の 設定をお願い致します。
       商品が完売の場合




      ・ご注文受付後5営業日以内に商品のお探しをさせて頂き、誠に申し訳ございませんが お取り寄せ希望頂きました商品が全店完売となりました場合は、改めてメールや電話などで連絡させていただきます。

      ・ご注文はキャ ンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。

      ・商品代金を全額返金させていただきます。
       お取り寄せ期間について



      ・お取り寄せから届くまでに7〜10日間前後のお時間を頂戴しております(お支払方法により多少誤差がございます)。

      ・そのため、誠に申し訳ございませんが日付指定はお受けできません。

      ・曜日指定や平日指定等には可能な限りお応え致しますので、ご注文の際、備考欄にご記載ください。
       お支払方法



      ・お支払い方法は代金引換の対応できかねます、予めご了承ください。

      ・海外メーカーから直送商品がございます、万が一消費税や関税を代引きで請求される場合、当社が負担しますので、商品を受取る前に必ず一度連絡してください。
       お届け方法


      ・宅急便で発送させて頂きます(配送業者弊社指定)。

      ・お取り寄せ商品とその他商品をご注文の場合、別々で発送になります。


      ■梱包資材の再利用について
      弊社では環境保全やコスト削減の観点から梱包資材について可能な限り再利用致しております。
      発送に問題ないものを選んで利用致しますが、お手元へ届いた際に他社他ブランド印刷やテープを剥がした跡などがある場合がございます。
      何卒ご理解を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

    • アルコール商品について

      アルコール商品は販売しておりません。

    • 販売条件について

      ●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。 ●商品の画像はイメージ画像です。製造ロットによって予告せずに商品の形が変わってしまう場合がございますので、予めご了承ください。 ●キャンセルにつきまして ご購入後のキャンセルは一切お受けできませんので予めご了承ください。 多くの商品を取り扱っているため、キャンセル処理に膨大な時間がかかってしまいます。 ご購入の際は十分にご確認していただいた上、キャンセルをされないようご協力をお願いいたします。 《有料のギフトラッピングについて》 一切承っておりません。対応出来かねます。 ご理解頂いてのご注文を宜しくお願い致します。 ●長期保管に付きまして 長期不在若しくは住所不明で発送した商品が返却されてきた場合、一時的に保管は致しておりますが、弊社よりご連絡した後、ご決済が確認出来ているご注文の場合のみ、返送日より1ヶ月間の保管期間を設けております。期間を過ぎた場合は処分させて頂きます。その場合に付きましては処分費用も要する為、代金の返金に応じ兼ねます事をご了承下さい。 【重要】再発送時の送料はお客様のご負担となります。 ●使用済みインク、トナーの回収について 恐れ入りますが、当店では使用済みインク、トナーの回収は行っておりません。 地方自治体によって回収方法が異なりますので、確認をして頂き、 お手数ですが、処分をお願い致します。

    • ■■■ 在庫処分と表記された商品につきまして ■■■
      非常に安価で提供している処分品ですので不具合等の対応はできかねます。
      また保証書が入っている場合でも保証対象とはなりません。
      予めご了承くださいます様よろしくお願い申し上げます。

    • 返品、交換について

      商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にお電話ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

    • 商品の保証について

      ★商品の保証★  商品ページに記載の通りです(交換・返品・返金)

    • ●インクカートリッジ&トナーカートリッジをご購入のお客様
      【返品・交換について】
      当店では、インクカートリッジ&トナーカートリッジに対しまして、「3年間保証」をお付けしております。
      商品の品質については万全を期しておりますが、 万一商品が破損・汚損していた場合は、お届け後、3年以内にご連絡ください。 速やかにお取替え致します。
      (この場合の送料・返送料は当店で負担いたします)
      返送の際は必ず弊社にご連絡を頂いた上でご返送ください。
      ※お客様都合による返品・交換の場合、返送手数料はお客様のご負担となります。

      【不良品について】
      ご購入後、3年以内の装着時のカートリッジ認識不良・初期不良・相性不良の場合は、 「新品との交換」もしくは「ご返金」をさせていただきます。
      ※万一、本品の使用によるプリンターの故障など発生した場合、直前お取引のインク商品代を上限に保証をさせて頂きます。

      ●パソコン周辺機器をご購入のお客様
      【返品・交換について】
      商品の品質については万全を期しておりますが、 万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 お届け後1週間以内に、ご連絡ください。
      速やかに返品・交換をさせていただきます。 (この場合の送料・返送料は当店で負担いたします)
      ただし、商品の在庫がない場合は在庫の確保ができ次第の発送になりますのでご了承ください。
      代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。
      返送の際は必ず弊社にご連絡を頂いた上でご返送ください。
      お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
      ※上記以外のお客様都合の理由による、返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。 ※返送の際は、佐川急便の送料着払いにてご返送下さい。
      (この場合の送料・手数料は当店で負担いたします)
      ※メーカー保証がある場合、メーカー保証の規定に準じます。


      ●「東企」商品をご購入のお客様
      【返品・交換について】
      返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせていただきます。 商品の品質については万全を期しておりますが、 万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 お届け後1週間以内にご連絡ください。 速やかに返品・交換をさせていただきます。
      ただし、商品の在庫がない場合は在庫の確保ができ次第の発送になりますのでご了承ください。
      (この場合の送料・返送料は当店で負担いたします) 代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。 返送の際は必ず弊社にご連絡を頂いた上でご返送ください。
      お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
      ※上記以外のお客様都合の理由による、返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。 ※返送の際は必ず佐川急便の送料着払いにてご返送下さい。
      (この場合の送料・手数料は当店で負担いたします) 代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。

      【不良品について】
      [新品商品の場合] 新品商品につきましては仕入れ時の未開封のまま販売しております。
      万が一開封時に初期不良がございました場合、パッケージや説明書に 記載されております各メーカーのサービスセンター等に直接ご連絡頂けます様 お願いいたします。
      初期不良品の当店での交換・返品はお受け致しかねますので あらかじめご了承下さいませ。
      ※稀に新品商品でも一度開封した痕跡(セロテープが二重に貼ってある、など) のある商品がございますが、そういった商品もメーカー側で出荷前に開封して 留め直したものでございます。当店では全て未開封販売となっております。
      不良品の場合は、メーカー対応での良品との交換となります。
      返金の場合:返品商品到着確認後3日以内に、ご指定口座に返金いたします。
      交換の場合:返品商品到着確認後3日以内に、交換品を発送いたします。
      *ただし、商品の在庫がない場合は在庫の確保が出来次第の発送になりますのでご了承下さい。

      【ご注意】 下記に該当する場合はいかなる理由によりましても返品・交換はお受けできません。
      ・1度でもお使いになられた場合
      ・お客様がお受取り後汚損・破損された場合
      ・開封時にパッケージに汚損・破損が生じた場合
      ・お受取り後説明書・部品等に欠損が生じた場合および紛失された場合
      ・お受取り後5日以内にご連絡をいただけず日数が経過した場合
      ※予約商品のキャンセルは一切お受付致しておりませんので、予めご了承下さい。

       在庫処分と表記された商品につきまして
      非常に安価で提供している処分品ですので、初期不良も含め不具合等の対応はできかねます。予めご了承くださいます様よろしくお願い申し上げます。

      ●その他商品をご購入のお客様
      【返品・交換について】
      商品の品質については万全を期しておりますが、 万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 お届け後1週間以内に、ご連絡ください。
      速やかに返品・交換をさせていただきます。 (この場合の送料・返送料は当店で負担いたします)
      ただし、商品の在庫がない場合は在庫の確保ができ次第の発送になりますのでご了承ください。
      代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。
      お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
      ※上記以外のお客様都合の理由による、返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。