一時休店 ジョーマーケット - 通販

ジョーマーケット休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:10時00分〜17時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりジョーマーケットへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      大坪 順平

    • 担当部署

      物販事業部

    • 郵便番号・住所

      114-0014

      東京都田端1丁目12番地15号MUビル301号室

    • お問い合わせ電話番号

      050-5372-9906

    • お問い合わせメールアドレス

      info@jomarket.net

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      10時00分〜17時00分

    • 会社名(商号)

      JOMarket

    • 郵便番号・住所

      104-0042

      東京都中央区入船1丁目6番1号クレール入船501号

    • 代表者

      大坪順平

    • ストア名

      ジョーマーケット

    • ストア名(フリガナ)

      ジョーマーケット

    • ストア紹介

      日用雑貨、コスメ、食品、家電ならセレクトショップのジョーマーケット!

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    • お届け方法

      • M倉庫出荷(ヤマト宅急便 80サイズ)
      • M倉庫出荷(ヤマト宅急便 100サイズ~)
      • M倉庫出荷(クリックポスト)
      • M倉庫出荷(ヤマト宅急便 60サイズ)
      • 送料200円
      • 送料300円
      • 送料400円
      • 送料500円
      • 送料1,000円
      • 送料無料
      • 送料700円
    • 送料

      ■アマゾン社配送サービス (FBA マルチチャネルサービス※沖縄離島 配送日時指定不可)、ヤマト運輸等    一律 手数料0円

    • お引渡し時期について

      ★当店は日曜・祝日は休業日となっております。 その期間にご注文及びお支払をいただいても、ご注文受付は翌営業日扱いとなります。あらかじめご了承下さい。 ◎あすつく対応商品のお届け 平日・土曜14時までにご注文およびご入金が確認できた場合のみ当日発送となります。 お急ぎの場合はクレジットカード決済か代金引換をご利用いただければと存じます。 また、あすつく対応商品と非対応商品を同時購入の場合はお届けが遅れますこと あらかじめご了承の上、ご注文くださいますようお願いいたします。

    • 海外へのお届けについて

      当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

    • 「お買い物ガイド」を確認していただき、
      ご納得の上でご注文をいただきますようお願いいたします。


      《あすつく対応商品につきまして》
      平日14時までご注文および当店でご入金が確認できたご注文が当日出荷対象となります。
      ご注文が14時より前に頂きお支払が14時を過ぎるような場合は
      翌営業日対応となります。ご注意ください。

      ★繁忙時期(年末年始など)についてのあすつく対応につきまして
      当店からはあすつく対応注文につきましては当日発送手配をさせていただきますが
      配送を担当する日本郵便にて配達遅延が出る場合がございます。
      あらかじめご了承下さい。

      ★★着日指定がある場合は必ずご要望欄にご記載いただきますようお願いいたします。
      当店で出来る限りは発送までは対応をさせていただきますが、
      配達中に遅延などございました場合は当店では責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。
      また着日指定できるのはご注文日より一週間(7日)先まででございます。
      ご理解の上ご注文いただきますようお願いいたします。

      あすつく商品をご利用いただく前にヤフーショッピングの
      「当日配達「きょうつく」、翌日配達「あすつく」のサービス詳細と注意事項」をかならずご覧ください。

      なお配送経路の都合上、九州・北海道はあすつく非対応地域とさせていただきます。
      予めご了承下さい。

      また受け取り拒否された場合
      保管期限切れとなり当店まで返送になってしまった場合は、送料および代引手数料を請求させていただきます。

      《キャンセルにつきまして》
      恐れ入りますが発送準備開始後のキャンセルは承っておりません。
      お手数ですが一度商品をお受け取り頂き、お受け取り後14日以内に当店まで返品希望の旨をご連絡下さい。
      ※返送に掛かる配送料はお客様のご負担となります。
      ※未使用かつ未開封の場合のみ返品を承ります。

      《梱包について》
      段ボール箱に緩衝材(紙/エアパック)を詰めております。
      小さい商品などはクッション付き封筒などでお届けとなります。
      ご希望により梱包の種類はお選びいただけません。


    • 返品、交換について

      ●配送事故による商品破損の場合は返品・交換(送料、弊社負担)を受け付けさせていただきます。 商品到着後、2日間以内にメールでお問い合わせください。2日以降は対応できかねます。 ●家電等の製品の故障・初期不良等がございましても当店では受付いたしかねます。 メーカーサポートへ直接お問い合わせをお願い致します。 ●当店ではお客様都合による返品・交換・返金は受け付けておりません。 あらかじめご了承ください。 ご使用後の商品の不具合につきましては、直接メーカーまでお問い合わせください。 ★★製品開封後の返品・交換はいかなる理由でも承っておりません。 あらかじめご了承ください。 ※なおご連絡いただく前に商品をお送りいただきましても対応が出来かねます。 ご連絡前に返品商品が届きました場合は受取出来ませんのであらかじめご了承下さい。 《注文とは違う商品が届いてしまった場合》 梱包には細心の注意を払っておりますが、万が一ご注文とは違った商品が届いたり 数量が違う場合は、商品パッケージは開封せず当店までご連絡ください。 開封されてしまった場合、製品の性質の都合上商品の交換は出来かねます。 ご注文履歴と届いた商品の内容に間違いがないかご確認の上 商品の開封をしていただきますようお願いいたします。

    • 商品の保証について

      商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。 修理商品は各メーカー修理センターへの持込、または、お客様負担による配送になります。

    • 保証対象商品

      保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

    • 保証期間

      商品に破損、初期不良がございました場合には、 到着後3日以内にご連絡ください。 3日以上経緯後、ご使用後、化粧箱の傷の保証はいたしかねますのでご了承ください。

    • 保証適用外商品

      保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。 初期不良のみの保証となり、お客様不注意による使用後の保証、 修理費用はお客様にご負担させていただきますのでご了承ください。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。