1. iPad2/iPad3/iPad4/iPad mini4 iPad Pro 9.7インチ ケースカバー PUレザーケースカバー smart cover対応 春セール

  1. 嘉年華 >
  2. 周辺機器 > 
  3. Appleアクセサリー > 
  4. ケース/保護フィルム > 
  5. iPad、iPad2、iPad3、... > 
  6. iPad2/iPad3/iPad4/iPad mini4 iPad Pro 9.7インチ ケースカバー PUレザーケースカバー smart cover対応 春セール

大きな画像を見る

現在16人がカートに入れています

iPad2/iPad3/iPad4/iPad mini4 iPad Pro 9.7インチ ケースカバー PUレザーケースカバー smart cover対応 春セール

  • 価格 588円 (税込)

  • 全国一律 送料無料

    ※条件により送料が異なる場合があります

    手数料・送料・配送方法について

  • 5ポイント獲得

    ログインすると獲得できます。

    プレミアム会員ならいつでもポイント5倍

    初回登録の方は2カ月無料でお試し

    最大倍率もらうと10倍

    50ポイント獲得

    ポイントの内訳を見る

    最大でもらえるポイント

    50ポイント(10倍)

    Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
    20ポイント(+4倍)
    詳細を見る
    ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
    25ポイント(+5倍)
    詳細を見る

    今もらえるポイント

    5ポイント(1倍)

    通常ポイント
    5ポイント(+1倍)
    • ※通常ポイント以外はヤフーによる期間固定Tポイントであり、通常ポイントより後に進呈します。
    • ※条件により上記ポイントを獲得できない場合があります。
    • ※一部獲得ポイント詳細に含まれないキャンペーンがあります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。
    • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

    よくあるご質問はこちら

    • ※通常ポイント以外はヤフーによる期間固定Tポイントであり、通常ポイントより後に進呈します。
    • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。
  • はじめての方はアプリで買わないと損!今すぐインストール

素材:合成皮革(PU)
対応機種:ipad2/ipad3/iPad4/iPad mini4 iPad Pro 9.7インチ
上質なレザーを使ったipad2/ipad3/iPad4/iPad mini4 iPad Pro 9.7インチ用ケース!
* スリープ機能に関してはipad2/iPad mini4に対応します。iPad3/4でのご使用の場合はスリープ機能が作動しないから、ご了承ください。
* 仕入れの都合により、デザインが掲載写真と若干異なる場合がございます。

カラー×対応機種
iPad2/iPad3/iPad4
iPad mini4
iPad Pro 9.7インチ
オレンジ
パープル
ライトブラウン
レッド
ホワイト
ブラック
グリーン
マゼンタ
ブルー
ダークブラウン
ピンク
スカイブルー
ブラウン
ダークブルー

お届け方法は

注文続き時に選択した配送方法は上記選択肢と一致しない場合

ネコポス・ゆうパケット配送確認

数量

商品をカートに入れる

選択肢を選んでから、カートに入れるボタンを押してください。
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

手数料について

販売期間:2018/4/20 10:00〜2018/5/3 23:00

違反商品の申告をする

商品コード:80P037

閉じる

再入荷通知設定

  • sin*****さん
    2017年01月22日 11時38分
    購入しました!
    5.0

    ipad4用にカバーは必要

    ipad4を購入してカバー無しで使っていたら ipad本体が金属であるので冬場では手が冷えてしまう 。 値段も手頃でちょうどサイズも合うものが有ったので、こちらの商品を選びました。 まずカバーを装着したことで、金属部分が触れなくなり 手が冷える事がなくなりました 色は赤を選びました ちょうどいい色合いです 目立つ色でどこかに置き忘れても直ぐに発見出来る ちょっと置いて画面角度も変えられて、重さもたいして変わらず いい買い物をしました カバーは古くなったら遠慮なく買い替えてもいい またこちらで注文をする考え 買って良かった商品でした。

  • aya*****さん
    2018年02月27日 19時45分
    購入しました!
    4.0

    コスパはいいですね!

    iPad3用のパープルを注文しました。 実際に届いたのは紫というよりぱっと見茶色に見えるくらいのボルドーもしくは暗めの小豆色といった感じでした。 これはこれで落ち着いた色なのでいいのですがイメージとはかけ離れていましたので☆マイナス1で^^; 機能的には満足しています。せっとしやすいですしホールド力もあると思います。スリープ機能も効きました。

  • k_m*****さん
    2016年09月10日 20時55分
    購入しました!
    4.0

    コスパいいです。

    ケースは、傷んだら買い直すと決めているので、お安いものを探したら、今まで使っていたものと同じタイプとなり、使い易かったので、再購入しました。折り目のところがくたくたになってきて立ちにくくなるので、1年使えればよしレベルで使えば、値段的にも納得がいく製品だと思います。カバーのホールドはしっかりしているので、非常に使いやすいです。

  • coz*****さん
    2016年07月31日 08時14分
    購入しました!
    4.0

    とても惜しい

    ・枠部分の内側にコバ塗りのダマが一ヶ所 ・枠のマチのヨレがかなり強くて画面にフチが被る ダマは検品でまぁOKにしちゃってるのかなぁといったレベルです。気にしない人もいると思います。 ヨレは発送時に入っていたクッション材の大きさをほんの少し大きくすることで解決できると思います。 大変惜しいですが⭐️5ではなく⭐️4で。

  • djp*****さん
    2015年04月19日 14時34分
    購入しました!
    4.0

    レッド購入

    値段の割にとてもしっかりした作りです。 レザー仕様なので高級感がありとても気に入り ました。レッド購入しましたが色も綺麗です。 ただ、いつ届くのか全くわかりません(笑) 商品発送の連絡(いつ頃届くのか)の連絡が あれば不安なく待てますが… 12日に注文して19日に届きました。急ぎの人は イライラするかも知れません。

お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

この商品のレビューをもっと見る

 

商品説明

【商品説明】

素材:合成皮革(PU)
対応機種:ipad2/ipad3/iPad4/iPad mini4 iPad Pro 9.7インチ
上質なレザーを使ったipad2/ipad3/iPad4/iPad mini4 iPad Pro 9.7インチ用ケース!
* スリープ機能に関してはipad2/iPad mini4に対応します。iPad3/4でのご使用の場合はスリープ機能が作動しないから、ご了承ください。
* 仕入れの都合により、デザインが掲載写真と若干異なる場合がございます。

 

 

 

 


 





お支払いについて 商品の配送・送料
お支払いは
  • クレジットカード決済
  • モバイルSuica
  • 銀行振込
  • 郵便振替
  • 代金引換(宅配便)
     
    JNBjpPOST
  • 午後14時以降のご注文の場合は、翌営業日扱いとなります。
  • 送料無料キャンペーンについて(詳細はこちらをチェック)

  • 住所不明、送付先名とポストや表札のお名前が違う、ご住所の末尾までのご記載がないなどでお荷物を配達になれず、当店へ返送されると再発送ご希望の場合は再発送料金(ゆうパケット送料200円)をお客様負担となりますのでご注意ください。
  • 宅配便(ヤマト宅急便・佐川急便・エコ配)
    *配送業者について弊社指定させていただきます。お客様選択できません。

    関東、南東北、中部、信越、北陸、北東北、関西、中国:430円
    四国、北海道、九州:550円
    沖縄:980円
    離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

  • ネコポス
    送料120円
    ネコポスご利用上のご注意(詳細はこちらをチェック)

  • ゆうパケット
    送料は全国どこでも送料無料。
    ゆうパケット規定内サイズはゆうパケット発送で、規定外サイズは宅配便発送致します。宅配便発送へ変更する場合、別途送料を請求する場合がございます。

    ゆうパケットをご利用についての注意事項
  • 納期について / 営業時間について ご注文からお届けまでの流れ
  • 当店でご注文を受け付けた日(注文日の当日〜翌日)から、原則2営業日以内に発送いたします。 一時的に欠品している場合は、多少お時間を頂く場合があります。
  • まれに商品が品切れとなっている場合は、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。この場合は、当店よりご連絡いたします。
  • 営業時間について
    平日11:00〜16:00 (12:00〜13:00昼休み)土日、祭日はお休みをいただいております。
    ご不明な事がございましたら、お気軽に下記までお問合せくださいませ。
    Mail: kanenkashop@yahoo.co.jp
    ※土日、祭日の場合、メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
    商品不着、商品不良、違う商品と思われる場合はメールでご連絡ください。スムーズに処理するため、電話での対応をいたしません。ご了承ください。
  • 1、 ご注文:ご注文は365日24時間いつでも可能です。
    2、 注文確認メール:ご注文が完了しましたら、ヤフーシステムより自動で送信されます。メール受信設定によっては正常に受信されない場合がございます。弊社メールアドレスドメインを予め受信頂くようご設定ください。
    3、 ご注文承諾通知メール:当店より配信されます。銀行口座などのご案内をします。
    4、 特に記載がない場合、注文日から2営業日以内発送とさせて頂いております。予約商品の場合、商品の入荷後順次発送となります。
    5、 発送のご案内:発送が完了したら、発送が完了した事をお知らせします。
    保証について 返品・交換・返送について
  • ※当店では取り扱っている商品がすべて海外輸入品の為、国内でのサポートはありません。一律当店は保証サービスを提供致します。
    ※初期不良の保証期間は配達日から1週間以内となります。
    ※初期不良の保証期間内で無料対応させていただいますが、商品到着後8日以降の保証は送料お客様負担で対応させていただきます。
    ※商品外観の損傷や落下による損傷や損壊、誤った使い方に起因する故障などは保証の対象外となります。
    ※保証期間(商品配達日から起算されます)内に、適切な使用環境および使用方法で発生した商品(本体部分のみが対象となり、
    付属品・消耗品等は含みません)の故障に限り、対応させていただきます。
    また、修理または交換させていただいた商品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。
    ※保証期間以内に生じる送料はお客様負担となります。
    ※保証期間内でメーカーの都合により生産中止した商品につきましては、故障を起こし、修理できないときは同等代替品を交換させて頂きます。
    ※保証期間を超過した製品につきましては「サポート期間満了品」とさせていただき、修理サービス、サポートの提供を終了させていただきます。
    ※特別保証期間は商品詳細ページに商品ごとに記載しております。その場合、商品詳細ページに記載することに基づいて保証致します。
    ※メモリカードにつきましてご使用に際しては、必ず本製品のデータのバックアップを作成してください。
    記録されたデータの破壊、消失については、故障や損害の内容、原因に関わらず当社は一切その責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
    (1) 商品詳細ページに特別保証期間を記載していないメモリカードに関する保証 :
    ◆海外パッケージ品は商品到着日から当店の1年保証となります。
    ※内容物・パッケージの全て必須(無い場合は保証対象外。)
    ◆簡易パッケージ品、バルク品は商品到着日から当店の1年保証となります。
    (2)メモリカードを除く商品に関する保証:
    初期不良(商品配達日から1週間以内)のみ対応します。初期不良以外の交換は、一切承ることができません

  • 問い合わせ内容等、その前後にどの様なやりとりがあったかをメール履歴によって完全に把握した上で、ご返事するようにしていますので、サポートはメールに限らせていただいておりますことご理解ください。
  • 商品の品質は万全の注意を払っておりますが、万が一、商品が初期不良、又はご注文商品と異なる場合は商品到着日より1週間以内に連絡下さい。
  • お客様のご都合によるご返品は原則的にお受けできません。
  • 不良判別が困難な場合、当店は不良検証を必要とします。その場合は、動作検証依頼として返送時の送料はご負担願います。
  • 初期不良が確認出来た場合、往復送料を当店にてご負担し、交換品を発送させていただきます。当店にて不良確認ができない場合は送料をご請求し、商品をそのままご返送させていただきます。
  • 返送の方法については当店指定するのではない配送方法で返送された場合、返品・交換などの対応が出来かねますのでご注意ください。
  • 予めご連絡はないし、着払いでご返送頂く場合、受取り拒否致しますので予めご了承ください。
  • 商品初期不良以外の返品に関しましてはお受けできません。お客様都合により、どうしても返品があった場合、返品手数料525円と往復送料と返金時の振込み手数料をご負担頂くことになります。ご了承くださいませ。尚、返品は未開封・未使用の場合のみ受け付けております。
  • 初期不良商品は交換対応が可能な場合、返品等は一切いたしません。交換品が無き場合は返品とし、送料等を含め全額返金処理致します。
  • お問い合わせをメールにて頂いた場合、メールアドレスの不備等により当店へ届いていない場合もあります。ご連絡後2営業日を経過してもこちらからのご対応がなかった場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡をお願い致します。
  • 現金書留での返金には対応しません。
  • 領収書発行について 変更・訂正・キャンセル・商品価格について
  • 当店では限り安く商品を提供するために領収書の添付をせず商品のみお送りしております。ご希望の場合はPDFファイルにしてメールに添付してお送りします。その場合、お客様の要望やメールにてお申し出ください。
  • 代金引換で商品をご注文の場合は、運送会社発行。代引き送付時の伝票が領収書となりますので、別途には領収書は発行出来ません。
  • 全額をポイントでお支払い頂いた場合は領収書の発行はいたしません。代金の一部をポイントにてお支払い頂いた場合は、ポイントでのお支払い額を除いたものが領収金額となります。上記で都合が悪いようでしたら、ポイントのご使用をお控えください。
  • ご注文後から営業日の午前中まで(平日発送日)にメールにて当店までご連絡をお願い致します。
  • 商品発送後のキャンセルはお受け出来ませんが、やむなくキャンセルに至る場合は、一旦お受取り頂き、未開封未使用のまま商品をご返送ください。その場合、返品手数料525円と往復送料をご負担ください。
  • お客様ご都合によるキャンセルの場合、ご返送料はご負担をお願い申し上げます。当店へ商品到着後、キャンセルのお手続きを致します。
  • 販売価格は常に変動しており、商品によっては月日が経過すると大幅に値下がりしている場合があります。ご注文確定後に販売価格が変動してもご購入金額の変更、返金は一切お受け出来かねますのでご了承ください。
  • 【ゆうパケットご利用のお客様へ】
  • 商品出荷後はいかなる理由がございましても日本郵便システム上、 お客様のご都合による配送先のご変更・配送中止は承ることはできませんが、 やむなく上記対応が必要の場合は、発生した手数料570円(日本郵便からの請求)はお客様ご負担になります。以上、ご確認下さいますようお願いします。
    【予約販売に関するご注意】

    Copyright (C) 2018 kanenka Corporation.