JK丸ストア休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
全 梅花
郵便番号・住所
〒454-0831
愛知県三ツ屋町1-26
お問い合わせ電話番号
080-3018-3600
お問い合わせファックス番号
03-6697-6623
お問い合わせメールアドレス
meihua970@yahoo.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
株式会社丸友
郵便番号・住所
〒454-0831
愛知県名古屋市中川区三ツ屋町1-26
代表者
全梅花
ストア名
JK丸ストア
ストア名(フリガナ)
ジェイケイマルストア
ストア紹介
各種日用品雑貨、 アジア食品館です。 大口注文も承りますので、お気軽にお問合せください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
Pay Pay銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■コンビニ決済をご利用の場合の手数料はお客様負担でお願いしております。 1注文につき 一律 手数料300円 ■銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
お支払い方法
銀行をご利用いただけます。 ご注文後5日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。 5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
お支払い期限について
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■銀行振込をご選択の場合、注文後5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ・振込先銀行名 :ゆうちょ銀行 ・支店名 :ニ一八支店(支店番号:218) ・口座番号:普通 2159487 ・口座名義: マルトモ 銀行振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。 ■コンビニ決済をご選択の場合、ご注文より5日以内にお支払がない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。
お届け方法
- ・ヤマト運輸
- ・ヤマト注文金額無料
- ・ヤマトネコポス
- ・佐川急便
- ・ヤマト食材注文金額無料
送料
■メール便(ヤマト運輸ネコポス&宅急便) 手数料0円 (一部地域と注文金額による条件付きを除く) ★メール便は、2日から4日のお届け予定です。(時間指定できかねます。) 離島などの遠方・交通事情・天候などにより多少遅れる場合が御座います。 ★メール便はポスト投函で御座います。 ★ポストに入らない場合は、玄関先に置くこともございます。 ■宅配便 商品によって異なります。 (北海道、九州、沖縄を除く) ★配送業者のご指定はできかねます。
お引渡し時期について
決済後、目安として2~4営業日以内に発送します。 ただし、ご購入の商品により納期が異なりますので、下記をご確認ください。 納期につきましては、商品ページに記載ございますので、商品選択時に必ずご確認ください。 (1)【即納商品】:決済後、(土日祝除く)2-4営業日での出荷予定 (2)【予約商品】:商品が入荷次第、ご注文の早いお客様から順次発送手続きをさせていただきます。 (3)【即納商品+予約商品】:商品が全て揃い次第の出荷となりますのでご了承ください。 ※新型コロナウイルスの感染拡大対策の影響により、アジア各地仕入れ先は生産一時停止や休業などの状況に伴い、商品のお届けに遅れが発生する場合がございます。予めご了承ください。 ※年末・年始・ゴールデンウイークなど大型連休中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外へのお届けについて
日本国内の配送のみとなります。
- ※配送方法は弊社指定の配送方法となります。※メール便配送可能商品は、ご注文の配送方法選択時にはメール便のみとなりますが、サイズが大きい宅急便になる場合は弊社指定の配送方法に変更させて頂く場合が御座いますので、ご了承下さいませ。
返品、交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にメールください。 マスク、検査キット、健康関連商品等は衛生用品のため お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 【窓口】 メールアドレス:jk.baika97@gmail.com メール対応時間:平日 11:00~17:00
保証期間
商品お受け取り後、7日間保証とさせていただきます。 不備・初期不良がありましたら、7日以内に購入履歴よりお問合せ もしくは、メールにて商品の不備・不良が確認できるお写真を添付の上、ご連絡ください。
- ※商品到着後、1週間以内にお届けの商品に相違がないかご確認下さい。期間が過ぎたご注文に関しましては、ご対応が出来かねますので、ご了承下さいませ。【商品不良・破損/商品過不足や異なる商品が届いた場合】商品不良・破損が御座いました場合、原則交換のみのご対応となります。交換ではなく、返品をご希望の場合、下記イメージ違いやサイズ違いなどの返品と同じ条件とさせて頂いております。予めご了承頂けますようお願い致します。しかし交換商品が在庫切れの場合は返品・返金処理でのご対応となります。誠に申し訳御座いませんが、何卒ご了承下さい。※下記の場合は、初期不良であっても、交換や返品はお受け出来かねます。・お受取より1週間以上経過している商品・ご試着等による傷や汚れのある商品・ご連絡期限の過ぎたご注文商品【お客様都合(色違い・イメージ違い・)の場合】※同商品のサイズ・カラー交換が可能で御座います。往復送料はお客様ご負担となります。ご希望商品が完売の場合はご対応が出来かねますので予めご了承下さい。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。