お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税込みの価格にて表示しております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
ヤマト運輸
佐川急便
日本郵便
※その他、弊社が指定する運送会社に限ります。
送料 全国一律送料無料
お引き渡し時期について ご入金確認後、1~3日以内に発送。

基本的に即日発送をさせて頂いておりますが
連休明けや発送倉庫都合(繁忙期等)により遅れる場合がございます。
お急ぎの方は、予めお問い合わせ下さい。

※領収書についてですが、電子領収書の発行にて対応させて頂いておりますので
必要なお客様は、お問い合わせ下さい。
海外へのお届けについて 大変申し訳ございませんが海外への発送は行っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 万一、商品に不具合がございましたら誠意をもって対応させて頂きます。

・初期不良
・ご注文と異なる商品が配送された場合
・商品ページの説明と異なる場合。

商品到着一ヶ月以内にご連絡頂けましたら、速やかに返品・返金対応させて頂きます。
※返金に関して、振込み以外の対応は承れませんのでご了承下さい。
※商品取り付け後の対応は出来かねますので、装着前に必ず取り付け位置の確認等を行って下さい。
※取付、取外し及び商品使用時に発生した工賃、車両の損傷、不具合は保障致しかねますのでご了承下さい。
※原則としてお客様都合による返品・キャンセルはお受けしておりません。あらかじめご了承下さい。
※お客様都合の交換の場合、商品の返送送料、交換商品の発送送料(全国一律560円)をご負担頂きますことをご了承下さい。
商品の保証について 全商品一ヶ月保証となります。
保証限度額について ご購入時のお支払い金額(商品価格+送料)を限度とさせて頂きます。
保証期間について 商品到着より一ヶ月以内とさせていただきます。
到着より一ヶ月以上経過しました商品の保証は致しかねますのでご了承下さい。
保証適用外商品について ・商品到着日より一ヶ月を経過したもの。
・火災、地震、風水害などの天災により損傷、故障したもの。
・落下、衝撃、誤使用などのお取り扱い上の不注意により生じた故障。
・メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合(量産品の個体差レベルなど)
・商品本体に影響のない外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹み等。

(C) 2017 G&G