大きな画像を見る

充実の機能とバリエーションを、お手頃プライスでご提供。

TOTO 洗面化粧台 Vシリーズ 間口600mm 化粧鏡2面鏡 LEDランプ 洗面台2枚扉タイプ ホワイト

化粧鏡二面鏡 LEDランプ エコミラーなし

価格 53,610円 (税込)

536 ポイント獲得

ログインすると獲得できます。

プレミアム会員なら いつでもポイント5倍

初回登録の方は2カ月無料でお試し

最大倍率もらうと10倍

5,360ポイント獲得

ポイントの内訳を見る

最大でもらえるポイント

5,360ポイント (10倍)

Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
2,144ポイント (+4倍)
詳細を見る
ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
2,680ポイント (+5倍)
詳細を見る

今もらえるポイント

536ポイント (1倍)

通常ポイント
536ポイント (1倍)
  • ※一部獲得ポイント詳細に含まれないキャンペーンがあります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。
  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。
  • ※注文確認画面などで内訳をご確認ください。

よくあるご質問はこちら

• ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

※商品写真は一面鏡ですが、当商品は二面鏡です(エコミラーなし)。タオル、タオル掛け、椅子は付属しておりません。

扉カラー:ホワイト

【仕様】
●洗面化粧台:LDPB060BAGEN1A
 ・2枚扉タイプ
 ・W600mm×D490mm×H815mm(洗面ボウル高さ800mm)
 ・洗面ボウル/人工大理石製(不飽和ポリエステル系樹脂)、実容量:7L
 ・水栓金具/エコシングルシャワー水栓、昇降機能付き
 ・排水トラップ/水抜き付きハード管、防臭栓付き、床排水用
 ・排水栓/ヘアキャッチャー付き、ゴム栓
 ・けこみカラー/白 

●化粧鏡:LMPB060A2GDG1G
 ・W600mm×D190mm×H1085mm
 ・二面鏡 エコミラーなし
 ・LEDランプ(4W×1個)
 ・コンセント1個付き(許容電力:1200Wまで)
 ・収納トレイ4個付き
 ・バックパネル付き※本体・バックパネルカラー白

※化粧台に止水栓・壁排水管は付属していませんので、別売品をご購入ください。
※水栓金具を取り付ける再は、別売りのナット締付専用工具が必要となります。
※化粧鏡にくもり止めヒーター付きの品揃えはありません。

数量

メーカーより直送

商品をカートに入れる

選択肢を確認してからカートに入れるボタンを押してください
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

閉じる

再入荷通知設定

この商品について質問する

商品説明

●洗面ボウル
・泡や髪がスイスイ流れる「すべり台ボウル」…水がコーナーの排水口へまっしぐらに流れる設計。泡や髪の毛をスイスイすべるように押し流すので、使うたびにキレイに。お手入れもラクラクです。
・タオルなど濡らしたくない物を置く「ドライエリア」と、一段低い一にコップや石けんなど濡れた物を置く「セミウェットエリア」の、2つのエリアを設けました。

・お湯と水をきちんと使い分けられる「エコシングル水栓」…水だけ使うつもりでも、気づかないうちに給湯機が作動しがちだった従来品。エコシングル水栓なら、レバー中央部まで水のみ吐水。しかも、湯との境に「カチッ」というクリック感を設け、お湯のムダ使いを防げます。

●収納キャビネット
・収納量が大幅にアップする同時のキャビネット奥ひろ収納「奥ひろし」…排水管のカタチをシンプルに。位置も奥にすることで、収納スペースを約30%広くしました。