弊社に多く寄せられる質問をご紹介します。


Q 商品についているタグと表記されているサイズが違うのですが?

弊社の表記サイズは、平置きした商品の実寸サイズを記載しております。
商品のタグに記載されているメーカーの表記サイズとは異なりますのでご注意下さい。



Q 問い合わせのメールの返答がこないのですが?

弊社が土日にお休みを頂いております。
そのため、土日にご連絡頂きましたお問い合わせに関しては、月曜日以降のご対応とさせて頂いております。

また、受付時間が10:00〜17:00ですので、17:00以降のお問い合わせに関しては、翌営業日の10:00以降のご対応とさせて頂いております。




Q 注文確認のメールが届かないのですが?

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、当店からの【ご注文に関するお知らせ】を必ず送信致しております。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、【support@jeans-yamato.co.jp】までお問い合わせ頂くか、お電話【0532-61-0580】(受付時間:10:00〜17:00 定休日:土曜・日曜日)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により 弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
お客様にとっても大変重要な内容のご連絡となっておりますので、 お手数をお掛け致しますが【support@jeans-yamato.ne.jp】を受信できるよう設定を宜しくお願い致します。




Q 裾直しをしてるのですが、交換できますか?

弊社では、裾直しをされた商品のお客様都合による交換・返品をお断りしております。
ご注文の際はあらかじめご了承頂きますようお願いいたします。




Q 交換をするときは、送料はどうなりますか?

弊社では、お客様都合による返品・交換の場合は、送料をご負担頂いております。
お客様から弊社への送料は発払いを、弊社からの送料は着払いでお送りさせて頂きますので
当店一律料金の540円ではなく、佐川急便一般料金となります。




Q 在庫無しになっている商品が欲しいんですが?

在庫の調整にタイムラグがあり、弊社に在庫がある場合でも、売り切れとなっている場合がございます。
ご連絡を頂ければ、メーカーへの問い合わせも含めてご対応致します。




Q プレゼント用のラッピングなどはしてもらえますか?

弊社では、有料のラッピングサービスを行っております。
ラッピングをご希望の方は、ご注文の際に指定をお願いいたします。

ラッピング価格は300円です。




Q 領収書は発行してもらえますか?

領収書の発行が可能ですので、ご要りようの際は、ご連絡ください。




Q ネットで買って、実店舗でお裾直しはしてもらえますか?

商品発送後、実店舗にてお裾直しをご希望の際は、商品ご注文の際にお申し付けください。
ご連絡が無い場合は、お裾直しをお受けできない場合がございますので、ご了承ください。




Q 裾直しで希望の長さが選択肢に無い場合はどうすればいいですか?

裾直しのプルダウンメニューから「その他」をご選択いただきカートへ進みます。
「(2)ご注文内容確認」のページ下部の「その他 ストアへのご要望」に入力欄がございますので
そちらに指定の長さを入力いただき、ご注文を完了下さい。




Q レビューを書いて送料無料を選んだのに送料が掛かるのは?

大変申し訳ございません。
送料無料のキャンペーンに関しては、弊社がご注文確認後手動で変更を行っております。
そのため、ご注文時には送料込みのお値段が表示されます。

弊社にて訂正後、ご注文の承諾のメールを送らせて頂きますので、そちらでご確認をお願いいたします。





上記以外のお問い合わせに関しては、お手数ですが、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。

TEL:0532-61-0580
FAX:0532-69-3008
MAIL:support@jeans-yamato.co.jp

電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日:10:00−17:00

定休日:土曜・日曜日



information

支払方法
当店の決済方法は「クレジットカード」、「代金引換」となっております。


詳しくはこちら

営業時間・お問合せ
株式会社 大和商会
〒440-0858 愛知県豊橋市つつじが丘2-6-7
TEL:0532-61-0580
FAX:0532-69-3008
MAIL:support@jeans-yamato.co.jp

ご注文は24時間受け付けております。

お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日:10:00−17:00

定休日:土曜・日曜日

詳しくはこちら

メールについて
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、当店からの【注文承諾メール】を必ず送信致しております。 こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、【support@jeans-yamato.co.jp】までお問い合わせ頂くか、お電話【0532-61-0580】(受付時間:10:00〜17:00 定休日:土曜・日曜日)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
送料・配送方法
佐川急便での発送となります。
※一部離島に限りヤマト運輸にて発送いたします。(代引きの場合は中継料が発生します。)

・送料
全国一律540円(税込)(※10月1日以降は550円)
ご注文金額の合計が5,000円(税込)以上の場合 送料無料

・代金引換手数料
一律320円(税込)(※10月1日以降は330円)
ご注文金額の合計が10,000円(税込)以上の場合 代金引換手数料無料

詳しくはこちら

在庫について
在庫数の更新は随時行っておりますが、、在庫切れの商品が購入可能になっている場合がございます。 その際は御連絡差し上げますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
プライバシーポリシー
「ジーンズショップヤマト」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

詳しくはこちら

当サイトに掲載の画像等の無断転載を禁じます。 Copyright(c) JEANS-YAMATO Corporation, All Right Reserved.