【 定休日について 】
誠に勝手ながら2019年6月より、毎週水曜日を定休日とさせて頂きます。
到着日のご指定、お問い合わせ、急なご入用等のご要望に副えない場合がございますので、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。


| TOPレビューお買い物カゴお買い物ガイドプライバシーポリシー会社概要お問い合わせニュースレター |

結婚内祝

出産内祝

快気祝

法  要

カタログギフト

 
  1. 引き出物&内祝の店 ジェイギフト >
  2. ジェイギフト安心システムQ&A

■ご注文に関すること

Q 商品はどのくらいで届きますか?
A 通常商品は、入金確認後1週間以内で発送いたします。
名入れ商品・バームクーヘンなどについては、
約2週間以内のお届けになりますので、各商品ページでご確認下さい。

万が一、都合により発送が遅れる時はメールなどでご連絡を差し上げます。

お急ぎの方は、お届け日時のご指定をお受けしますので、備考欄にご記入下さい。
可能な限り対応させていただきます。
Q 注文後、メールが来ない
A ご注文後、当店からメール連絡がないお客様は、
メールソフト及びプロバイダのセキュリティ設定をご確認の上、
迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないか、チェックして下さい。
それでもメールが届いてない場合は、お手数おかけしますが、当店までご連絡下さい。

また、携帯電話からのご注文者様は、
当店アドレス【yahoo@j-gift.co.jp】のドメイン解除をお願いします。
メールエラーとなった方でご確認事項等ございます場合、当店よりお電話にてご連絡差し上げます。
Q 贈り物なので、請求書・納品書を送らないでほしい
A 納品書などは先様へはお送りせず、当店で責任を持ってお預かりします。
ご注文者様と先様のお名前・ご住所が完全に一致している場合のみ、
ご自宅送りと見なし、商品に同梱します。また金額表示もいたしません。
Q 領収書がほしい
A 領収書がご入用の方は、ご注文時に「宛名」「但し書き」「送り先住所」など
必要事項を備考欄にご記入下さい。

先様へ商品を直送する場合、ご注文者様へ別途領収書を郵送させて頂きますが
その場合手数料として「+100円」加算させて頂きます。

全額をポイントでお支払い頂いた場合は領収書の発行はいたしません。

代金の一部をポイントにてお支払い頂いた場合は、
ポイントでのお支払い額を除いたものになります。
ポイント相当部分に関しましては、税法上領収証の発行に応じることが出来ません。
Q 国外発送について
A 国外への発送につきましては、現在お受けいたしておりません。

■ギフトに関すること

Q のしについて知りたい
A のし紙:「水引」「結び切り」などがあります。
こちらのページで、ご用途別に掲載しています。
商品ページのプルダウンメニューからご選択下さい。

表書き:「のし上」=「内祝」「御祝」「御挨拶」などご用途に合わせた言葉、
お名前:「のし下」=贈り主様の苗字、フルネーム、お子様のお名前などが入ります。
商品ページの記入欄に記載をして下さい。

※のしの柄によりましたら、予め表書き(のし上)が印字されているものがあります。

のしの掛け方:「外のし」=包装紙の上からのし掛けをすることです。のしが外側になります。
のしの掛け方:「内のし」=のしを掛けた上から包装することです。のしが内側になります。
Q 紙袋は付きますか?
A 申し訳ございませんが、お付けしておりません。
当店では、様々な紙袋を販売しておりますのでこちらのページをご覧下さい。
Q 袋無しや箱無し商品のラッピングはできますか?
A ラッピング可能ですが、有料となります。
商品によっては、対応いたしかねるものもございますので、備考欄にてご相談下さい。
Q いろいろな商品を注文したので、届いた時に何の商品か判別できるようにしてほしい
A ご自宅へお届けの商品が、数種類にわたる時は、
何の商品かわかるように付箋などで印します。 ご指定いただければ、
先様のお名前を記入したシールを貼ることもできます。
先様へのお届けが複数商品の場合も同様、お名前シールでの対応可能です。
Q 購入店の名前を伏せたい
A 当店では、包装紙に金シールを貼らせていただいておりますが、
「FOR YOU」とメッセージのみが入っており、購入店はわからないようになっております。
Q 自宅用でも、のしや包装紙の指定はいりますか?
A のしや包装紙が必要ない場合は、プルダウンメニューの 「▼お選びください」から
「のしはいらない」「包装紙はいらない」をお選び下さい。

そちらのご指定がなく、またご用途も記されてない場合、
自宅用かギフトかの判別がつきませんので、確認のご連絡をさせていただくことがあります。

■商品に関すること

Q カタログギフトの贈り主名とは?
A カタログギフトには、商品お申し込みハガキが付いており、
そこに「贈り主様」のお名前が記入されます。

「贈り主様」とは、どなたからカタログギフトが贈られたかを示すもので、
ギフトを贈る相手方のことではありませんので、ご注意下さい。

会社名・連名も可能です。 カタログギフトご注文の際には
必要な情報ですので、商品ページ内の贈り主様の項目に必ずご記入下さい。

※特にご指定がない場合、又はギフトを贈る相手方のお名前を
記載している等は、確認のご連絡をさせていただくことがあります。
Q 名入れはどのように指定したらいいですか?
A 名入れ可能な商品をご注文の際には、
備考欄にご希望の名前、生年月日など、必要な情報をご記入下さい。

■お支払い方法に関すること

Q 複数注文の請求を1つにまとめてほしい
A 銀行振込、代金引換は、金額をおまとめしてのご請求となります。
コンビニ決済は誠に申し訳ございませんが、手数料の関係上、
ご注文件数ごとにそれぞれお支払いいただく事となります。

必ずお読みください

配送料金
■北海道・沖縄・一部離島・愛媛県を除く各都道府県への送料は、770円です。
■愛媛県のみ550円です。

★北海道・沖縄・一部離島ですが、お荷物のサイズが大きい場合や個口が複数個に分かれる場合は、追加送料が発生する場合がございます。その場合、改めてご連絡させて頂きます。
(北海道「1,370円」・沖縄・離島は「1,370円〜」です)
★離島の場合、送料770円と表示されますが、こちらも後ほど配送箱の大きさ・数量を計測し、
改めて送料をご連絡させて頂きます。

●お届け先が、【北海道・沖縄・一部離島以外】の場合、
1配送先につき30,000円(送料別/税別)以上ご購入で送料無料となります。(一部商品は対象外となります)
●お届け先が、【北海道・沖縄・一部離島】の場合は、お買物金額にかかわらず、送料が発生致します。

※大量注文などでお荷物が複数となりました場合、複数個口分の送料が発生する場合がございます。
 こちらにつきましては、ご注文後に当店からご連絡させて頂きます。
 (1個口でお送りできます最大箱サイズは160です。)
お届け日
■ご入金確認が出来ましたら、準備を行い、1週間以内に発送をいたします。 ただし、包装などによっては時間がかかるものがあります。その折にはメールにてご連絡いたします。

■到着日時指定などのありましたら、注文画面の備考欄(ご要望欄)を設けておりますので、そちらでご指定をお書きいただきますよう、よろしくお願いいたします。
お支払いについて
すべて、『前払い』での取り扱いになります。※代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
返品・返金について
■商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後8日以内にメール、またはお電話にてご連絡ください。

■返品は、未使用のものに限らせていただきます。また、返金については、事情によって全額返金できないこともあります。 お客様事由による返品の場合、送料、振り込み手数料等をご負担していただきますので御了承下さい。 返品についての詳細はコチラを参考にして下さい。 また、お届けから9日以上過ぎますと、ご相談・対応を致しかねます。

Copyright (c) 2019 j-gift All Rights Reserved.