ご注文は電話・メールでは承っておりません。ネットでのご注文をお願いします。
土曜・日曜・祝日はお休みを頂きます。

サーモン専門店岩松
ストアトップお支払い・送料よくあるご質問ニュースレター申し込み会社概要お問い合わせ買い物かご

注文前にご確認ください space 送料無料 space あすつく space ラッピングつき商品

プレミアム会員200円OFFクーポン
おかずクラブクーポン
お中元
父の日
うなぎ特集 かに特集
G20

  1. サーモン専門店岩松 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) ★あすつく対応不可です。お急ぎの場合はクレジットカード決済でご注文ください。

ご注文後、翌営業日に当店からお送りする「ご注文ありがとうございます」メールをご確認の上、お振込みください。

振込金額のお間違いを防ぐために、必ずメール確認をお願いします。


振込手数料はお客様負担でお願い致します。

ご入金が確認でき次第、5営業日以内に商品を出荷します。

7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルさせて頂きます。

※注文者名=入金者名でお振込をお願いします。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

・銀行振込でお支払いの場合:振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ・クレジットカード決済

・銀行振込(前払。振込手数料はお客様ご負担になります)

【振込先】第四銀行(ダイシギンコウ)内野支店(ウチノシテン)
    口座番号:普通 1929318
   有限会社 岩松水産 ウェブ店(ユウゲンカイシャ イワマツスイサン ウェブテン)
お支払い期限について
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
(平日15時以降のご入金、土日祝のご入金は翌営業日の決済確認となりますので、お急ぎの場合は速やかにお振込をお願い致します)

商品は入金確認後の出荷となります。

※ご注文日より7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
・ヤマト運輸「クール便(冷凍)」
梱包には保冷剤はお付けしておりません。
お荷物を受け取り後、常温放置されないようお願い致します。

クール便は伊豆諸島(大島・八丈島を除く)と小笠原村(小笠原諸島)への発送はできません。
ご了承ください。
送料 2019年4月1日より
送料別商品をご購入の場合の送料(1配送先につき)
北海道 1925円
本州 1375円
中国 1650円
四国・九州 1925円
沖縄 3960円

※送料別商品は送料無料商品とご同梱の場合、送料無料になります。
(ネコポス送料無料商品は同梱できません。他の送料別の商品を同時購入されても送料無料になりません。)


※沖縄へのお届けで送料無料商品をご注文の場合、追加料金1,000円を頂きます。

※ヤマト運輸クール便のお取り扱いがない地域へはお届けができません。ご了承ください。
対象地域:伊豆諸島(青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村(式根島含む)・御蔵島村・三宅村) 小笠原諸島(小笠原村(父島、母島))
お引き渡し時期について 【お届け日時指定なしの場合】
クレジットカード決済の場合
⇒通常、ご注文確認後、5営業日以内に出荷いたします。

銀行振込の場合
⇒通常、ご入金確認後、5営業日以内に出荷いたします。
(平日15時以降のご入金、土日祝のご入金は翌営業日の決済確認となりますので、お急ぎの場合は速やかにお振込をお願い致します)

在庫状況等により出荷日が変更になる場合がございます。
当店からの注文確認メールをご確認ください。


【お届け日ご指定の場合】
ご注文から5営業日以降、30日以内の日付をご指定ください。

万一の場合に備えまして、時間に余裕を持たせて出荷しています。
お届け日時までヤマト運輸様で商品を保管・待機する場合がございます。
商品を待機されたくない場合は、【時間のみのご指定】でご注文ください。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
お届け時にご不在の場合、ご不在連絡票が投函されますので、
速やかにヤマト運輸様に再配達依頼をお願い致します。
(自動音声電話 0120-24-9625)またはヤマト運輸様ホ ームページのトップページ【再配達を依頼する】)よりお手続きが可能です。
ヤマト運輸様で商品を保管できる期間は出荷日より7日間です。それ以上になりますと、当店に返品されます。

お客様の受取拒否や長期ご不在のため、運送会社より商品が返送されてきた場合、
いかなる理由に関わらず、往復分送料(運送会社の規定料金。送料無料商品の場合も実費分の往復送料を請求させて頂きます)、
各種手数料を含めました商品代金をご請求させて頂きます。
発送後のキャンセルについても、同様の金額をご請求いたします。

販売条件について

販売条件について ・セール商品につきましては、一度にご購入できる数量、お届け日を限定させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、
配送時のトラブル、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、商品を保管の上、商品到着から3日以内に当店までメールまたは電話にてご連絡をお願い致します。
お届け後4日以降のご連絡、または、商品を処分されてしまった場合、返品・返金はお断り致します。

商品の品質上、お客様のご都合でのご返品はお断りさせて頂いております。
食品ですので、お客様のご嗜好と違う場合もございますが、交換、返品はご遠慮願います。


返品送料につきましては、不良品、欠品等の場合は当社負担、
上記以外はお客様のご負担とさせていただきます。

下記の返品、交換について必ずご確認ください。

・返品

商品の発送ミス、発送数量の間違い、商品損傷につきましては、商品の交換をさせていただきます。
※お客様のご都合による返品はお断りしております。

送付先での引き取り拒否、住所不在などの理由による商品変質につきましては、対応できかねます。

・交換

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一品質に不具合があった場合や、誤配送の場合は、直ちに返品、交換させて頂きます。
(お気づきの点がございましたら、商品が到着から「3日以内」に必ず当店までご連絡ください。)



■必ずお受け取り後、商品を確認ください。

1)商品がお手元まで届きましたら、すぐに注文と異なった商品が送られてきていないか確認お願いします。
2)ページ上の商品のパッケージと実際にお手元に届く商品のパッケージが時期、メーカーの都合により異なる場合が御座いますので、予めご了承ください。
3)締日を過ぎてからのキャンセルの場合、お受け取り辞退を頂いても商品代金をご請求させて頂きます。
4)お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。


■ご返品交換をお受けできない場合

1)商品お受け取りから4日以上経過した商品
2)お客様のご都合による返品交換
3)当社に連絡、確認なしで返品された場合
4)味、食感等の個人差による好みの違い
5)商品を当社に返送して頂けない場合
6)お届け後に汚損、破損、処分された商品
7)商品をお召し上がりになられた場合
8)ご贈答の商品でお届け先が長期不在の場合の鮮度劣化
9)長期不在による鮮度劣化
10)イメージが違うなどの場合


■発送後、お荷物をお受け取りならなかった場合

お客様の受取拒否や長期ご不在のため、運送会社より商品が返送されてきた場合、
いかなる理由に関わらず、往復分送料(運送会社の規定料金。送料無料商品の場合も実費分の往復送料を請求させて頂きます)、
各種手数料を含めました商品代金をご請求させて頂きます。
発送後のキャンセルについても、同様の金額をご請求いたします。

食品のため、一度発送したお品物が戻ってきた場合は、破棄いたします。
発送時、また返送時の送料が通常配送料金で発生するため、
お受け取りにならなかった場合でも、代金のご請求はさせていただきます。

再発送のご依頼をいただく場合も、1度目の往復送料をお支払いただきました後にご対応させて頂きます。
また、次回以降のご注文をお断りさせて頂く場合御座います。